呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第59章 2022年総括

f:id:NaoNaooan:20221222145906j:image

呉緒様、息を呑むお美しさ

 

第59章 2022年総括

 

この記事が、今年最後になると思いますので、今年の総まとめを書いてみようと思います

 

改めて、こんな変態マゾの呟きを、今年一年お読み頂きありがとうございます😭

そして誰より、愛する呉緒様に心から御礼と感謝を申し上げます

来年も頑張って尽くしますので、捨てないで下さいね🙇‍♂️

 

2022年最初の記事は、第46章「LOVE of slave」でした

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/01/03/125321

なかなか良いタイトルですね〜😍

「あけおめことつく」

(あけましておめでとうございます。今年も尽くします)

なんて造語も書いています(忘れていましたが・・💦)

2023年1月30日で、呉緒様に奴隷にして頂いて17年目を迎えます

ますます頑張りま〜す😄

 

第四十七章は、「おビンタ考④ 白い火花」です

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/01/09/184919

「おビンタ作家」夏木青嵐氏の作品のご紹介ですが、続編の創作改作を含め、4話書かせて頂いています

不思議なのは未だに、yahoo検索等で見付けて来て下さる方が、結構いらっしゃるのです

やはりニーズがあるのでしょうか?

あるとしたら、「おビンタ」に?

 「夏木青嵐」に?

謎です

検索して来られた方、コメントにて、教えて下さい🙇‍♂️

 

第48章は、「ルレット責め」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/01/19/130000

裁縫道具のルレットで責められ、頭から血を流し、激痛に身を捩る哀れな奴隷と、拷問を愉しまれる美しい呉緒様のお話です

 

第49章は、「節分の日乳鬼の呉緒様」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/02/04/131521

このブログは、2021年10月20日にスタートしていますが、その直前

7月から9月まで、奴隷解雇されていました

その頃のことなども書かれていて、涙を誘います(僕だけ、ですけどね😄)

 

第50章 は、「運命という目眩く糸」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/02/13/070629

僕の最初の女王様、Mさんとの邂逅と別離

それに起因した3次元卒業宣言と、マゾ小説執筆

その作品が商業誌に掲載されたことで繋がったIさん、そして恭介さんとのご縁

それがすべての嚆矢

等々、昔話が書かれています

 

第51章は、「地獄の責め苦」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/02/19/075952

奴隷にして頂く以前、22歳の呉緒様から受けたえげつない責め苦、凄まじい体罰の思い出です

読んでるだけで恐怖が蘇り、涙が滲んで来ます

 

第52章「奴隷の心得 マゾはマゾとして生きる」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/06/12/075725

呉緒様とのデートの際の、(誰にも誉めてもらえない)奴隷の心得と

美女の嫐りものになり、激しいおビンタの嵐に呻吟する哀れな奴隷のお話です😭

でもシアワセ・・

変態マゾですみません🙇‍♂️

 

第53章「久方ぶりのリンチ」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/08/04/053500

調子に乗った僕に、呉緒様の厳しいお仕置き

顔面蹴りに悲鳴を上げる悲惨な奴隷・・

動画あり

 

第54章「奴隷の自慰行為」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/09/15/060755

呉緒様だけを対象とした、見窄らしい奴隷の自慰行為と

おビンタの最中、殴っている女王様と殴られている奴隷の会話などなど

激しいおビンタで奴隷を残酷にいたぶりながら、朗らかにお笑いになる呉緒様が可愛いです💖

 

第55章「呉緒様の写真と少し厳しめのお説教」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/09/24/080400

お美しい呉緒様の写真をご紹介と

そんな呉緒様に見惚れ、呆けている僕が叱責されるお話です

 

第56章「蟹クリームコロッケと呉緒様の意地悪」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/10/08/064100

美味しい蟹クリームコロッケが、呉緒様の凶器となりました

口中に火傷を負って悲鳴を上げる奴隷を見て、楽しげに笑う呉緒様のお声を聞くことが出来ます😊

それと、SNSを使った呉緒様のいたぶり

インターネットで世界中に晒しものにされ、笑いものになる哀れな奴隷のお話です

 

第57章「豪華2大美女おビンタ競演」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/10/22/050000

「奴隷日記」最長の8話に及んだ、呉緒様とセリナ女王様お2人の美女による連続おビンタの競演と

そこから始まる「呉緒様の厳しい罵倒」「残酷な嘲り」「激しい蔑み」「過酷な叱責」「無慈悲な打擲」「容赦の無い嘲笑」etc

豪華ラインアップでお届けします😄

読み応えあります※

惨めで哀れな奴隷(厳密には端境期で、奴隷ではありませんでしたが)は、号泣、慟哭、涙枯れるほどに泣き通しです

自分でも情け無いですが

この世で一番愛する女性に、こっぴどく叱られ、思い切り殴られ、嘲られて、その女性の前で咽び泣き、許しを乞う憐れなマゾ奴隷・・

美しい呉緒様と惨めな奴隷の対比をお楽しみ下さい😍

 

第58章「最近の呉緒様」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/12/10/000000

2022年10月から11月にかけての呉緒様のご動向です

ほぼPARCOにて、沢山可愛がって頂きました💕

 

※個人的に好きなのは、「8」です

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/12/03/000000

「復活のマゾ」ってネーミングも良いですね

お気に入りです😊

第58章で早速、「反逆のマゾ」って使ってます(笑)

在りし日のDさんが登場され、その口癖などを思い起こすうちに、泣いちゃいました😭

Dさんがいらっしゃらなければ、奴隷復活はありませんでした

ひたすら感謝です

お亡くなりになったのが、2019年の12月でしたから、丁度3年になります

改めて

ご冥福をお祈りします