呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第53章の1 久方ぶりのリンチ

f:id:NaoNaooan:20220803182435j:image いつもお美しい呉緒様

 

第53章の1 久方ぶりのリンチ😭 第2期

 

先日大盛況の中、幕を閉じたFARPLANENIGHT16の前々日のことです

ちょっと調子に乗ってしまい、美しく厳しい呉緒様の怒りを買い、久しぶりにボコられ、ズタボロにされちゃいました😭

短時間ではありましたが、凄絶な私刑(リンチ)で、ヤバい死んじゃう(殺される)、と思うほど痛い目に遭わされました

今日もそんな哀れな奴隷のお話です

 

僕は呉緒様から、イベントで使うCDの作成を命じられました

既にイベント直前でした

さて、空きのCDってあったかなぁ、と部屋の中を探しましたが、無事に発見

今使っているノートPCに、CDドライブが付いて無いので、先代のノートPCを引っ張り出して来ましたが、こちらも無事に起動

物持ちの良いことです😊

 

あとは、黙々と単純作業

準備に一日、作業に半日を要しましたが

「なんとかなりそうです」とLINEでご報告しますと、『今日、肉行くか』との嬉しいご返事💖

 

いつもの焼肉屋さんを予約しました

ちなみに、このお店に最初の予約を取った際、呉緒様から、『ファープレーンの呉緒様の奴隷豚吉です、と言って予約取れ』と命じられました

こうした細かい意地悪も呉緒様らしいです

ちょこちょこ僕を虐め辱めてお楽しみになります※

とは言え、恥ずかしかったのは最初だけで

今は

「あの〜、ファープレーンの、呉緒様の・・」で、「ハイハイ2名様ですね」で、終わっちゃいます😆

 

これもちなみに、こうした呉緒様の意地悪には、女性の下着売り場へのお供を命じたり、薬局で生理用品を買いに行かされたり、がありますが

二十代三十代の頃ならいざ知らず、良いおっさんの僕は、さして何とも思わず

生理用品の時など薬局の女性店員に、「このタンポンの大きなサイズって、どれくらい大きいんでしょう?」なんて、天然のセクハラをかましたりしています

あ、ホントにわからなくて訊いたんですが・・

後で呉緒様に、『セクハラじゃ❣️』と叱られて気付きました💦

 

※呉緒様からの辱めで

やはり一番は、このブログのタイトルにもなった「豚吉」でしょうか

Twitterを精力的に利用して、あたし(呉緒様)のツイートの「いいね」と「RT」をせよ

その際に、名前を「呉緒様の奴隷豚吉」に変えよ、というご命令でした

僕は、それまで使っていた「ナオ」というハンドルが気に入っていましたので、結構複雑な気分でしたが

ご命令とあらば致し方ありません

が、今でも呉緒様に、「ぶたきち❣️」と呼ばれる度に、「ひぃん」と泣きそうになってしまいます

ご本人は読まれてもいないかも知れませんが

ザッヘル(最近は、「ザッハ」と表示)・マゾッホの代表作「毛皮を着たヴィーナス」の中で

美しいワンダが、主人公ゼベェリーンを奴隷とした際に、「グレゴール」と名乗ることを命令するシーンと被るものがあります

残念ながら、日本人には「ゼベェリーン」と「グレゴール」の明確な違いがわかりませんので(何となく使用人っぼいでしょうか)

ゼベェリーンが受けた屈辱を感じ取ることは出来ませんが

「ナオ」を「豚吉」にされちゃった僕の方が、多分屈辱感は上だと思います😭

 

閑話休題

 

いつもの通り焼肉屋に先に着いてお待ちしていますと、呉緒様が自転車に乗って、颯爽と現れました

今日もお美しいです💕〈写真参照〉

 

焼肉屋に入り、向かい合って座ります

お美しさにため息が洩れそうですが、オッパイからも目が離せません

見せブラでしょうが、薄いシャツからバッチリ透けて見えています

 

「(イベント前で)お疲れではありませんか?」

『もうやることいっぱいでパニックやわ』と、呉緒様

『聞いてよ。昼の部の・・も、・・もコロナやて』

「あらら」

『当日になったら、もっと増えるんかなぁ』

「ある程度は覚悟した方が良さそうですね」

『そやな』

「あとは、呉緒様ご本人が倒れたりされないよう、今日は美味しいお肉沢山食べて精をつけて下さい」

『(笑)』

 

でもって、ガッチリと美味い肉をお食べになる呉緒様です

「写真撮って良いですか」

『ええよ、見せてな』

「はい」

カシャ

「お美しいです。それにオッパイが特に魅力的です」

『何処見てんねん💢』

「こんな感じになります」ケータイをお見せします

『あかん❗️ 下手くそ❣️』

「すみません」またケータイを構え

カシャ

「これは如何でしょう?」

『まあまあやな』〈上記の写真〉

「ありがとうございます。SNS載せて良いですか」

『うん』

すぐにTwitterにup

「FARPLANENIGHT16、いよいよ明後日です」のコメントを添えます

 

少しは宣伝になるでしょうか

 

    続く

 

2はこちら

 

naonaooan.hatenablog.com

 

訂正文(3)は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com

 

反省文(4)は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com