呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第58章の1 最近の呉緒様①自転車清掃とご褒美(?)ビンタ

 

f:id:NaoNaooan:20221119161933j:image

この日の呉緒様

 

第58章の1 最近の呉緒様(2022•10~11)①自転車清掃とご褒美(?)ビンタ 第2期

 

比較的古い話が長く続きましたので、ごく最近の話をご紹介します

 

先日、呉緒様のSNSに気になることが書かれてありました

お使いになっている自転車のハンドルとサドルが油まみれで、乗るだけで、手とお尻が油だらけになる、とのことでした

勿論僕のせいではありませんが、これは大変です

最愛の女王様が不快な思いをされている

奴隷としては見過ごせません

 

「(自転車の)清掃に参りますが、如何しましょう?」とのLINE連絡をしますと

『チャリンコ、清掃して欲しい。いつ❓』とのご返信がありました

「明後日くらいには」と申し上げたのですが

お急ぎのご様子でしたので、急遽、翌日の昼に洗剤やタオルを抱えて、呉緒様のマンションの駐輪場に向かいました

駐輪場で呉緒様の自転車のハンドルとサドルを洗い、タオルで水を拭き、「終わりました」とLINEにてご報告しました

これで呉緒様の今日の出勤には、ギリ間に合いそうです😁

呉緒様から特に労いの連絡は無く(既読にもなりません)、お顔も見せては下さいませんが・・

まー、これが奴隷の努めです

奴隷当初(特に第1期)の頃は、そんなことが気になったものですが、今はほとんど気になりません

呉緒様にお尽くし出来て、シアワセ・・💖

 

この日はそのまま帰り、翌日ご飯のお約束を頂きました💕

お店のご指定がありましたので、予約を取り、いつものごとく少し早い時間に着いて呉緒様をお待ちしました

 

これも、いつも通り少し遅れて呉緒様がいらっしゃいました

シックな落ち着いたお服で、大人っぽくて素敵です

今日の髪は金髪でした

何よりお美しい・・

僕は、こんな美しい女性の奴隷なんだ、そう思うと、本当に誇らしく幸せです💕

マゾに生まれて、本当に良かったです🤗

 

今日は、豚しゃぶのお店で完全個室

2人だけで向き合い、ゆっくりお話出来ました

『ちょっと相談あんねん』

「はい、なんでしょう」

仕事のことで、幾つかご依頼でした

僕でお役に立てることなら、何だってやります

PARCOの女の子が減ってしまったようで、しばらくは呉緒様が代わりに入るとのことで、本当にお忙しそうです

こんな時こそ奴隷の出番

頑張ってご奉仕です😤

 

「自転車、如何でしたか」

『あー、ありがと。助かったわ』

「そうですか。良かった」

「・・ご褒美」

『ん❓』

「ご褒美、頂けるかな〜、なんちって」

遠慮がちに申し上げました

「ご褒美欲しいです」「ご褒美下さい」なんて闇雲に申しましたら、呉緒様の不興を買い

『調子乗んな❣️』とか、叱られる恐れがあります

ここは、慎重の上にも慎重に

「ご褒美頂けますでしょうか?」と恐る恐る問う僕に

『ふふ。どやろ』にんまり笑う呉緒様

でも上機嫌です

これは期待持てそうです

ヤッホー🥰

 

上の写真に続く、これもこの日の呉緒様です

f:id:NaoNaooan:20221119163547j:image

豚しゃぶも美味しかったですので、素敵な笑顔です

 

勿論、締める時は締める呉緒様

久しぶりの呉緒様とのデートに、ちょっとはしゃぎ過ぎた僕の足が、テーブルの下で固いブーツで踏み付けられました

既に僕は呉緒様のご命令で、素足です

そこを固いブーツがぐりぐり・・(泣)

これは痛い😭😭

「ぐひぃぃ」『ふふふふ』

『調子乗り過ぎ💢』

「す、すみません」

 

この日は動画を撮ることを許されましたので、動画を切り取り、写真にして、ご紹介します

(残念ながら、顔出しの許可は出ませんでした)

f:id:NaoNaooan:20221126124451j:image

ブーツで僕の足をぐりぐり踏み付けながら、鍋に手を伸ばす呉緒様

「ひん、ひん、ひん(泣)」

『うるさい❣️』

f:id:NaoNaooan:20221126125653j:image

悲鳴うるさい、静かに。人差し指を立てて、シッ

呉緒様の可愛い仕草です💕

f:id:NaoNaooan:20221126125823j:image

手で口をふさぎ、悲鳴を噛み殺す僕を見て、可笑そうに笑う呉緒様。お美しい💖

f:id:NaoNaooan:20221126125719j:image

なおもグリグリしながら、のんびりお食事の呉緒様

ひ、ひ、ひ。脂汗の僕

f:id:NaoNaooan:20221126124843j:image

「ひっ」思わず悲鳴が漏れてしまった僕を、目で叱る呉緒様

『すぐデカい声出すからなぁ。おまえは』

f:id:NaoNaooan:20221126125853j:image
f:id:NaoNaooan:20221126125317j:image
f:id:NaoNaooan:20221126125320j:image

『今度声出したら、(後で)こう・・やで』と、右手をびゅっと振ってみせる呉緒様

弱虫でヘタレの僕は、恐ろしくてガクガク・・

変態マゾとしては、お美しい呉緒様に殴られたい・・。マゾの欲望炸裂

でも奴隷として呉緒様のお言付けは守りたい・・。欲望と奴隷の矜持が鬩ぎ合います

結局、後者が勝ちました

 

その後、頑張って声は出しませんでしたが

おビンタは沢山にご頂戴しました😍

・・あれ?😁

 

食事を終えて、FARPLANEに向かいました

FARPLANE店内では、お隣に座り、かなり強いグーパン✊を都合3発頂きました

たわいない冗談を申しただけですが

『何言うてんねん❣️(笑)』と笑いながら

しかし、かなり強烈に口元や顎をグーで殴られて僕は情け無い泣き声を上げました

殴った後は無視・・

 

怒っていらっしゃるのかしら

実は最近長らく、ご褒美ビンタは頂いていません

それだけに少し心配になっていたのですが

幸いこれは杞憂に終わりました

「帰ります」と申し上げた僕に

『良し』そう仰って、先に席を立ち、階段の踊り場でお待ちでした

 

f:id:NaoNaooan:20221126125935j:image

お顔には満面の笑み

『〈さ、殴るわよ(笑)〉』

そんな風に言われているように思えて、僕は恐怖と昂奮で膝が震えるのを感じていました

 

『ちょっとキツめのをやるからな。歯食い縛っとけよ。おまえの泣き声うるさいからな(笑)』

はへ? ご褒美では・・?

ビシッ、ひぃぃ

1発目から凄いのが飛んで来ました。右手のビンタです

『うん。殴りやすいな、今日は(笑)』

1発入れて、にっこりの呉緒様

ビシッ、ひいぃ

また右です

『ふふふ』笑みが溢れます

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃぃ

右から入って、左を合わせ、右で終わりました

『(泣き)声、デカいよ(笑)』

「すみません(泣)」

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃぃ

先ほどと同じパターン

利き腕の右が特に痛烈、苛烈です(涙)

「ご、ご褒美では・・?」

『はぁ❓』

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッっ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃいいん

今度は、右左右左右の5連打

激しい痛みに、僕は哀れな泣き声を上げています

くすくす笑いの呉緒様

『今、何発❓』

「・・」

『今、何発殴られた❓』意地悪そうな笑みを浮かべていらっしゃいます

「わかりません💦」痛過ぎて・・(涙)

『ちゃんと数えろよ❣️』

ビシッっっ

ひぃぃぃい

「ごめんなさい(泣)」

唸りを上げて右

頬骨が軋むほど強烈なのを頂きました

とうにご褒美の域を超えています

軽めのおビンタを期待していた僕は、もう半泣きです

f:id:NaoNaooan:20221126130014j:image

腕組みをして、そんな僕を睨め据え

『〈まだまだ(笑)。さ、どうしてやろうかしら〉』

微笑みを浮かべ、この後のいたぶりに思いを馳せているご様子の呉緒様

本当に素敵です💕

 

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃぃ

また、右から始めて右左右の3連打

痛烈です(泣)

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい、ひぃぃぃん

またまた右から、右左右左右

息も吐かせぬ5連打。更に更に痛烈です

『ふふ」お顔には満面の笑み

僕への呵責を心から愉しまれているようです

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃぃいい

右左右

痛烈超えて激烈・・(涙)

ひん、ひん。目に一杯の涙が溜まっています

 

呉緒様の手が止まりました

「11発です(泣)」

『あ〜はっはっはっ』呉緒様大笑い

f:id:NaoNaooan:20221128122857j:image

『追加が11発な(笑)』

そう言って呉緒様、また右手を大きく振り被られました

少し間を置いて

いたぶるように僕を睨め据えた後

『久しぶりやね(笑)』

思い切り振り下ろされました

ビシッっつ

ひぃぃぃん

ちなみに、これが26発目

頬が吹っ飛びそうな今日イチの衝撃に、僕は情け無い悲鳴を上げました

美女に殴られ身を捩る哀れなマゾ男・・

ふらふらで、足下が定まりません

特に多めに打たれた左頬のダメージが深刻です(涙)

ひりひりと、じんじんと、鈍い痛みの余韻が頬に拡がります

かなり腫れてそうです

 

『ふふふ』

目に涙を浮かべている僕の顔を見て、楽しげに笑う呉緒様

今日も本当に本当にお美しいです

そして

f:id:NaoNaooan:20221126130058j:image

無言で床を指差す呉緒様

土下座せよ、ということです

 

すぐに土下座

僕の頭をブーツで蹴り付ける呉緒様

f:id:NaoNaooan:20221119163543j:image

f:id:NaoNaooan:20221119182436j:image

f:id:NaoNaooan:20221119182500j:image

ガンッ、ガンッ、ガンッ

「ひん、ひん、ひん」ビンタとはまた違った種類の鈍痛に、またまた情け無い泣き声を上げる僕

『うふふ』

更に僕の頭を踏み付け、上からぐりぐり

ひぃぃぃ

固いブーツと冷たい床に顔を挟まれ、苦しいですが、歯を食い縛って悲鳴を堪えます

「ご、ご打擲、あ、ありがとうございます」

声を振り絞って申し上げます

『ふふふ』楽しげに笑う呉緒様。足が上がりました

床から呉緒様を見上げ、あぁ、なんてお美しい・・

見上げる呉緒様の美しさに嘆息する僕

そして恭しく靴裏にキス💋

チュッ・・、ちゅっ・・

何度も口を付けます

突き出された美女の靴裏に口付けをする屈辱感に、身を震わせ陶酔してしまいます。シアワセ・・

勝ち誇ったように僕を見下ろし、にんまりと笑って、足を上げたまま、しばらく僕にキスさせている呉緒様

チャンス!

スキを突いて、靴裏をペロペロ舐め回しました

直後・・

『きゃっ』呉緒様の黄色い声

靴裏を床に擦り付けていらっしゃいます

『(靴裏)ベタベタやん。きもっ❣️』

「すみません」でも心の中で、へへへへ😜

些細なことですが、16年に渡って叱られ続けている※女王様が、困っていらっしゃるのを見るのは小気味良いです〈ナイショですよ〉

困惑したご表情も可愛いですしね💕

※頂いたおビンタの数は下記の通りですが、何千回叱られたことでしょうか(万?)

奴隷の細やかな、ささやか〜な意地悪

たまには良いですよね😛〈いやマジでナイショですよ💦〉

反逆のマゾ(いや、嘘嘘😁)

 

この日はこれにて終了

ご褒美ビンタ、は頂けなかったかも・・、ですが😓

 

この日はお店でのグーパン3発を足して、計29発頂きました

呉緒様から頂いたおビンタ(グーパン含む)総合計は、17,698発になりました(概算です)

〈2022年10月20日時点〉

 

1万8千発乗せが見えて来ましたね😂

年内に行けるかしらん・・

 

 

  続く

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

3は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com