呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第58章の2 最近の呉緒様②

 

f:id:NaoNaooan:20221204023433j:image

お美しい呉緒様(画質は良くないですが、目元が可愛いです😍)

 

第58章の2 最近の呉緒様(2022•10-11)②

 

先日も書きましたが、このところ呉緒様は、心斎橋PARCOに入ることが多くなっています

女の子が何人か辞めてしまい、ヘルプの必要があるようです

(従業員、バイト、募集中だそうです。希望の方は、FARPLANEか呉緒様に連絡下さい)

僕も、そのためにPARCOに行くことが増えました

 

FARPLANEのPARCO店は、17時から23時までです

僕も、17時ちょっと過ぎには顔を出すようにしています

呉緒様は23時過ぎから、お店の片付けをされた後、(毎回ではありませんが)FARPLANE本店に向かわれます

行けばそのままFARPLANE本店に朝3時までいらっしゃるわけ、ですが

オッサンの僕は、とてもそんな時間まで、お付き合い出来ません💦

23時前には引き上げさせて頂いていますが、それでも結構ヘトヘトです

 

PARCOに行くメリットは、比較的お客さんが少ないので、呉緒様とゆっくりお話が出来ること

地下二階の心斎橋ネオン食堂街から、テイクアウトして、呉緒様ら他の女の子も一緒に、様々な種類のご飯が頂けること

(但し呉緒様は、既に全店制覇され、『(少々)飽きた』と言われていますが・・😓)

でしょうか

 

あと帰り際に、お客さんが少なければ、軽く殴って頂いています💕

10発程度ですが、嬉しいです

先日は、靴へのキスもお許し頂けましたので

床に這いつくばって、呉緒様の靴に口付けをする僕を見て

初めて来た、という女性のお客さんが、「わ〜、あんな人、ホントにいるんや〜」と歓声を上げていた話は、以前書きましたね😁

変態ですみません

 

あと、比較的最近の話ですが

「付いて来い」と言われ、喫煙所までご一緒しました

偶然ですが、他に喫煙者が居らず、床に四つん這いになって呉緒様の椅子にならせて頂きました

呉緒様の女性らしい、しっとりとした重さを背中に感じられて、メチャ幸せでした💖

 

デメリットでも無いですけど

55章に書きましたように

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com

 

呉緒様から『あたしの好物くらい、ちゃんと覚えとけ❣️』つうて叱られたことが、一度ならず実は何度もあります💦

呉緒様と長く一緒に居られるのは、とっても幸せなのですが

呉緒様の美しいお顔に(時にはオッパイも・・)見惚れ、呆けているのを、呉緒様に目敏く見咎められています

『何処見てんねん❣️』

「お、オッパイ・・」

ビシッ、ひぃぃ

厳しいおビンタとお説教が、漏れなく付いて来ます(泣)

『人の話聞いてるか❓💢』

「き、聴いています」

『じゃ、今何言うた❓」

「・・」

『おまえはホンマに・・💢』

呆れた顔をした呉緒様の右手が、またも振り上がります💦

ビシッ、ひぃぃい

「ごめんなさ〜い(涙)」

てなことが日常的にあります

 

言い訳ですが

今でも見つめられると足が震えるほど、僕は呉緒様が好きなのです。この世で一番大好きな呉緒様の美しいお顔と、柔らかそうなオッパイが至近距離にあるのです。見惚れるな、というのは少々無理な相談です

良く、美人は3日で飽きる、とか、結婚しても幸せなのは数ヶ月、なんて(男性の)話を聞きますが

女王様と奴隷に、それはありません

彼らは、女性を自分の所有物だと勘違いして、手に入った、手に入れたなどと思い、それが不幸の始まりなのではないでしょうか

呉緒様は、永遠に僕の所有物にはなり得ません(僕は、呉緒様のモノ〈 i belong to her〉、ですが)

元より対等でもありません

呉緒様は、永遠に僕の崇拝と憧憬の対象です

美しく気高い呉緒様。可愛くて素敵な呉緒様。大好きな呉緒様

僕は彼女の奴隷で本当にシアワセです❤️

叱られても、叱られても、今日もまた僕は美しい呉緒様に見惚れています😅※

でもってまた、『何処見とんねん❣️』

ビシッ、ひぃぃ

「ごめんなさい!」

永遠のループでございます💦

 

※余談ですが

呉緒様とお逢いしていない時の僕は、大量にある呉緒様の映像画像の整理に追われています

その中でも特にお気に入りのモノをピックアップして、スライドショーを設定します

それを一日中流しっぱなしにして、ずっとずっと見て、見惚れています

見飽きる? それって何?

って感じですね😁

骨抜きって言葉がありますが

僕は完全に、美しい呉緒様に骨抜きにされています

呉緒様に悩殺され、魅了され、耽溺させられています

未来永劫、僕は呉緒様に愛を捧げます😍

そして今日も明日も、これから一生、呉緒様に見惚れて呆けて

叱られて、殴られて、ひぃひぃ泣くのです

それがマゾ奴隷の宿命・・

 

閑話休題 


f:id:NaoNaooan:20221205132017j:image
f:id:NaoNaooan:20221205132009j:image

PARCO店にて、可愛い呉緒様

Instagram切り取り)

 

f:id:NaoNaooan:20221205132626j:image
f:id:NaoNaooan:20221205132645j:image

同じくPARCO店

これらは僕が撮った写真です

所作も可愛いですね💕

更に、こちらは頂いた写真の切り取りです

f:id:NaoNaooan:20221205153347j:image
帰り際におビンタを10発頂きました❤️

この日、呉緒様が珍しく忘れ物をされ、僕はPARCO内を駆けずり回りました。それもあってか

ご褒美ビンタを下さいました

会計を済ませ、呉緒様にご挨拶をすると

呉緒様が軽やかにカウンターから出て来られました

口元には薄笑いが浮かんでいます

『今日は、ありがとうね』

ビシッ、ひぃい

マジビンタではありませんでしたが、そこそこ切れ味のあるおビンタに、僕は悲鳴を上げました

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

『ふふふ』

左右の連打

おビンタ1発ごとに、呉緒様の大きなオッパイが目の前で揺れ、奴隷の昂奮状態はMAX😍

呉緒様・・、大好きです💕

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃいい

『ふふ。ええ(泣き)声やな(笑)』

「あ、ありがとうございます」

『ほら❣️』最後にもう1発

体重の乗った強めのおビンタが飛んで来ました

ビシッっ

ひぃぃぃい

締めのおビンタが一番強烈でした

情け無い悲鳴を上げ、無様によろける僕

『弱っ(笑)』ふらつく僕の足下を指差して嘲り

『あははははは』笑いながら踵を返す呉緒様

『じゃね〜』

「ありがとうございました」

呉緒様の背中に向かって、頭を下げる僕

痛む頬をさすりながら帰路に着きました


f:id:NaoNaooan:20221205132629j:image

f:id:NaoNaooan:20221205152841j:image

 

これもPARCO店にて

僕が撮りました

見せブラとはいえ、ブラジャーが見えているのは、やはり堪らなく昂奮します

思わず、「可愛いブラジャーですね」と、申し上げましたら、思い切りのグーパンを頂きました

 

僕の無礼な言葉に、とりあえず無反応(少し鼻で笑われたかと思いましたが・・)

無言のまま、やがて軽やかにカウンターをお出になりました

何か控え室に取りに行かれるのかな、そんな風に思って、呉緒様から目線を外しました

油断でした

控え室に行くには、僕の背後を通らねばなりません

僕に近付く呉緒様の気配を感じていましたが

呉緒様は通り過ぎず、僕の横に立つと、前を向いている僕の顎を左隣から右拳で打ち抜かれました

ガンっ、ぐひぃいん

狙い定めた1発でした

全く予期していなかった攻撃に、僕は情け無い悲鳴を上げ、見ていた女の子が爆笑

『ふふふ』

呉緒様もにつこり笑って、カウンターに戻られました

ひん、ひん、ひん(泣)

痛む顎を抑え、嗚咽を洩らす僕

わざわざ僕を殴るためだけに、来て下さったのです

痛いけど幸せ・・😭

カウンターに戻った呉緒様

『どうや。グー(パン)もええやろ(笑)』※

ひんっ(泣)

『あははははは』

哄笑する呉緒様

※その直前僕は、「最近、(呉緒様が)おビンタを沢山下さるので嬉しいです。やっぱ僕的にはグーパンよりおビンタですから」などと生意気なことを言ってしまっていたのです

このご打擲は、それに対する制裁の意味もあったかと思います

 

なわけで

この日は、このグーパン1発と、帰り際におビンタを10発頂戴しました💕

お客さんが少なかったので、呉緒様に殴られている僕を女の子たちが興味深そうに見ていました

 

連打の最中に、『PayPayよろしくな※』と言われ

「あー、○円でよろしいですか」と、敢えて少なめに申し上げ、更に殴られました

ビシッ、ひぃぃ

『はぁ❓💢』

「すみません、でも、その・・」

 

※呉緒様との逢瀬の際

呉緒様の飲食代は勿論ですが

僕が先に失礼する時は、その後の呉緒様の飲み代も別にお渡ししています

いつも現金でお渡ししていたのですが

少し前からpaypayにして、と、言われてしまいました

僕は、それがどうも・・

それでたまに、そんな嫌味を申し上げてしまうのですが

この日もやはり殴られました💦

 

11章のエピソードをご覧下さい

naonaooan.hatenablog.com

かなり以前、電子マネー普及前、冬の寒い日に、一万円持って、梅田まで行った時のお話です

呉緒様を少しお待たせしてしまい、お逢いするなり思い切り殴られてしまいました(泣)

ビシッ、ひぃい

寒くて顔が突っ張っていましたので、普段よりずっと痛かったです(涙)

『こんな寒い日にわざわざお金持って来て、なんで殴られてんのよ❣️』

「く、呉緒様」

「それは僕のセリフです(泣)」

『そやな』

『あははははははは』呉緒様、大笑い

目に涙を浮かべた僕も頬を抑えて苦笑い、なんて、場面でした

今思い出しても、笑っちゃう楽しいエピソードです

 

それが今だとpaypayで一瞬です

趣きがありません

呉緒様から、ひと言のお言葉もありません

これは結構辛いです

 

(ヒューマンATMについて、「3」で後述します)


f:id:NaoNaooan:20221205153003j:image
f:id:NaoNaooan:20221205153006j:image

別の日の呉緒様です(Instagram切り取り)

服装は一緒ですが

何気に髪の色が変わっていますね

表情が可愛いです😍

 

3回に渡って、頂いたおビンタは、22発

おビンタ総合計は(概算です)

17,720発になりました

〈2022年11月末日時点〉

 

  続く

 

3は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com