呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第49章の1 節分の日乳鬼の呉緒様

f:id:NaoNaooan:20220204125824j:image乳鬼と化した美しい呉緒様

 

☆節分の日の呉緒様 その1

 

昨日は節分

でもって、久しぶりに呉緒にお呼び出し頂き、いそいそと出かけました

お食事を一緒するのは昨年12月2日のすっぽん以来、3ヶ月ぶりでした

 

実は今年の1月にふとしたことから、呉緒様のそれはそれは厳しいお叱りを受け、オシッコ漏らすほど叱られ、罵倒され、ピーピー泣いて帰りました

 

美しくも厳しい呉緒様は、FARPLANEのカウンターで隣に座った僕の鼻っ柱に裏拳をガンガン叩き込まれ、さんざん泣かせた後

土下座して泣いて詫びる僕の後頭部をヒールでがしがし蹴って、更に叱責と救いの無い罵倒

 

そのお叱りの言葉も、ひとつひとつが残酷で容赦なく、涙が溢れるものばかり、でした(一部後述します)

裏拳は固く、𠮟責しつつ頻繫に顔面の中心の急所を狙い打たれ、僕はヒィヒィ泣き声を上げ続けました

結局、呉緒様は最初から最後まで叱りっぱなしで、叱責と罵倒と打擲の嵐。いつもの美しい笑顔も、『許す』というお言葉も無く、僕は辛い思いのまま、泣きながらお店を後にする羽目になりました

 

僕がやらかしたのは確か、なのですが

余りにも過剰で過酷なお叱りに、僕はどうしても納得行かず、泣いて帰ってまた、家でも枕を大量に濡らすことになりました

 

そんな時、僕はマジ、死んでしまおうかと思い詰めちゃうタイプなのです

死にたいモード炸裂で、このブログの執筆意欲も著しく落ちていました

 

もっとも呉緒様は数日後、僕が「先日のお叱り以降、死にたいモード継続中です」と書いた返信に

『なんの話❓、まだまだ尽くしてもらわなあかんねんから、死んでる場合ちゃうで』と返されました

 

・・たくっ

僕的には、あんなに辛くて泣きじゃくったご叱責が、なんの話?、ですからね〜💦

あっけらかんとして可愛いですけれど、さすがにこれは・・(困惑)

奴隷の気持ちは女王様にはわかりません

当然です、でも

これほどまでに齟齬があると

頭ではわかっているつもりでも、辛くなる時があります

 

しばらくLINEやTwitterでのやり取りも最低限に抑えていました

その後急なお呼び出しがありましたが、FARPLANEで軽く飲んで終了

僕のモヤモヤは晴れませんでした

 

その後呉緒様から

『元気ないんか、おまえ』と唐突なLINE

『拗ねてても、ええことないで』

慌てて

「すみません」

「全然可愛がって頂けないので・・」

と返しますと

『おまえが予定送って来てへんからやろ❗️』

と叱られました

 

そうです

例の叱責前まで僕は、毎週、自分の予定を呉緒様にお送りしていたのです

それをサボっていた自分が悪い・・

勿論、メチャ落ち込んでいて、そんな気分になれなかったのですが

それでもやはり

義務を怠った僕が悪い

改めて反省して謝罪しました

 

その後、予定を送っていましたので

今回のお呼び出しは、そろそろかなぁと期待していました

 

その日の朝、呉緒様はTwitterに、『今日は久しぶりに乳ホリダスタグラム。節分やし鬼で店出るかな』と書かれ、オッパイ出しの魅力的な写真を載せられていました

「素敵です💕」とコメントしますと

『乳好きやなおまえ、PayPayな』

褒めたのに罰金とは意味不明です💦

「誤解です。僕は呉緒様のオッパイが好きなのです」と返信しておきましたが

許されるはずもなく・・

 

奴隷は辛いなぁ、と、改めて思っていたところ、でしたが

夜、LINEが鳴り

『今日20時、焼肉な。予約して』とのご命令

久しぶりのお食事

嬉しくて泣きそうでした

「はい。予約しました。すぐ向かいます」

ご返信差し上げ、ウキウキモードで出かけたのでありました

 

  【続く】

naonaooan.hatenablog.com

 

3は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

4は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

5は、こちら

naonaooan.hatenablog.com