呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第95章 X(Twitter)マゾ事情と閑話①

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

予約投稿分を誤って、投稿してしまいました

混乱を招き、申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

第95章 X(Twitter)マゾ事情と閑話①

 

f:id:NaoNaooan:20231211160344j:image

Instagram「今日の呉緒様💕」より

お美しい呉緒様

 

最近のX(旧Twitter)のマゾ事情をご案内してみましょう

 

ホント、Xは僕のようなマゾにとっては楽しい世界です

様々な海外の職業女王様の写真やコメントを見ているだけでゾクゾクします😁

それくらい、皆さん素敵です(豚吉は、欧米女性推しです。沼正三の如く白人崇拝というわけではありませんが)

僕にもし、呉緒様という絶対的存在、最愛の女王様がいらっしゃらなければ

僕はとうに、どっかの職業女王様に貢ぎ始めていたかも知れません

〈今はとにかく呉緒様崇拝です。朝から晩まで呉緒様のことだけ考えています。Xは、たまの気休め、暇潰しです〉

ただ海外の職業女王様は、概ね自分の動画を販売することに熱心で、宣伝が過剰です

多少辟易とすることもありますが、とりあえずご海容願います🙇‍♀️

 

現在の僕の1番の推しは

Goddess Bella様です 

この名前の人、多いんですよね〜

何故か時々バンされていますので、検索しても出てこない時がありますが

現在のアカウントは

@CruelBossBella

@Daddybella2023

です

 

f:id:NaoNaooan:20231211162727j:image(一部カット)

My abuse is your real sex, getting you triggered and twitching instantly.

abuse 虐待、虐める

twitching 痙攣、この場合は、イかせる、でしょうか

 

Bella様の足でイかされたいです😍

 

同じ名前のGoddess Bella様

Goddess Bella Tha User

@Bellatheuser

(他にも幾つか有り)

f:id:NaoNaooan:20231211164117j:image

セクシー💕

大人っぽい魅力がたまりません

 

最近のXから

Am I cute enough for you to let me cheat on you 7 times and laugh at you while telling you the details and you still never break up with me?

RT if yes 😍

写真はこちら

f:id:NaoNaooan:20231211164632j:image

いや、めちゃ可愛いです

 

cheat on you は、浮気する、ですが

これは対等の関係なのでしょうか?

女王様奴隷の関係なら、浮気とは言いません(日本では)から、意訳が難しいですが

 

あたしって、あなたと付き合い始めてから、もう7回も浮気しちゃった。今度、どんな男とどんな体位で、どんな風に感じたか、あなたに詳しく教えて上げて、ネトラレたあなたを嘲けってあげるけど

それでもあたしと別れられないくらい、あたしって可愛いのよね?

「はい」ならリツィートしな(笑)

 

コメントを読むと、FINDOM奴隷宛のような気もしますが・・

奴隷相手だと、ネトラレ感がイマイチ、でしょうか

 

閑話休題

 

第14章 呉緒様のおビンタの、音声がリンク切れしていました

以下に動画で上げてみます

 

<div style="width:100%;height:0px;position:relative;padding-bottom:140.234%;"><iframe src="https://streamable.com/e/8zcrnr?nocontrols=1&loop=0" frameborder="0" width="100%" height="100%" allowfullscreen style="width:100%;height:100%;position:absolute;left:0px;top:0px;overflow:hidden;"></iframe></div>

 

f:id:NaoNaooan:20231211170035p:image

何度聞いても、情け無い哀れな泣き声でしょ💦

頬が破裂するかと思うくらいの凄いおビンタでした

呉緒様のミニスカビンタ、打ち下ろし感も良いですね〜💕

〈この後も、おビンタにキックと、さんざんボコられるのです😭〉

 

こちらは先週

いつものお仕置きで

おビンタを22発頂いた後

呉緒様が床を指差されましたので

慌てて土下座しましたら

呉緒様のキックがクリーンヒット

綺麗に顎を打ち抜かれました

僕の哀れな悲鳴と痛みに耐えるくぐもった声、そして呉緒様の楽しそうな笑い声をお届けします

 

<div style="width:100%;height:0px;position:relative;padding-bottom:178.218%;"><iframe src="https://streamable.com/e/rixt3r?nocontrols=1&loop=0" frameborder="0" width="100%" height="100%" allowfullscreen style="width:100%;height:100%;position:absolute;left:0px;top:0px;overflow:hidden;"></iframe></div>

 

この日は、ある事情(後述します)で、キツめに叱られましたので

おビンタも左右から

かなり厳しいのを頂きました

土下座して、ひと安心、と思っていたら・・

顔面キック

ラクラしました😵‍💫

奴隷への懲戒に手抜かりの無い厳しい女王様、美しい呉緒様です

 

奴隷もなかなか大変ですが

シアワセです💖

 

マゾですみません

 

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話3は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします