呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第58章の3 最近の呉緒様③ヒューマンATMについて

 

f:id:NaoNaooan:20221205155359j:image

可愛く撮れたので、呉緒様のご許可を頂き、Instagramに上げた画像です😊

(僕も少しだけInstagramの使い方がわかって来ました)

 

この記事で、投稿数が丁度百になるようです

拙いブログをお読み頂き、ありがとうございます😭

 

第58章の3 最近の呉緒様(2022•10-11)③ ヒューマンATMについて

 

余談ですが

この写真のストーリーズ投稿のため、店内でケータイを操作していましたら、覗き込んだ人に

「またそれですかー。豚さんって進歩無いですねー」と言われてしまいました

まー年柄年中、春夏秋冬、今日も今日とて、ひもすがら、よもすがら、呉緒様ぁ、愛する呉緒様ぁ、呉緒様大好き〜と言い続け、やっていることは、呉緒様の居る日にお店に行き、呉緒様を撮影し、呉緒様の写真を加工して、お美しい呉緒様ぁとか装飾して、呉緒様の画像をSNS投稿、ですから

確かに進歩はありませんが

呉緒様を運命の女性と思い定め、16年(もうすぐ17年)に渡って、一人の女性を愚直にひたむきに愛し続けたことは、停滞ではないばかりか、誇りですらあります

つうか、つくづく幸せな人生だな〜とさえ思います😊

(ちなみに、今現在が一番シアワセです💕)

 

閑話休題

 

ヒューマンATMについて

 

過日Instagramのストーリーズに、こんな写真が載りました(呉緒様のストーリーズのチェックは怠りません)

f:id:NaoNaooan:20221205155432j:image

ちなみに、こんな風に保存しています😊

f:id:NaoNaooan:20221207200843j:image

オッパイが眩しいです😍

 

呉緒様はこの日もPARCOに出勤されていました(呉緒様のスケジュールは概ね把握しています)

PARCO閉店後、おでんバーニコルに、かずねさんとお2人で行かれたご様子です

ニコルには、以前ご一緒したことがありました

おでんバーニコルのInstagramは、こちら

https://instagram.com/oden_bar_nicole?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

その日の深夜

僕のケータイが鳴りました

呉緒様からLINEでした

『なおー、外出たけど、お金足りん❗️PayPay入れて❣️』とのご連絡です

速やかに

「かしこまりました」と返信して送金

『来た❗️』と、呉緒様

 

↓こんな感じの会話になりました

f:id:NaoNaooan:20221205213437j:image

「おでんですか」

「また連れてって下さい」

『いこーね🥰」

何気ない会話が続きますが、ご注目頂きたい処はココです

f:id:NaoNaooan:20221205213259j:image

如何でしょうか

何つう優秀なヒューマンATMでしょうか(自画自賛😁)

 

当然呉緒様から、お褒めの言葉があるものと期待しましたが・・

特にありませんでした😭

 

数日後、お逢いした際に

「呉緒様、僕・・、偉くないですか?」

遠慮がちに申し上げますと、呉緒様

『ううん。別に当然やん(笑)』ひん(泣)

『つうか、店でも話題にはなってん。でな、しまった、もっとエグい時間にLINEしたったら良かったと思って』

「?」

『3時とか4時とかで、これやったら、少し偉いかなって(笑)』

「(朝6時には起きる)僕にとって1時22分は充分にエグいですけど・・」

『そんなん全然エグないわ(笑)』

ひーん(涙)

『惜しかったな。褒めて貰えるチャンスやったのに(笑)』

「ひぃーん(涙)」

『あははははは』

「つうか、エグない時間帯だとしたら、もし、送金が数分数十分遅れていたら、お仕置きの対象だったということでしょうか」

『当然やん。ボコられんで良かったね(笑)』

ひん、ひん、ひん(涙)

『あーはっはっはっ』高笑いの呉緒様

『そんなん、もしあたしが精算すんのに間に合わんかったら、どうしてくれんのよ❓』

「・・」

『ボコられて当たり前違(ちゃ)う❓』

『なぁ❓』

「は、はい。そうですね・・」

『やろ。そしたら間に合わすんが当然やん』

「・・はい」

『何、ドヤ顔してんねん。おいっ💢』

「ひぃーん。ごめんなさい(涙)」

『あはははははは』

僕をやり込め、半泣きの僕を見て、楽しげに笑う呉緒様でした

頑張ったのに・・

叱られて、謝らされてしまいました😭

ヒューマンATMも、なかなか大変です

 

オマケ

 

Twitterとか見ていますと、海外の職業女王様は盛んに「おまえはヒューマンATMだ。それ以外には何の価値もない」とか書いています

FEMDOMならぬFINDOMと言うそうです

FINDOM FEMDOMと、セットで書かれてあることもあります(共に検索してみて下さい)

FINDOMは、比較的最近の流行りのようですが

これを喜ぶMの人が多いのでしょう

 

僕は、どちらかと言いますとエゴマゾで、呉緒様には散々叱られていますが

その気は未だ残っています

と言うか「奴隷にも感情はある」と思っています

僕の場合特に、変態マゾですが恋愛感情を持ち、呉緒様を女性として愛し、愛したからこそ彼女の奴隷になり支配されることに被虐の喜びを覚えたのです

家畜人ヤプー」の沼正三は「ある夢想家の手帖」の中で、「無視こそ最上の虐待であり、マゾの喜びである」と主張しています

無機質な(女王様の)家具になることを望むのが、最高のマゾである、とまで書いています

今なら無機質、無感情なヒューマンATMを礼賛するかも知れません

 

最高のマゾではなく、特になりたいとも思わない僕は

ヒューマンATMには、ちょっと抵抗があります

 

呉緒様にも、無反応は辛いです、と正直に申し上げています

先日は帰り際に、呉緒様から『飲み代』と言われ、「PayPayですか」『せや』

「かしこまりました。でも、ひと言で結構ですから、お言葉を下さい。お願いします」と申し上げてお別れしました

これは当日その後のPayPayとLINEでの会話です

 

f:id:NaoNaooan:20221205221545j:image

f:id:NaoNaooan:20221205221603j:image
f:id:NaoNaooan:20221205221606j:image

「お言葉は・・」

『しかと受け取ったり』

「ありがとうございます。もひとこと、なんて言ったら叱られるでしょうね〜」

『ぶちころすぞ』

「ありがとうございます。嬉しいです❤️」

『変態』

「ありがとうございます。イっちゃいそうです💕」

「僕のマゾ小エビ○ンポ※、ビンビンです」

「呉緒様、大好きです。愛しています❤️」

『よく喋る変態ATMやな』

「ごめんなさい。お許し下さいm(_ _)m」

 

※第57章の2参照

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/10/29/000000

 

LINEの良いとこですね

愛する呉緒様にリアルタイムで罵られて

奴隷はシアワセです

チャン、チャン

 

マゾですみません🙇‍♀️

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

2は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com