呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第55章の1 呉緒様の写真①と少し厳しめのお説教

f:id:NaoNaooan:20220923053645j:image先日上げました、僕の土下座シーン再掲です

 

第55章の1 呉緒様の写真①と、少し厳しめのお説教 第二期

 

先日の僕の土下座と、呉緒様の僕の後頭部グリグリのシーンの写真が好評でしたので

再掲し、更に

動画(ループ)を上げておきます

 

撮影者は、pechicoさん(@pechicoo)

呉緒様は、何事かpechicoさんとお言葉を交わしていらっしゃいますが

その間も、僕の後頭部への残酷なグリグリをお忘れではありません💦

力強く体重をかけ、僕を痛め付け、お楽しみになっています

無様な僕の哀しげな悲鳴が、情け無く聞き苦しいので、音声はカットしてあります

 

streamable.com

でもって、その際の写真をもう一枚

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:NaoNaooan:20220920105627j:image

これは当日の僕の撮影です

可愛い💕

f:id:NaoNaooan:20220922090717j:image

今回は、僕の生きがいでもある、呉緒様の写真収集について、その方法ややり方を、ご案内差し上げたいと思っています(写真だけでは何ですので、先日呉緒様に頂きました大目玉、お説教《おビンタ付き》について、も書こうと思います)

最近呉緒様は、あまりTwitterには写真を上げられません

一番多いのは、インスタのストーリーズです

そこに様々な盛った動画を上げられることが多いです

僕は先ずその動画を感謝と共に有り難く保存し、アプリを使って、写真にします

こんな感じです

(どうしても画質は悪くなりますが・・。僕にとっては、世界で一番愛する女性の画像です。何枚あっても差し支えありません🤗)

f:id:NaoNaooan:20220921045850j:image

この写真は幸い、装飾したハートとかが、呉緒様の顔を覆ったりしていません

顔が覆われていると、消すのにひと苦労です💦(章を改めて後述)

変な装飾見ると、誰得?って思います、と呉緒様に申し上げて、思い切り殴られた話は、以前書きました

グーパンで口元を狙われました

ガンッ、ぐひぃぃ

『おまえのオナニーのために、写真上げてるんと違(ちゃ)うわ❣️』憎々しげにそう言われてしまいました

『ホンマ、キモいな』と・・😭

ですが、今回もまた、(殴られるの覚悟で)言わせて頂きます

余分な(写真への)装飾は、(僕の)オナニーの邪魔です、と😁

 

さて

更にこれを「写真」の「編集」で、呉緒様を中心にズラします

一緒に写っている方(この場合は、ヒトさん)、申し訳ありませんm(_ _)m

こんな感じです

f:id:NaoNaooan:20220921050113j:image

動画の場面を幾つも切り取り、何枚もの写真が出来上がります😁

 

もしくは、他の写真だと

f:id:NaoNaooan:20220922071330j:image

アプリを使って余計な箇所を消してから、保存します

一緒に写っている人、ホントすみません

 

ここで、比較的最近僕が撮った写真をご紹介します

場所はFARPLANE PARCO店です

呉緒様が素敵な肩を出している、僕にとっては、堪らなく魅力的な写真です💖(54章に書いた自慰行為が始まりそうです)

f:id:NaoNaooan:20220921050250j:image

f:id:NaoNaooan:20220921050310j:image

特に、この呉緒様が可愛いですね💕

f:id:NaoNaooan:20220921050440j:image

しかし、残念ながら

呉緒様にお見せしましたら、全部ボツ

『下手くそ❣️』の罵倒と叱責付きでした😭

「す、すみません💦」

「呉緒様が余りにも美し過ぎて、手が震えるんです」

『フンっ』

「く、呉緒様のお美しい、魅力的なお背中が露わで、奴隷、少し発情しています。それで、そのせいで、あの、その・・」

『言い訳すな、下手なだけやろがい💢』

「ひん、ごめんなさい」

『ホンマ、センス無いな』

「すみません。すみません」

『💢、すみません、は❓』

「あ、一回です。すみません、ごめんなさい、お許し下さい」

『フンっ』

「・・は、ギリセーフですよね?」

『アウトやわ』

「ひーん(泣)」

「気をつけます。ごめんなさい」

呉緒様、お美しい目で僕を厳しく睨むと

『・・ここ、手ぇ届かんしなぁ』

「え?」

何度も言いますが、場所はPARCOです

『ここのカウンター、(幅が)広過ぎて、(おまえを)殴れへんわ』

「あーなるほど」

『いちいちそっち回って殴んのも、面倒やしな』

「ははは。ラッキー🤞」

『調子乗んな❣️』

「ひんっ」

『おまえ用に、手の届く座席、作っといたら良かったわ(笑)』

「そうですね。そしたら、いつでも殴って頂けますものね」

『ま、しゃーないわ。他のお客さんもおるしな。今のうちにせいぜいホタえとけ』

「・・」ホタえるって・・😅

『後で、思いっ切り殴ったるからな』

「・・」怖い、けど嬉しい。ビミョーな奴隷ゴコロです

『覚えとけよ』

「はーい(笑)」手を振って呉緒様を挑発する僕

『おまえ💢』怒りを通り越して、呆れ顔の呉緒様

「へへへ」

こんな時だけ、命知らずの勇敢(?)な僕です

 

写真の話に戻ります

『おまえが、自分でシコるのに使うのは自由や。好きにせえ(笑)』

「ありがとうございます😍」

『(豚吉)ブログに載せるのもええ。ただTwitterはあかん』

とのことでした

この日の呉緒様は、上機嫌でしたので

とりあえず、すぐに殴られる心配は無さそうでした

 

『せやけどな、ナオ(豚吉のこと)』

「はい」

『さっき、お店で、デリバリー頼んだやん』

「はい」

FARPLANEのあるPARCOの地下二階心斎橋ネオン食堂街には、沢山の飲食店が並んでいます

いつも、そのお店の何処かからデリバリーして、他の女の子やお客さん達と、ワイワイ言いながら食べています

その日は、呉緒様のご注文で、お寿司と

僕が追加で、中華を頼んでいました

 

『あの(中華の)店、前2人で行ったやん』

「はい」

『あたしが何頼んだか、覚えてない❓』

「すみません、覚えておりません」

『嘘ぉ』

「・・」

『ホンマに覚えてないの❓』

「は、はい・・」

『おまえは、あたしの何❓』

「・・奴隷です」

『ホンマに❓』

「はい」

『奴隷のやること、仕事って何❓』

「・・」

『あたしの背中見て、発情するのが仕事か❓』

「い、いえ、とんでもありません💦」

ヤバい・・

雲行きが怪しいです

呉緒様、お顔は笑顔ですが、目が鋭く光っています

ひや汗が、噴き出して来ました

 

美しく厳しい呉緒様の、お説教タ〜イム💦

ひーん(泣)

は、おビンタ付きで

次回にご紹介します

 

  続く

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com