呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

呉緒様生誕祭写真集 110章

第110章 呉緒様生誕祭写真集

 

4月6日に、FARPLANEアメ村本店にて開催されました生誕祭の際の呉緒様です

 

f:id:NaoNaooan:20240411160207j:image

Instagram「今日の呉緒様💕」より

この日もお美しい呉緒様です

 

同じく僕が撮った写真です

f:id:NaoNaooan:20240411160323j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160319j:image

 

 

続いて

他の方や僕が撮った写真と、動画からの切り抜きです
f:id:NaoNaooan:20240411160741j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160758j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160607j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160831j:image

この日の呉緒様は、左肩を露出し、鮮やかな薔薇のタトゥーを見せる色っぽいファッションです

素敵です。悩殺され通しでした💕
f:id:NaoNaooan:20240411160656j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160824j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160745j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160702j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160646j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160729j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160624j:image

告知のフライヤーに、39(サンキュー)とありましたように、39歳になられました

ご自分でも気軽におっしゃっていますので、構わないと思いますが

女性のトシをバラすのは気を使います

呉緒様が22歳の時からのお付き合いですので、何とも感無量です

22歳の呉緒様は、確かに途轍もなく可愛かったですが、やはり今の呉緒様の方が、僕は好きです

22歳の呉緒様に叱られて、子供のように泣いた情け無い話も書きましたが、お叱りは、やはり今の方が迫力があります

さすがに18年間の重みは伊達ではなく、美しい目でキッと睨まれただけで、奴隷は心臓が冷えます

もっとも最近は、叱られて泣く、というケースが減って来ています

叱るより殴る方が手っ取り早いとお考えなのでしょうか

先日も、PARCO店にて、たまたまお客さんが居なくなったタイミングで、カウンターの中に居る呉緒様に

「あの〜」『何❓』

「怒らないで聞いて頂けますか」

『ふふ』ニヤリと笑うと呉緒様。つかつかとカウンターから出て来ると、僕の椅子の横にお立ちになりました

『何❓』言うなり、ビシッ、ひぃぃ

もうおビンタです(泣)

「ひ、そ、そんな・・」未だ何も言ってないのに(涙)

『だから何って❓』

ビシッ、ひぃぃい

呉緒様の右手が唸ります。かなり強めのおビンタです

『怒られるようなこと言うんやろ。何❓』

「あ、いや、あの、その・・」

『何❓』

ビシッ、ひぃぃぃい

全部右です

呉緒様のおビンタは打ち終わりのフォロースルーが効いていて、痛みを頬にじんじんと残します。打ち下ろした後、素早く肘をたたんで、すぐに振り上がります

『何って❓(笑)』

ビシッ、ひぃぃぃぃ

薄笑いを浮かべつつも、おビンタの威力がどんどんマシマシになり、僕の泣き声も更に大きくなって行きます

ビシッっ、ひぃぃぃぃぃ

ビシッっっ、ひぃぃぃぃぃ

ビシッっっ、ひぃぃぃぃぃん

『何よ❓(笑)』

漸くおビンタ連打が止まりました。涙目で見上げると呉緒様、にこやかな笑みを浮かべ、腕組みをして僕を見下ろしていらっしゃいます

「じ、実は先日差し上げたチップのことで、あの◯◯が、その・・※」お話しますと 

 ※後述します

『あはははは』ひと笑いの呉緒様

『なんや、そんなことか』

呆れたように仰ると、ビシッ、ひぃぃい

オマケのようにもう1発

『そんなんで、別に怒らへんよ(笑)』

ふひ〜ん(涙)

『サッサと言えよ』「ごめんなさい」

もう充分怒っとるやん😭

何も言ってないうちから

殴られて謝らせられる哀れな奴隷・・

とにかく最近は、手の方が早い呉緒様です

下さるおビンタも、今の方が遥かに痛いです

打ち方も、力の入れ方、体重の乗せ方、殴る頬の箇所、角度、手首の返し方等々、打ち続けた1万8千発分、すっかりお上手になられました

それらの工夫全てが、僕を良い声で泣かすため、なのが、とにかく感激です😂

そして何より、殴られて、ひぃぃと泣く無様な僕を嘲けって、『うふふ』と、優雅にお笑いになる笑顔の美しさ、可愛らしさ

お美しくて素敵な最高の女王様

何度も言いますが、18年前の18倍以上、今、愛しています

呉緒様・・💕


f:id:NaoNaooan:20240411160835j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160845j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160611j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160604j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160748j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160719j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160627j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160802j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160706j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160735j:image

呉緒様、39年前、生まれて来て下さって、ありがとうございます

18年前

僕と出逢って下さって

僕を奴隷にして下さって

爾来ずっとお仕えさせて下さって

沢山沢山殴って、可愛がって下さって

本当に、ありがとうございます🙇m(_ _)m🙇‍♂️
f:id:NaoNaooan:20240411160751j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160808j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160848j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160738j:image
f:id:NaoNaooan:20240411160838j:image

沢山の方々が、呉緒様のお祝いに駆け付けて下さいました

プレゼントを持って来て下さった方、バースデーケーキ🎂を下さった方、祝いのシャンパンを入れて下さった方々

奴隷の身で僭越ではありますが、呉緒様に代わり、皆様に心から感謝申し上げます

生誕祭は、朝の6時過ぎまで盛り上がっていたそうで、さすがの呉緒様も最後は記憶が無いそうです

〈豚吉は終電で帰りました〉


続いて、翌日のPARCO店にて

 

f:id:NaoNaooan:20240411181657j:image

f:id:NaoNaooan:20240411182500j:image
「今日の呉緒様💕」より

f:id:NaoNaooan:20240411183045j:image
f:id:NaoNaooan:20240411183048j:image

以下は、乾杯シーンの動画からの切り抜きです

f:id:NaoNaooan:20240415210807j:image

f:id:NaoNaooan:20240411182515j:image

か、可愛い・・💕

僕をお叱りになり、強く厳しい平手打ちを発止と決める際の

凛々しい呉緒様も素敵ですけれど

こんな風に可愛らしい呉緒様も大好きです

f:id:NaoNaooan:20240411182534j:image

f:id:NaoNaooan:20240411182530j:image

連日とあって(呉緒様のリアルお誕生日は、5日です)

かなりお疲れのご様子でしたが、この日も祝いに来て下さった皆様に、笑顔で応対される呉緒様

そんなこんなで、生誕祭翌日のPARCO店も営業終了。お客さんが引けて、僕が椅子を片付けた後、カウンターの中を覗くと、呉緒様がへたり込んでいらっしゃいました

f:id:NaoNaooan:20240412150329j:image

カズネさんから、「起こさない方が良いですよ〜」と言われましたが

放っておけません

殴られるのは覚悟の前で

「呉緒様」「呉緒様」「起きて下さい」「呉緒様!」何度も申し上げますと

顔を上げた呉緒様、顔を両手で抑えています。かなり辛そうです

しかし、最後の力を振り絞るように

『おまえ〜💢』憎々しげに、そう言って立ち上がると

『起こすなや‼️』

ビシッつっぅ、ひぃぃぃぃん

頬骨も折れよとばかり、もの凄い怒りのビンタが炸裂

メガネが吹っ飛んで行き

覚悟していたとはいえ、余りの痛みに悲鳴を上げる僕

『大体入ってくんなや❗️』そう、本来カウンターの中は部外者立入禁止です

ガシッ

今度は蹴りが、僕のお尻を襲いました

「すみません。ごめんなさい」逃げるように逃げる(?)僕

カウンターから出ると、殴られた勢いで飛んだメガネを探しに行きます

漸く床に落ちているメガネを拾い上げますが、鼻パッドの処がぐんにゃりと曲がっていました

凄いビンタでした

『帰れ❗️』と、呉緒様

未だかなり立腹のご様子ですが

お店の中で寝かしておくわけには参りません

叱られるのも、殴られるのも、怒鳴られるのも

覚悟はしていました

ても、ビンタ痛過ぎ・・(泣)

頭を下げ、ご挨拶をして帰ったのでありました

大目玉もあるかなぁと思っていましたが、LINEにて軽めのmsgが来ました

『疲れ過ぎてたわ〜。また今度可愛がったらんとな。調教かな(笑)』

ひぃーん、ありがとうございます😭

意図はどうあれ

奴隷の分際で、女王様の安眠を妨害した罪は、この身をもって、償わなければならないでしょう

厳しいお叱りとお仕置きは覚悟していますが

そんなに怒ってはいらっしゃらないようなので、ちょっとだけ、胸を撫で下ろしています

理不尽に叱られるのも、思う存分殴られるのも、奴隷の身、耐え忍ばなければなりませんが

罰が過剰にならないことを祈るばかりです

ま、お仕置きであれ何であれ、僕をいたぶることで呉緒様がお愉しみ下されば、奴隷は、それで幸せです😍

 

呉緒様生誕祭写真集でした

 

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします