呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

FARPLANEパルコ店3周年 108章

先に告知です。前章でもお知らせしました呉緒様生誕祭は、本日6日の20時から、FARPLANEアメ村本店(大阪市中央区西心斎橋2-8-19 イーストビレッジビル3F)にて開催です

豚吉も行きます

ぜひお越し下さい※

 

 ※呉緒様生誕祭、無事終了しました。当日は、朝6時くらいまで盛り上がったようです。呉緒様は翌日PARCOの営業が終わり、2日続けての重労働に、ガックリと床に座り込み、眠り込んでしまわれました

カズネさんからは、「起こさない方が良いですよ〜」と、言われたのですが、店内ですし、そんなとこで寝たら身体に悪いですと、僕が声をかけましたら

『起こすなや❣️💢』と、激しくお怒り、思い切りの物凄いおビンタが飛んで来ました💦

ビシッっっっ、ひぃ〜〜

「ごめんなさい」

『帰れ❗️』「は〜い」

ビンタの凄い勢いで、メガネが吹っ飛び、床に転がりました。それを捜すのに手間取りましたが、なんとか見つけて、引き上げました

ま、何とか元気なご様子です(多分)

呉緒様の誕生日を祝って下さった多くの方々、本当にありがとうございました🙇m(_ _)m🙇‍♂️

来週日曜は、呉緒様他FARPLANEのメンバーが、味園ユニバースでのイベント参加のため、PARCO店はお休みだそうです

僕も、金魚のフンの如く、呉緒様に着いて行く予定です😆

 

第108章 FARPLANEパルコ店3周年の呉緒様写真集

 

先日のPARCO店3周年イベント

久しぶりにパルコ店のコスチュームを纏った美しい呉緒様です💕

f:id:NaoNaooan:20240328053705j:image
f:id:NaoNaooan:20240328053715j:image

f:id:NaoNaooan:20240330081717j:image

⇧こちらは、Instagram「今日の呉緒様」用に僕が撮った写真です

可愛い😍
f:id:NaoNaooan:20240328053718j:image

あ、呉緒様のオッパ・・🤭

f:id:NaoNaooan:20240328053708j:image

f:id:NaoNaooan:20240328054444j:image

f:id:NaoNaooan:20240328093734j:image

以下、動画からの切り抜きで、画質が荒いのが多いです。ご容赦下さい

f:id:NaoNaooan:20240328093843j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093827j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093850j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093846j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093820j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093837j:image

 f:id:NaoNaooan:20240402170543j:image

あぁ呉緒様

そんな風に手の平を拡げられますと

奴隷の頬が反応し、引き攣ってしまいます😓

この日も会話の中で

2発ほどおビンタを頂きましたが

お仕えして来た18年に頂いた1万8千発超の重みは伊達ではありません

特に多く打たれた

僕の左頬には、呉緒様の右手の跡が、くっきりと痣になって残っているに違いありません(知らんけど)

f:id:NaoNaooan:20240328093854j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093806j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093813j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093857j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093810j:image

f:id:NaoNaooan:20240401020818j:image

f:id:NaoNaooan:20240330033124j:image

細かい所作も全て素敵な呉緒様😍

こんなキュートで美しい女性のビンタが、どうしてあんなに、痺れるほど痛いのでしょうか😓

余談ですが

最近、口の中が傷だらけです。呉緒様にほぼ毎週殴られて、毎回毎回ザックリ切れていますので、治る間が無いようです

殴られて切れて、治りかけにまた殴られて、また切れて、別の箇所も切れて、治る間も無くまた殴られる

そりゃ治りませんわな(泣)

熱いお茶や珈琲が沁みる時があります。ビンタマゾあるある、ですね

でも、幸せです😂

変態ですみません️🙇‍♂️🙇‍♀️

 

写真に戻りましょう

f:id:NaoNaooan:20240328093900j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093833j:image

ホント、可愛いですね❤️
f:id:NaoNaooan:20240328093840j:image

おみ足も素敵💓
f:id:NaoNaooan:20240328093817j:image
f:id:NaoNaooan:20240328093823j:image

以下は、Instagramで拾いました

呉緒様のネットストーカーならでは、ですね😁

なんて言って調子に乗っていると、また叱られて殴られるかも、知れませんが・・

f:id:NaoNaooan:20240402165943j:image

f:id:NaoNaooan:20240402170006j:image

f:id:NaoNaooan:20240402170018j:image

f:id:NaoNaooan:20240330004132j:image

☟呉緒様とPARCO店コスチュームの女性たちによるシャンパンタワーです🍾

f:id:NaoNaooan:20240330004138j:image

そして乾杯の記念写真です

f:id:NaoNaooan:20240330030649j:image

f:id:NaoNaooan:20240401020717j:image

 

この日は呉緒様がお忙しいため、ほとんど絡み無く

それでもおビンタと、グーパン(かなり強め)を2発ずつ、頂きました

PARCO店は基本23時まで、ですが

23時近くなっても盛り上がり過ぎて、ほとんどのお客さんが帰ろうとしません

いつもは最後のお片付けを、手伝ってから帰る僕ですが

こういう時は早めに出る方が得策かと、呉緒様に

「先に帰ります」と申し上げましたら

『次は火曜に来いよ』

「え〜と・・」

ガンっ、くひぃ

グーパンが唸りました

呉緒様の小ぶりながら硬い拳が、僕の顎を打ち抜きました

このところおビンタばかりでしたので、グーパンの痛みは新鮮で痛烈でした(涙)

ひん、ひん、ひん(泣)

『どや❓』

にっこりお笑いになっている呉緒様

こんな嫋やかで美しい女性が、こんな残酷なパンチを打つなんて・・

泣き声になりつつ

「こ、来ないとダメですか」

ガチん、ぐひぃぃぃ

更にもう1発

呉緒様の右の拳が、的確に同じ箇所(ところ)を打ち抜きました

「ひ、ひ。か、かしこまりました(涙)」

『うふふ』

う〜ん、また呉緒様、グーパンがマイブームになったら、怖いなぁ、と思いつつ

「ありがとうございました」お礼を申し上げ、頭を下げるマゾ奴隷でした

 

おまけ①

f:id:NaoNaooan:20240329185913j:image

⇧火曜日、アメ村本店での呉緒様です。こちらも素敵💕※

 

おまけ②

f:id:NaoNaooan:20240402170250j:image

やはりInstagramから

2年前の同じコスチュームでの呉緒様です

オッパ・・🤭

たまりません🥰

 

 ※ご命令を守り、火曜にアメ村本店に出向いた僕ですが

特に労いやお褒めの言葉があるわけでもなく(当たり前ですが・・)

この日も呉緒様のタバコを点けるためだけに、僕は走り回りました

そんな僕の所作がおかしいと皆さんお笑いになります

でも奴隷は、笑われても一生懸命

カウンターに陣取って、ライター代わりのチャッカマン※※を握り締め

いつ何時(なんどき)も、呉緒様の手元から目を離しません

点いたと思った火が消えていることもあります

灰皿に置かれたタバコの火が、いつのまにか消えていることも・・

んな時は、呉緒様が口に咥えようとするタイミングで、火を向けます

絶妙のタイミング、と、自惚れても、お褒めのお言葉を頂いたことは、一度もありません

とにかく注意力が磨かれます

呉緒様がお客さんと話してられる、と思って目を離したその瞬間、新しいタバコに手を伸ばされていることも・・

タイムラグが生じないよう、呉緒様の一挙手一投足を、注意深く見守る必要があります。が

たま〜に見落とし、呉緒様がご自分のライターを、苛立たしげに机に叩き付けられます

カチ〜ン、鋭い金属音にハッとして見ると、白いタバコを咥えた呉緒様が燃えるような怒りの眼をこちらに向けていらっしゃいます

言うまでも無いことですが、お美しい顔立ちだけに、怒った顔には迫力があります

しかもタバコの吸い口の所を歯で咥えていらっしゃいますので、更に怒った顔に見えて、奴隷は震え上がります

褒められることは無くても、叱られることはあります

これ以上遅れたら、どんな厳しい叱責が飛ぶことか

ヤバっ・・。僕、真っ青😱 

「あ、あ、ごめんなさい、すみません」慌てて立ち上がり、呉緒様の口元のタバコに火を点ける僕に、女性客の多い、店内は爆笑

「すみません。申し訳ありません」火を点けた後も平身低頭。呉緒様の美唇から、白い煙が出ても、奴隷のドキドキは止まりません

「豚さん、凄〜い(笑)」「見た? 今の慌て方(笑)」「も、必死やん(笑)」と言って笑い合うお客さんたち

「ねぇねぇそれって、火を点け忘れたらどうなるの?」呉緒様に訊ねる人も

『ン❓』呉緒様、僕の方をチラッと見てにっこり

『お仕置きやな(笑)』

ひぇぇぇ〜ん(泣)

わざわざ火曜もやって来て、火を点け忘れたくらいで(などと言ってはいけませんが)、お仕置きされるなんて・・

How pathetic!

なんと哀れで可哀想な僕😭

って、言ってる場合やおまへん

汗掻いて頑張り、何とかお仕置きは逃れました💦

 

 ※※最近、ライターの代わりにチャッカマンを使っています。これは呉緒様のご指示で、ライターだと僕の手が近過ぎて胸に当たるから、と言われています。滅茶心外でした。「触ったりしませんよ!」思わず叫びましたが、『(おまえの手があたしの胸に)当たりそうになるのが嫌やねん』とのこと。なわけで、少し手を離してチャッカマンで火を点けています。でもカウンターから手を伸ばして、中に居る呉緒様のタバコに火を点けようとする動作は、ややもすると偉そうに見えなくもありませんので、気を遣います。PARCO店の喫煙室で点ける時は、膝をつくか、もしくは出来るだけ前屈みになって、下から点すようにしているのですが・・

てな話をお店で申しましたら、他の女性客に大受け。「うわ〜、豚さん偉〜い」と冷やかされました。見ますと、呉緒様の紅唇にも嘲けるような薄笑いが浮かんでいらっしゃいました。ま、怒っていらっしゃるご様子ではありませんでしたので、安心しました

いつ何時も、お美しい呉緒様の顔色、ご機嫌だけが気になるマゾ奴隷でございます

 

PARCO 3周年呉緒様写真集でした

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします