呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第46章 LOVE of slave

f:id:NaoNaooan:20220103122455j:image

今年もお美しい呉緒様

 

★LOVE of slave

 

豚吉日記をご覧頂いている皆様

あけましておめでとうございます

2022年が皆様にとって良い年であることを

また

愛する呉緒様にとって最高の年になることを

祈念しております

 

ちなみに

最近話題の「あけおめことよろ」ですが

奴隷のご挨拶は、「あけおめことつく」です

これは

あけましておめでとうございます

今年も尽くします

 

の略です😆

 

さて豚吉は

年の初めに、仰々しくも、愛について

それも「奴隷の愛」について

思うところを書いてみようと思っています

 

僕は、呉緒様を愛しています

この15年間(捨てられていた時期もあるのですが・・)ひたむきに愛情を注いで来ました

誰よりも、誰よりも

世界で一番、宇宙で一番、呉緒様を愛しています

尊敬もし、崇拝もしています

 

15年間、命賭け、誠心誠意愛して来たと、胸を張れるのですが・・

でも、それは

「奴隷の愛」です

 

奴隷になってすぐの頃、メール等(LINEは普及前)にて、毎日のように

「宇宙一愛しています」とお送りしますと

呉緒様は稀に

『宇宙一かぁ・・、ふふ、ありがと』と、可愛い返信を下さったものですが

 

現在(いま)は・・

「愛しています」と直接申し上げましても

『知ってるよ~』または

『知っとるわ❗️』

甚だしくは

『それがどうしてん❣』と返されます

 

半世紀以上生きていて、人生で最後にして最大に愛する女性への愛が、(その女性に)踏み付けにされているのです

人として

男として

情けないですし、もの悲しくもなります

 

でも

呉緒様のお立場から考えると、致し方ありません

道端の虫けらに、「愛しています」と言われても困りますよね

呉緒様にとっては多分、そんな感じなのではと推察します

奴隷なんて虫けら以下ですから・・

 

ただ虫けらと違い、僕には感情があります

ですからやはり

辛いですけれど

歯を喰い縛らねばと思っています

泣く間があったらご奉仕します

 

愛しても

愛しても

報われず、踏み付けにされる愛

それが「奴隷の愛」なのです

 

そして、「奴隷の愛」は、献身です

呉緒様に身を捧げ、身を尽くし、身を惜しまず、命懸けでご奉仕することが、僕の愛です

 

最優先は、呉緒様の幸せ

呉緒様の幸せが僕の幸せです

 

この先、呉緒様に良い伴侶が現れること、怖いですが、それが理想です

新しい伴侶の方が、「奴隷なんて気持ち悪い」と言われたら

呉緒様のために、身を引くこと

それも、ある程度(ある程度ですが・・)覚悟しています

勿論、その際も、すべては呉緒様のご意向次第です

呉緒様が望まれることを実現するために、精一杯努力することが、僕に出来るすべてです

 

報われない愛は確かに辛いですが

奴隷としての僕の生活・奴隷ライフは充実しています

とっても幸せです🤗

 

何より僕の女王様、呉緒様は底抜けに美しく

見ているだけて癒されます

激しいおビンタを含むご打擲も

痛くてたまらず泣き声を上げていますが

快感です

マゾの悦び、ここに至れり、です😊

 

以前、呉緒様から

『おまえは人生楽しんどるなぁ』

『羨ましいわ』

と、言われたことがあります

驚きました

まさか、呉緒様がそんな風に思われていたなんて・・

 

確かに、マゾとしての僕の人生は、他のM男達から見たら、羨望ものかも知れません

あんな美しい女王様に15年間もお仕えし、可愛がって頂いているのですから・・

確かに

人生楽しいです

生れて来て良かった、と、心から思えます

マゾに生まれて、変態で、本当に良かったと思っています

 

それもこれもすべて呉緒様のおかげです

やはり呉緒様には感謝しかありません

感謝と土下座と献身が

これからの僕の礎(いしずえ)です

 

呉緒様

ありがとうございます

そして

愛しています

これからも一生懸命尽くします

尽くさせて下さい

 

奴隷の身も心もすべて、あなたに捧げます

大好きです❤️