呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

X(Twitter)マゾ事情と閑話④ 109章

f:id:NaoNaooan:20240402182014j:image

Instagram「今日の呉緒様💕」より

雄大なオッパ・・🤭

 

改めて呉緒様生誕祭

盛会でした

あちこちから、「豚吉さ〜ん」と声を掛けて貰い、「日記読んでますよ〜」と言って頂き、更に新しい人とInstagram繋がったり、楽しかったです

f:id:NaoNaooan:20240407103728j:image

Instagram「今日の呉緒様」用に撮った写真です

この日もお美しかったです😍

 

第109章 X(Twitter)マゾ事情と閑話④

 

106章でご紹介しましたGoddess Bella 様(オランダ人)と、Instagram〈フォロワー以外未公開〉で繋がりました

申請すれば大丈夫なようで、とりあえずFREE

可愛い画像が沢山見れて、楽しいです😄

ちなみに今は、スペインに居るそうです※

  ※と、思ったら、アムステルダムに移動したようです。帰省、かしらん

念のため(「貢げ」とか言われた時用に)、僕もInstagramのプロフに

「i am slave of beatiful Queen Cleo.
i live to please Queen Cleo.」の英文を足しておきました😆

 

ちょっと可愛いコキュ

I cheat on my boyfriend basically every weekend and make him apologise for not being good enough. I love having my own submissive toy lol. 〈修正しています〉

あたしは基本的に、毎週浮気するのよ。そして、あたしを満足させられない彼氏に謝罪させるの。いたぶれるオモチャがいるのは楽しいわ(笑)

 

浮気して、それがバレたら、旦那を殴り付けて鞭打ちした、マゾッホの美しい叔母さんを彷彿とさせますね

殴ったり、鞭打ったりしないだけ、未だお優しいと・・言える、かな?

 

こちらは、The Loser Institute 〈負け犬研究所?〉のポストより

f:id:NaoNaooan:20240407105635j:image〈写真修正済み〉

未だ可愛い10代の女の子でオナってるの?

キモッ

あんたってホント、哀れな負け犬ねぇ

 

どちらかと言うと、18歳19歳くらいの女の子を想定しているようで、ペドフェリア(幼児生愛)の話ではないようですが・・

 

同じく負け犬研究所のポストから

SPH(Small Penis Humiliation)について

 

 

SPH problems?
Small dick, can't perform, can't compete?
Mocked for being a baby dick loser?

You have come to the right place! We make fun of you abnormal FREAKS better than anyone else. 〈修正しています〉

SPHの問題?

◯ンコが小さい、役に立たない、使い物にならない
赤ちゃん◯ンポの負け犬だと馬鹿にされている?

身の程を知りなさい!

私たちは、あなたみたいな変態を、誰よりも嘲笑してあげるのよ。

 

ひ〜ん(涙)

 

ちなみに、このThe Loser Instituteのポストを要約しますと

◯ンポの小さな変態マゾは、無価値だし迷惑だから、社会に出て来るな、おまえは永遠に、可愛い女の子たちの笑い物だよって、ことのようです

「死ね」と言われないだけ、有り難いことです😂

 

最近のAIの充実ぶりについて

 

お陰様で、動画の会話の和訳が、かなり楽になって来ました

早口で聞き取れず、要約しか紹介出来なかったモノも、かなり正確に解読してくれます。素晴らしい😃

先日の職業女王様のポストの動画より

f:id:NaoNaooan:20240408145150j:image〈写真一部修正〉

女の子のオッパイ、見たことないの?

見せてあげよっか(笑)

準備は良い?

行くわよ〜。ほらっ

f:id:NaoNaooan:20240408145205j:image

〈と言って手を離しますが、同時に黒塗りが入って見えません)

アハハハハ。本当に私のおっぱいが見れると思ったの、このクソ野郎。バカじゃないの。お前なんかに私の美しいオッパイ、見せるわけないじゃん。この童貞の負け犬くん。うふふふ。

 

などと申しております

現場からは以上です😅

 

AIのおかげで、動画のご紹介がしやすくなりました。今後は、X(Twitter)で拾ったモノの他、ネットにあるマゾ動画等々、ご紹介出来る範囲が拡がりそうです

 

とは言えこの日記の本分は、呉緒様讃歌、ですので

やはり将来的には、有料NOTE等の開設も視野に入れています

変態マゾに興味のある方は、ぜひご利用下さい🤗

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話④でした

 

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話①は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話②は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話③は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします