呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第57章の6 おまけ 呉緒様のおビンタ②

f:id:NaoNaooan:20221013081736j:image

お美しい呉緒様

 

第57章の6 豪華2大美女おビンタ競演

おまけ 呉緒様のお説教、呉緒様のおビンタ①②

 

オマケ

呉緒様のおビンタ②

 

僕に血の涙を流させ、爆笑の呉緒様、でした

 

この時呉緒様が何故僕のことを、これほどまでに厭われたのか・・、それには理由があります(事情は後述します)

この時点では僕は納得していませんでした(自分が悪いという自覚がありませんでした)が、最近になって、改めてきちんとお話して、呉緒様のお気持ちがわかりました。僕の無神経さが、呉緒様を傷つけていました。普通に考えて、許されることではありませんでした

呉緒様のご指摘通り、僕は短慮で思い上がっていました

なわけでその際改めて、7年以上前の話をぶり返し、改めて心から謝罪し、改めてみっちり叱られ、改めて懲罰を受け、大量のおビンタとグーパンを伴う土下座で、なんとかお許しが出ました

ご寛恕下さった呉緒様の度量の広さ優しさに、感謝しかありません

機会を見て後述します

 

更におまけで、この時のマジビンタのお話も載せておきます

この後、期間を置かず、また食事に行ってお話する機会がありました

特に決まった用事はなく、呉緒様から『ご飯行こ』との久しぶりのお呼び出しで、もうルンルンで出掛けました

夜遅かったですが、美味しいお店でお食事と楽しい会話の最後に

『そう言えば〇〇の件、ビンタ未だやったな』

「あ、はい。マジビンタ10発でお許し頂けるとのことでした。ありがとうございます」

『そうか』

「ついでに・・。先日マジビンタ2発頂いたから、あと8発かなぁ、なんちゃって😜」

『ナオ❣️』

「ひ、はい」

『調子に乗るな』

『ビンタ10発で許すと言うたけど、特別や、とも言うたぞ』

「あ、はい」

『あかんもんは、あかんねん。反省してんのか❓』

「はい。反省してます」

『そうか。反省が全然感じられへんねんけど』

「あ、あ、すみません」ヤバい・・。ルンルン気分が吹っ飛びました

『ビンタ8発がなんやて❓』

「じゅ、10発、です」神妙に答える僕。背中に汗・・

『ふふ』勝ち誇ったような呉緒様の笑顔

『20やなかったっけ❓』

「(泣)・・、20、です」

『あはははは。良し、20やるわ』

「ありがとうございます(涙)」

『出よっ』

 

この日はいつもとは違うビルでの食事でした。会計を済ませ外に出ると、深夜のせいか明るい廊下に他に人影はありませんでした

『こっちおいで』呉緒様の指示で、足を進めると、先に進んだ呉緒様が左手を壁について、リラックスした姿勢で僕を待ち構えていらっしゃいました

改めて明るい照明の下で見る呉緒様

あぁ・・呉緒様。お美しい💕

ラフな着こなし、大っきなオッパイが魅惑的で、目が回りそうです

口元には微かな笑み

『ここ、美味しかったね』

「あ、はい。そうですね。早く・・」

『何❓』

「早く奴隷に戻って、もっと頻繁に呉緒様のお供がしたいです」

『ふふ』呉緒様が微笑まれます。結構ご機嫌なご様子です

『んなこと言ってると痛い目に遭うで(笑)』

「すみません。でも言うのは僕の勝手です」

『身の程を知るって、大事やで』そう言って、ジロリと僕を睨む呉緒様

「はい」一発で竦み上がってしまう僕

『たっぷり思い知らしたるわ(笑)』

「・・結構です。お気の召すまま」もう腹は決まっています

『はははは』

『おまえの場合、性根から叩き直してやらんとあかんからしんどいわ(苦笑)』

え? それってつまり・・

「た、叩き直して下さい!」

『ふふ』

嬉しくなった僕は、昂奮の余り場違いな言葉を発してしまいます

「呉緒様、愛しています」

❓・・、一瞬怪訝そうなお顔をされた呉緒様ですが、すぐさま

『知っとるわ』吐き捨てるように仰っしゃいました

 

『よし、そろそろ行くで』

呉緒様が壁から手を離し、僕の方に近付いて来られました

この当時のおビンタは、打ち下ろしではありませんでしたので、呉緒様のお顔は、僕の目線より少し下にあります

美しい呉緒様と、目が合うだけで、僕は膝がガクガク震えるのを感じました

呉緒様・・

この世で一番愛する美しい僕の女王様

その呉緒様に殴って頂けるのです

幸せ・・💕

マゾですみません

 

『20発な』

「は、はい」

『マジビンタやで。大丈夫❓』

「・・(泣)」

『返事は❓(笑)』

「は、はい」・・20発くらいなら、何とか耐えられるでしょう

にっこり笑って呉緒様

『行くよ〜(笑)』

いつもの可愛い合図

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃぃぃい

こ、これは強烈・・(泣)

僕は蹈鞴を踏んでよろめきました

前回のビンタを遊びだと仰られた意味が理解出来ました

『こら、ふらつくな❣️』

「す、すみません」

1発1発足を踏ん張って力一杯のおビンタ

頬が何処かに吹き飛んで行きそうな凄まじい衝撃でした(涙)

こ、こんな凄いのを20発・・。死ム😭 絶望感が襲って来ました

 

マジビンタですから、今日も右だけです

ビシッ

と、思っていたら、左が飛んで来ました

くひ〜

予期していなかったので、思わず声が出ました

『泣き声❣️』

「すみません、すみません」

ビシッ

『すみませんは一回❣️』

ひぃ

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃい、ひぃいん

右の連打、堪え切れず、声が漏れ出しました

『声出したら倍にするんやったな(笑)』

「さ、30になると仰いました!」

慌てて叫ぶ僕

ビシッ、ひぃい

『口答えはどうやったっけ❓(笑)」

あ・・

『40、やな(笑)』

「ひぃん、ひぃん(泣)」

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃい、ひぃぃぃん

『いま、何発❓』

「じゅ、15くらい、です」

『くらい❓ くらいって何よ❓』

「・・」

『ちゃんと数えろ❣️』

ビシッ

「ひぃぃぃ。すみません」

ビシッ、ひぃぃ

『今ので10、やな。残り30発〜(笑)』

「ひぃぃいん(涙)」

『あはははははは』

てな感じで

久しぶりに、たっぷりボコられたのでありました
右が中心、たまに左でフォロー

ビンタの数はちょっとずつ増えて行き

最終的に総計54発に上(のぼ)ったマジビンタは、なかなかに強烈で

残忍で過酷なお仕置きに、泣き声は勿論、涙腺もまたまた崩壊してしまいました

 

『ふふ。泣くん早っ(笑)』

呉緒様は終始笑い通し、僕の頬を力一杯殴りつけながら、僕の情け無い反応や泣き顔をお楽しみになっているご様子で

僕を思い切り打ち据えながら、『何はぁはぁ言うてんの❓』『あははは』声を上げて笑ったり、1発ごとに『こんな夜中に・・(ビシッ、ひぃぃ)。こんなとこで・・(ビシッ、ひぃぃ)。腫れ上がるくらい沢山殴られて・・(ビシッ、ひぃぃ)。男のくせにピーピー泣いて・・(ビシッ、ひぃぃ)。何処までも惨めやなぁ(笑)(ビシッっ、ひぃぃぃ)』と、蔑みの言葉を浴びせ、嘲けり、3年ぶりの残酷なお仕置きを心から愉しまれていました

 

『あと3発な(笑)』「・・(泣)」

『1、2っ』

ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃぃぃ

『3❣️』

ビシッ、ひいぃぃい

『ふふふ』

ひ、酷い・・。10発のはずが50発超のマジビンタ・・。いくら呉緒様でも理不尽過ぎ。溢れて来る涙には、悔し涙が混じっていました

ふぅ・・。でも辛いお仕置きもやっと終わり。肩で息をし涙を拭う僕

『ナオ』

「は、はい」

『泣くなって、言うたよな❓』

「だ、だってぇ」最初10発って・・

『ほら、口答え(笑)』

あ・・

『ふふ』くすりと笑って呉緒様

『罰や。もう2発。本っ気の本気のマジビンタでトドメ刺したるわ(笑)』

「ひぃーん(涙)」
『あははは』

 

  続く

 

 

7は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

8は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

1は、こちら 

naonaooan.hatenablog.com

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

3は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

4は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

5は、こちら

naonaooan.hatenablog.com