呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第79章 セリナ女王様のおビンタ

f:id:NaoNaooan:20230707173055j:image

今回は、セリナさんです

 

第79章 セリナ女王様のおビンタ

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

78章にも登場しましたセリナ女王様(以下、セリナさん)

現在は、SMバーを辞められて、カタギ(?)の生活をされていますが

180㎝近い長身、元モデルで元ダンサー、スタイル抜群の美女

腕力も男顔負けのセリナさんのSMバー時代のエピソード〈気まぐれで僕をボコボコにし、思い切り泣かせて爆笑された。そんな話〉をひとつご紹介します

時期的には、僕の呉緒様の奴隷第2期に入っていました

 

セリナさんの誕生日を祝いに、僕は呉緒様の許可を頂いて、お店(SMバー)に向かいました

セリナさんの誕生日をお祝いするのは、毎年の定例行事です

以前も書きましたが、マゾ人生3人目の女王様、Rさんに捨てられ、目の前が真っ暗になっていた時に、しばしばお逢い下さり、可愛がって下さったのがセリナさんです

「引っ越すから、部屋の掃除に来い」なんてのもありました

セリナさんは、常時3人の奴隷を飼っている、と聞いていましたので

何人かで共同作業かと思って赴きましたら、僕1人

何から何までやらされて(訂正します。させて頂いて)、大汗を掻きました

漸く作業が終わりますと

小さな机にドッカと座ったセリナさん、僕に床に正座するように命じて

にっこり笑うと

「ご苦労さん、ご褒美は、ビンタやな(笑)」

「あ、ありがとうございます」

ビシッ、ひぃぃ

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

もの凄いおビンタ連打

いつものお店でのご打擲ではなく、2人だけの狭い空間でのおビンタは、新鮮でした

呉緒様やRさんで慣れっことはいえ、飛びっきりの美女に頂くおビンタ

それもふんだんに、強かに

つくづく幸せなマゾ人生です💖

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッつ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃいい

セリナさんの重い重い、おビンタ連打が僕の頰を蹂躙し尽くしました

30発ちょっと

たっぷり僕をぶちのめして、充分満足されたのか、手を止め、にっこり笑うセリナさん

勝ち誇った美しい笑顔です

僕はそのまま床に手をつき土下座して、お礼を申し上げました

「ありがとうございます」頬がじんじんしていました

「うん」そう言うとセリナさん、軽やかに立ち上がり、「メシ行こうぜ」と、宣われました

 

そんなこともありました

その後、僕が呉緒様の奴隷に戻るために、一緒にFARPLANEに行って下さったことは前述しました

57章「2大美女おビンタ競演」

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/10/22/050000

 

ホント、お世話になりました

足向けて寝られません

そんな彼女に、誕生祝いをするのは、まー当然のことと申せました

「ありがとう」来店した僕に、そう言ったセリナさんですが

「お祝いやから、殴ったろな(笑)」・・いや、あなたのお祝いですが

「あたし、31歳〈当時〉になるから、31発殴るね」

「ありがとうございます」

腕力自慢のセリナさんの31発・・、結構怖かったですが、ギリ何とかなるか、と覚悟を決めました

「こっちおいで」座席のあるスペースに誘われ、2人で向かい合って座りました

「よ〜し(笑)」にっこり笑ってセリナさん

呉緒様に負けず劣らず美しい女王様です

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

殴り始めました

左右の手を使った往復ビンタです

「数えとけよ(笑)」

「は、はい」

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

セリナさんのおビンタは、とにかく重いのです

手も頑丈で、何百発でも素手で殴れる、と自負されています

呉緒様ほどの切れ味は無いですが、ボクシングで言うところの「ドスンパンチ」という奴で

重いビンタがじんわりと後から効いて来るのです

それが連発

普通の人なら、10発も貰えば、倒れて動けなくなるか、悲鳴を上げて逃げ出すと思います

 

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい、あふぅ

僕も限界が近づいて来ました

 

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい、ひんひん

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃん、ひんひん

「せ、セリナさん」

「なんや?」

「先ほど31発を超えました」

「そうか」

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃんひん

「それがどうかしたん?(笑)」

ひーーーん(泣)

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃん、ひんひん

「ふふふ」

久しぶりに、僕をいたぶる気満々のセリナさん

余裕綽々です

沢山殴られる時でも、最初から数を言って貰えると楽になる場合があります

あと何発、あと何発。と、心の中で唱えていると、少しだけ気が楽になるのです

今回のように、予定の数を超え、いつ終わるかわからないとなると

絶望感から痛み辛さがマシマシになります

しかも、打ち慣れて来たのか、実際、スタート時の数割増の威力です(涙)

セリナさんのおビンタは、とにかく痛いの苦しいの、なんて言っていられるレベルでは無いのです

想像を絶する恐ろしいおビンタです

常人は、恐らく生涯にそんなビンタ、経験することなく、1発も貰わず、一生を終えるはずです

でも僕はこの、若く美しく、快活で明るい女王様に、ふんだんに頂いているのです

彼女は、にこやかに笑いながら、僕に地獄の責め苦を味合わせています(泣)

 

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃん、ひぃん、ひぃん、ひぃん

「ん?、おまえ、泣いてんの?」

ひーん(涙)

「あははは。泣いとんのか、情け無ぁ(笑)」

いくら美女から受けるおビンタと言えど、理不尽なお仕置きは、辛いモノです

お祝いって言ったやん(泣)

31発って・・(涙)

いつ終わるのか・・

絶望感にも襲われ、もう涙が止まりません

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃん、ひぃん、ひぃん、ひぃん

「女に殴られて泣くなよ。みっともない(笑)」

そう言われましても

大粒の涙が、ポロポロと溢れ、頬を伝いました

「だから泣くなって(笑)』

「はっはっはっ」セリナさん、哄笑

本当に大口を開け、高らかにお笑いになっています

手で口を抑え、その手がまた僕の頬を襲います

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃん、ひぃん、ひぃん、ひぃん

僕は、しゃくり上げて泣きじゃくりました

「ふっふっふ」

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃん、ひぃん、ひぃん、ひぃん

セリナさんへのお祝いが、僕のお仕置きとなり、今は拷問と化していました(涙)

 

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃん、ひぃん、ひぃん、ひぃん

「よ〜し。こんなもんかなぁ(笑)」

ようやく満足されたようです

「ありがとうございました」お礼を申し上げる僕

「あはははは」僕の顔を指差して笑うセリナさん

「おまえ、凄い顔やで(笑)」

「後で、写真撮って、クレちゃんに送ろうや(笑)※」

「・・」

「何や?」

「いえ、ありがとうございます」

「あははははは」

楽しそうに笑うセリナさん

  ※本当に撮りました。爆笑しているセリナさんと、涙でボロボロの僕の顔、凄絶な地獄絵図が写っています。お見せ出来ないのが残念です💦

 

「あの〜、セリナさん」

「ん、何」

「僕、数えていたんですけれど」

「あ、そう。何発行った?」

「108発でした」

「あーはっはっはっ」手を叩いて笑うセリナさん

「お歳の数、と言われましたけど・・」

「それって、煩悩の数ですよね」

「ホンマやぁ、きやーはっはっは」

ひっくり返って笑うセリナさん

勿論、僕は笑うどころではありません

おしぼりで鼻水と涙を拭き、頬を押さえて痛みに耐えていました😭

 

少し前のセリナさんとのお話でした

 

★補足です

上記しましたように、セリナさんはSMバーを辞められて、現在は、普通の深夜に開いているカラオケバーで、バイトをされています

今年の誕生イベントには、呉緒様と一緒にお伺いしてお祝いしました

 

f:id:NaoNaooan:20230707173132j:image

無許可ですので、大幅に目隠しでお届けします

 

ついでに、第13章に載せています替え歌「恋の奴隷」ならぬ「呉緒様の奴隷」を披露しました😄

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2021/11/06/020748

勿論、呉緒様の前で歌うのは始めて

残念なことに、酔っ払って、歌詞が飛んでしまい、呉緒様に『バ〜カ(笑)』と罵られてしまいました💦

更に「♪呉緒様好みの奴隷になります〜」と歌いましたら、『なれてねぇなぁ』と、嫌味まで言われてしまいました😭

また再チャレンジしたいと思っています

 

セリナさんはいずれ、ご自分でSMバーをやってみたいというご希望があるようですが

簡単ではないようです

「お店開いたら、月一で、Rちゃんにも来て貰うから、おまえも来てなぁ〜(笑)」と、言われましたが

そんな・・

前女王様とセリナさんのいらっしゃる店に、現女王様呉緒様と伺って

3人の前に座らされたら、どんな目に遭わされること、でしょう

一番肝心なのは呉緒様の気分です

ご機嫌を損ねたりしたら・・💧

でも、57章の「2大美女おビンタ競演」を上回る「3大美女おビンタ競演」って・・

想像しただけで膝が震えます

実現して欲しいような、恐ろしいような・・

つくづくマゾ人生、山あり谷あり、ですね〜

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします