呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第57章の2 豪華2大美女おビンタ競演

f:id:NaoNaooan:20221009234211j:image

美しくて可愛い呉緒様

 

第57章の2 豪華2大美女おビンタ競演

 

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッっ

ひぃ、ひぃ、ひぃい、ひぃいん

呉緒様の4連打。殴りながら、セリナ女王様とお喋り、僕への嘲りもお忘れになりません

『ホンマ、男のくせに子供みたく泣くんよ(笑)』

『ちょっと叱っただけでピーピー泣くねんから(笑)』

「はははは」

『人前でもよ。(叱ってる)こっちが恥ずかしいわ』

『ええトシこいてぇ』・・ひん(泣)

「ははっ」

『変態の、マゾのくせにね〜(嘲笑)』

「あはははは。変態マゾ(笑)」

「ひーん(涙)」本当のことですが、愛する呉緒様とセリナ女王様お二人に笑いながら嘲けられるのは、辛いです😭

屈辱に顔が赤くなるのを感じましたが、既に両頬とも打たれて真っ赤でしょうから、誰にも気付かれぬまま、辛い哀れなマゾの運命を耐え忍ぶ僕です

「ねえねえ、おまえ、いくつになんの?」と、セリナ女王様

「・・○○才です」小さな声で答える僕

「嘘ぉ。それで(女の子に)叱られて泣くんや。恥ずぅ(笑)」

『あははは』

ひーん(泣)

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃい

『ホンマのヘタレ(笑)』

うう・・(涙)

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

『ヘタレでクズでノロマ、役立たず』またも4発、激しく殴りながら、呉緒様の罵りが続きます

『意気地無しの根性無しで弱虫。何がマゾや、笑わしよる(冷笑)』

誰よりも愛する呉緒様の美しい唇から発せられる、厳しい蔑みの言葉が僕の心をズタズタにします。鼻の奥がツンとして来ました。泣きそうです

「ははははは。もっとない?」

『ふふ。そうそう・・』呉緒様がにやりと笑って、少し声を潜め

『○ンポは短小、いや、極小。大きなってもこれくらい』と言って、灰皿にあるタバコの吸い殻を手で摘まみ、にっこりお笑いになりました

「きゃー、ひさ〜ん! はっはっは」大受けのセリナ女王様

「こんなん?」「こんなん?」「これくらい?(笑)」

『ううん、無い無い、こんなん(笑)』

「きゃー、はっはっはっ」

カウンターの上なので見えませんが、小指と吸い殻で僕の○ンポの長さ(短さ)を示され、お二人お腹を抱えて笑い合っているご様子です

美女2人による笑いモノ・・

顔から火が出るとはこのことです(泣)

僕は余りの羞恥と屈辱に、体を震わせ唇を噛み締めて涙を堪えていました※

※余談ですが、最近ネットで拾ったスラングをご紹介します

My two favorite beautiful dommes laughing at my pathetic little shrimp dicks

(僕の大好きな美しい2人の女主人が、僕の哀れな小エビ○ンポを見て、笑っていらっしゃいます)

pindicks  などとも言うそうですが、小エビ○ンポって言うんですね💦

 

「あはは。おい、ナオ(豚吉のこと)、聞いてるかぁ?」

セリナ女王様が、足下の僕に声を掛けて来ます

「おまえのことやでぇ」

「は、はい(泣)」

ビシッ

ひぃ

引き続きセリナ女王様は払うような左手のビンタ

「なんか言うことあるか〜」

「無いです(泣)」辛過ぎて頭の中、真っ白。下手に口を開いたら、泣き出してしまいそうでした

ビシッ、ひぃ

「無いんか⁉︎」

「男やったら言い返せよ」

「・・」

「言われっぱなし? おまえホンマに男か! なぁ?(笑)」

ビシッ、ひぃぃ

「ヒトとして、男の誇りは無いのか!」殴りながら真面目くさって僕を詰るセリナ女王様

『無い無い、あるわけ無い』首を振り冷笑する呉緒様。『ヒト違(ちゃ)うし、豚っ(笑)』

「ははははっ。プライドの無い変態豚!」セリナ女王様が可笑しそうに僕を誹り

『童貞、真性包茎、皮かむりも追加な』呉緒様からは更に過酷な罵りが、降って来ました。・・(泣)

『こいつのオナニーのやり方知ってる❓ めっちゃキモいでぇ(笑)』

「え、どうやんの?」

『○△%◇★☆⬜︎・・』

「嘘ぉ、きしょーっ。んな奴ホンマにおんねんなぁ(笑)」

『ふっ』鼻で笑う呉緒様。『こいつ、シコんのまで変態(笑)』

「あはは。オナニーひとつまともに出来へんのか。情け無ぁ(笑)」

「ひーん(泣)」小さな○ンポや、個人的なオナニー事情まで晒され、美女2人の笑具、笑いものにされて・・。ただただ惨め・・(涙)

『変態でマゾで、ヘタレでクズで、弱虫の泣き虫』

『童貞で皮かむりで短小の粗チン(笑)』

「はっはっはっ。ええとこ無いやん」爆笑のセリナ女王様

『よう生きとるわ(嘲笑)』呉緒様のトドメの嘲り

ひん、ひん(泣)

「きゃーはっはっはっ」『ふふふ』

更に更に僕を嘲けり、殴って愉しむ2人の美女でした

 

また、呉緒様の番

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッっ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

呉緒様のおビンタが威力を増して来ました

見上げると、明らかに呉緒様、先ほどより足を踏み出し、腰を少し椅子から浮かして殴るようにされ出しました

理由はわかりませんが、ちょっと、かなり、マジになって来られたご様子です

顔は笑顔でセリナ女王様と会話しつつ、殴る時だけは、僕の方をジロリと見て、正確に僕の左頬を狙い、右手で打ち抜かれます

そして右手を素早く振り戻し、また振りかぶって振り抜きを繰り返しての鮮やかな4連打

 

呉緒様の4発のビンタと、僕の4度の悲鳴、泣き声がセットです

ビシッ、ビシッっ、ビシッ、ビシッっ

ひぃ、ひぃぃ、ひぃ、ひぃいあぁ

『ふふ』すっかりお愉しみのご様子で、ご機嫌そうな笑い声が上から降って来ます

 

「こいつ、性根曲がっとるからなぁ。定期的に徹底的に叩き直したらな、あかんのと違(ちゃ)う?」とセリナ女王様

『ふふふ。そやね(笑)』

「ホンマ性根は腐っとるし、根性無いし、鈍いし、トロいし、気は効かんし。クレちゃん、よおこんなん奴隷にしてたなぁ(笑)』

『あはは。若気の至り、って奴かな❓』

「きゃーはっはっは」

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃい

セリナ女王様の左3連打

『でも丁度良かったわ』と呉緒様

「何?」

『こいつ、ぶちのめしたいと思ててん』え・・?(後述「3」)

「あ、そう。そら良かった」いや、良くないですけど・・

ビシッ、ビシッっ、ビシッ、ビシッっ

呉緒様のおビンタに更に力が籠もりました

ひぃ、ひぃぃ、ひぃん、ひぃいん

な、何だろ?・・。ぶたれながら、頭を巡らしますが、見当付きません

 

「じゃ、まだまだこっからやね(笑)」と、にやにや笑いのセリナ女王様

『ふふふ』

「そろそろ本気出そか?(笑)」

『あははっ。そやね(笑)』

「朝まで殴る?(笑)」

『ええね〜(笑)』

「よ〜し、本番スタート(笑)」

『あはははは』

そんな空恐ろしいことをサラリと言って大声で笑い合い、僕の反応を楽しみながら

なおも痛烈な打撃を与え続けるお2人でした

 

いつの間にか、セリナ女王様が左で3発、呉緒様が右で4発打つのが決まり事のように、僕の両頬を代わる代わる、繰り返し繰り返しおビンタされました

セリナ女王様のは重く、痛みがじんじんと響きます。呉緒様のは強く、鋭く、頬が千切れそうな激痛です

特に呉緒様のおビンタがどんどん強くなって来て、耐え難くなって来ました

それでなくても僕は、喘ぎ声が漏れそうになるのを、必死で抑えていました

漏らそうモノなら、『キモっ。何喘いでんねん⁉️』などと叱責され

「ビンタされて感じるなよ。変態!」と、お叱りを受けるのは間違いありません

元(この時点では)女王様の呉緒様と、怖い姉貴分のセリナ女王様、お2人のお説教が始まってしまう恐れもあります

 

そんな僕の必死の思いを知ってか知らずか、殴るのに慣れた二人のお話はどんどん僕を置いて行かれました

「クレちゃん、服のセンスも良いよなぁ。今日のも可愛いで」と、セリナ女王様

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ

『ふふ。ありがと(笑)』

ビシッっ、ビシッっ、ビシッっ、ビシッっっ

ひぃぃ、ひぃぃ、ひぃい、あぁ・・

 

女性同士の普通の会話。でも僕を殴りながら、のです(泣)

 

「スタイル良いから、羨ましいわ」

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ

『んなこと無いよ〜(笑)』

ビシッっ、ビシッっ、ビシッっ、ビシッっっ

ひぃぃ、ひぃぃ、ひぃい、あぁ・・あ

 

「また、○○とか、教えてね〜」

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ

『ええよ〜(笑)』

ビシッっ、ビシッっ、ビシッっ、ビシッっっ

ひぃぃ、ひぃぃ、ひぃあ、あぁ・・

 

「あたし、△○とか、結構好きやし」

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ

『ははは。あ〜、あたしもあたしも(笑)』「え?、○△やないのぉ?」『きゃー、やめてよ〜。絶対無いわ〜(笑)』

ビシッっ、ビシッっ、ビシッっ、ビシッっっ

ひぃぃ、ひぃぃ、ひぁあ、あぁ・・

「あーははははは。あれ、今の泣き声、凄くない?(笑)」僕の泣き声の変化に気付き始めたセリナ女王様

『ふっふっふっ。ホンマ弱いなぁ(笑)』

 

若い美しい女性の可愛いお喋りが続き、時に消魂しく大笑い

ガールズトークを繰り広げながら

じっくり腰を据え、お酒もお代わりされ

耳元で何事か囁き合ったり(下ネタ?)、笑い合ったりされながら

また速やかに

セリナ女王様が左手、呉緒様が右手、代わる代わるのおビンタ競演が続きました

会話していても、おビンタの手は少しも緩みません

強く、激しく打ち据えられます

しかも、彼女たちは代わる代わるですので、休む時間があります

ですので、のんびりと、そして、1発1発しっかりと力を込め

僕をいたぶり嫐り、楽しまれていらっしゃいました

 

  続く

 

セリナ女王様もう一枚

f:id:NaoNaooan:20221024145329j:image

本当に魅力的な女王様です💕

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

3は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com

 

4は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com

 

5は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com

 

6は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com

 

7は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com

 

8は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com