呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第97章 2023年末の呉緒様

第97章 2023年末の呉緒様

 

f:id:NaoNaooan:20240107010852j:image

Instagramで拾いました

お美しい呉緒様❤️

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

2023年の11月12月頃のエピソードを幾つかご紹介します

後述しますとしていました

年末に酷く叱られた話

別件で叱られて、おビンタをビシビシ頂いてる最中に、呉緒様

『今、何発まで行った❓』

総計をお尋ねです。が、実は最近、日々の集計を少しサボっています

理由は色々ありますが、すべて言い訳です(後述します)

「申し訳ありません。今ちょっと数えてません」

『なんで数えへんねん‼️💢』

ビシッっっっ

ひぃ〜ん

ひと際強いのを頂きました

 

なわけで、家に帰ってから、久しぶりに集計しました

そうしたら

18,000発を超えていました

区切りの際には、おビンタポイントとして、呉緒様にボーナスを差し上げるお約束です

それが嫌でサボっていた、と、思われても致し方ないところもあります〈それは違いますが・・〉

 

となると、それをネタに、また叱られてしまいます💦

ヤベェなぁ、と思いつつ、翌週PARCOにて

カウンターの中にいる呉緒様に向かって

「あの〜、呉緒様」

『何❓』

声を聞いた限りでは、ご機嫌麗しそうです

でもやっぱり怖いので

「絶対に怒らないって、約束して下さいね」

『ふふっ』にこやかに笑った呉緒様

軽やかな足取りでカウンターから出て来られました

たまたま、お客さんはいらっしゃいませんでした

椅子に座っている僕の前に立つと

ビシッ、『何❓』詰問と同時におビンタが唸りました

 

ちなみに、この日の呉緒様です

f:id:NaoNaooan:20240107064408j:image

 

笑顔ですが、おビンタは強めです

「ひぃ、あ、あの・・」言葉が出て来ません

ビシッ、ビシッ、ビシッ

『何❓、怒るに決まってるやん』

ひぃ、ひぃ、ひぃい

『怒るようなこと言うんやろ(笑)』呉緒様のカンの鋭さ、さすがです

ビシッ、ビシッ

薄笑いを浮かべながら、激しくおビンタ連打の呉緒様

『何❓』

ビシッ、ビシッ

「ひ、ひ、ひ、あ、あの、その・・」

『何❓』可愛いい仕草で小首を傾げ、口籠る僕の口元に耳を寄せる呉緒様

あぁ可愛い・・

美しい呉緒様の、そんな少女のような可憐な仕草に、心臓がバクバクしています

「あ、あ、あ、あの・・」いよいよ舌が回りません

『たから何って❓』

ビシッ、ひぃぃぃ

ビシッ、ビシッ、ひ、ひぃ

「あ、あの、お、おビンタが18,000発を超えていました」

『あ、そう』

「遅くなって申し訳ありません」

『ホンマやな(笑)』

ビシッ、ひぃぃ

「18,000のおビンタポイント、何でお渡ししましょうか」

『あはははは』ひと笑いの呉緒様

『何でもええわ(笑)』ビシッ、ひぃぃ

笑いながらも、おビンタの手を休めない呉緒様

「げ、現金か、PayPayか・・」

『両方やな(笑)」

「り、両方はちょっと、ご勘弁を・・」

『あはははは』

ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃぃ

ひとしきりおビンタを下さって、満面の笑顔のまま、カウンターに戻る呉緒様

でした

とりあえずお許しいただけたのかなぁ、と、思っていましたら

この後、やっぱり叱られました(泣)

 

途中は特に何もありませんでしたが

当日の帰り際、「豚ちゃ〜ん』呼ばれて振り向くと

にこやかな笑顔の呉緒様

ヤバっ、と思いましたら、予想通り

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

息もつかせぬ左右の素早い連打

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

『今で何発❓』「え?」

『今で何発殴られた❓(笑)』

「えーと・・8発、くらい?」

『アホ、12発や。それくらい数えられんで、ちゃんとした集計出来んのか‼️』

「ごめんなさい(涙)」

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひん、ひん、ひん

『ちゃんと数えろ』

「は、はい。かしこまりました」

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃい

「申し訳ありません」

「お許し下さい」

『ふんっ』漸く手を止めた呉緒様が、顎をしゃくられましたので

慌てて床に手をついて土下座しょうとしましたら,顔面にキック

モロに顎に頂きました😭

これは効きました

「くひぃぃぃ」悲鳴を上げる僕

「あははははは」

楽しげに笑う美しい呉緒様

 

詳細は、☟95章最下部をご覧下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/12/16/000000

 

さんざんな目に遭わされましたが

これはま〜、自業自得ですね

反省っ🙇

呉緒様、お仕置き、ありがとうございました

 

2023年末の美しい呉緒様

と、醜い奴隷のエピソードでした

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします