呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

X(Twitter)マゾ事情と閑話② 102章

第102章 X(Twitter)マゾ事情と閑話②

〈2024年2月25日追記〉

f:id:NaoNaooan:20240215190226j:image

Instagramの切り抜きより

お美しい呉緒様・・💕

呉緒様のオッ・・🤭

 

保存し忘れましたが、海外の職業女王様のポストに、「マゾ男に告ぐ。8インチ以下の奴は、あたしに粗チン税を払うのよ。毎月◯◯ドルをあたしの口座に振り込むこと」

と、ありました

他にも何人かの女王様が同じようなコメントをしています

粗チンのマゾ男は大変ですな〜💦

 

ところで

8インチって・・

20.32㎝、え?

調べてみました

日本人男性の平均サイズは、勃起時12.9㎝・・

5インチくらい・・

あかんやん

日本人のマゾ男は、ほぼほぼ粗チン税を払う義務があるそうです😢

 

こんな画像を拾いました

f:id:NaoNaooan:20240215190352j:image

(一部修正しています)

8インチは平均。それでも30ドルの粗チン税

以下

可愛い7インチは、35ドル

がっかりの6インチは、40ドル

ちっぽけなウィンナーの5インチは、45ドル

負け犬の4インチは、50ドル

哀れな3インチは、55ドル

以下、小っちゃい釘頭等々と続きます

該当の方は、自己申告で振り込みましょう😄

 

僕は・・

自分では平均だと思っているのですが

呉緒様からは、『タバコサイズやな(笑)』と罵られたことがあります

詳細は、18章をご覧下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2021/11/11/152449

僕を奴隷にする直前のプレイ時のお話

当時22歳の可愛い呉緒様に徹底的にいたぶられる中年マゾ男

未だビンタにも慣れず、痛みにも弱く(今でも強くはないですが)

呉緒様にぶちのめされて

呻吟し、泣き、可愛くも美しい女王様に翻弄されていました

何度も言いますが、奴隷になる(して頂く)前の話です

全てが新鮮でした

目の前には、憧憬を通り越して、胸が苦しくなるほどお慕いする呉緒様

その、美しい呉緒様にボコられる悦び、被虐の快感・・

こんな至福がその後17年も続くことになるとは、想像もしていませんでした

そんな僕を

素裸にひん剥いて、激しく何度も頬を張り、さんざん虐めた後

美女の打擲に身を捩りつつも昂奮する僕の・・

屹立した僕の股間を見てクスクス笑い、『小っちゃ』『それで百%⁉️』『粗チンやね(笑)』

笑いながら呉緒様は、ご自分のタバコの箱を僕の◯ンコと並べて、『ぴったり〜(笑)』、『凄〜い。超同じくらいやん』と言って嘲けり、『あ〜はっはっはっ』、頬を染めて俯く僕を見て、弾けるように爆笑されていました

タバコサイズと、いうことは、概ね負け犬サイズ、いや哀れ・・😭

いよいよ、粗チン税で破産です(泣)

 

閑話休題

 

以前も紹介しましたGOODDESS BELLA様のポストから(一部修正)

 

When I say open, you get on your knees open your mouth wide like a good little girl & drink all my spit, loser.

When I say open, you get on your knees open your mouth wide like a good little girl & drink all my spit, loser.

f:id:NaoNaooan:20240216010256j:image

あたしが「開け」と言ったら、膝をついて、いい子のように口を大きく開けて、あたしの唾を全部飲むのよ、負け犬くん(笑)

 

この女王様は、お唾を奴隷の顔にかけたり、口の中に吐き込んだりするのがお好きなようです

うらやますぃ〜

 

他の職業女王様のポストから

 

How good would it feel if my lips were wrapped around your dick ? Too bad only real men get blowjobs, and you're nothing but a beta loser with  little shrimp dicks🖕 Don't worry, you're still going to get a treat... 💦😈

あたしの唇がおまえのペニスを包んだら、どんなに気持ちいいかしら? でも残念ね。あたしがフェラチオをするのは本物の男だけなの。おまえみたく小エビ◯ンポの童貞負け犬くんはお呼びじゃないの🖕  でも心配しないで、おまえには、おまえにふさわしいいたぶりを存分にして上げるから...。

 

マゾ奴隷にとっては、フェラなんかよりずっと幸せです😋

 

No my ass for a pathetic low life loser like you, You can't even look at it、all you get to worship is bottom of my dirty heels.

Go on, stick out your tongue with all your strength and lick it,rub it, slave.

おまえのような哀れな最低の負け犬のために、あたしのお尻があるわけじゃないの。見るのもダメよ。おまえが崇拝してもいいのは、あたしのうす汚れたヒールの底だけよ。

さぁ思い切り舌を出して舐めて磨くのよ、奴隷め。

 

先日、呉緒様とお話してして

ご褒美の話になりました

「◯◯出来たら、おみ足、舐めさせて頂けますでしょうか」と申し上げましたら、立ち所に

『ばーか。誰が舐めさすか』「ひぇ〜ん(泣)」

『靴底に決まっとるやろ(笑)』ひぃ〜ん

『嫌ならやらんで』

「下さ〜い」

『ふんっ』そう言って嘲けりの表情の呉緒様、でした

奴隷の哀れなご褒美、靴底舐めが実現しましたら、改めてご報告します😭

 

最後に

これも以前ご紹介しました、同名のGOODDESS BELLA様のポストから(一部修正)

 

I want to make you happy. Serving and submitting to me will do just that. Just hearing me call you a good boy and seeing me smile will give you butterflies. The universe is telling you it's time to surrender....

f:id:NaoNaooan:20240216010355j:image

私はおまえを幸せにしてあげる。私に仕え、服従することは、まさにそれを実現することになるのよ。私に「いい子ね」と言われ、私の笑顔を見るだけで、おまえは蝶のようにときめくでしょう。天がおまえに、私に降伏し、屈服する時だと告げているのよ。

 

あんあんあん😂

 

僕に呉緒様という最愛の女王様がいらっしゃらなくて

アメリカ人だったら

この2人の同名の女王様に粗チン税、その他を貢いでいた可能性が高いです※

〈未修正の写真は載せられませんが〉それくらい素敵でゴージャスなボディの女王様方です😍

 

 ※現実にビデオを購入したことがあるのは、以前にも書きましたが、「BRAT PRINCESS」のPrincess Isabella〈後にBellaと改名〉様のみです

ベラという名前に、何か因縁でもあるのでしょうか🤔

彼女の紹介は、今回は省略します

 

最近のX、マゾ事情、でした

 

追記

以前ご紹介しました女王様の新しいポストに、こんなのが載りましたので、追記します(修正しています)

 

If you're under 9 inches, sooner or later you'll have to accept the fact that you'll be a beta forever.

All girls want big dicks. All of them.

You'll never have sex with a girl, so you'll have to train yourself to only be able to come from licking a hot girl's sweaty feet 🤣.

もしおまえが、9インチ未満なら、遅かれ早かれ永遠に童貞でいることを受け入れなければならないわね。

女の子は大きな◯ンポが好きなの。みんなそうよ。

もう女性とセックスなんて、一生出来やしないんだから、おまえは、素敵な女性の汗ばんだ足を舐めるだけで射精出来るように自分を訓練しなきゃね🤣

 

哀れな粗チンのマゾ男に幸いあれ

 

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話①は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話③は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします