呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第77章 このブログのこと

f:id:NaoNaooan:20230623162146j:image

Instagramの切り抜きです

お美しい呉緒様

 

第77章 このブログのこと

 

気になったことがありますので、書いておきます

このブログ、「豚吉日記」は内容から言って、18禁に該当するかと思います

しかし、はてなブログには、18禁指定にして、未成年の方には読めないようにする機能が無く、事実上野放しになっています

先日、面白そうなブログを見つけて、読者登録を済ましましてから、改めて良〜く読んで見ましたら、ブログ主の方は中学生でした💦

慌てて読者登録を取り消しましたが

相手の方からご登録頂いた後では、これを取り消す手立てが(はてなブログには)ありません

少々不適切な勧誘行為になってしまう、かと思います

 

とは言え

僕がもし、中学生の頃に

自らを薄汚い変態マゾと卑下し、自嘲ばかりしていた、あの頃に

意識し過ぎて、女性とは口も聞けなかったあの時代に

死にたかったあの当時に

変態マゾですが、普通に生きてますよ〜、って、そんなブログやサイトを見つけていたら、どれほど安らぎを得られたかと

どれほど安堵したかと

思ったりします

 

最近の人はそんなこと無いかも知れませんが

僕らの時代のマゾは

「孤独感」「閉塞感」がセットでした

あの谷崎潤一郎ですら、世界に自分しかいないのでは、と、悩み続けていたのですから※

   ※機会あれば、後述します

 

昔々、「ドミナントレディ」というマゾサイトを開いた時も

多くのマゾ青年達への一助となれば、という思いがありました

同性愛も差別してはいけない(元々日本では差別されていませんが)のですから

マゾも堂々と生きていて良いはずです😊

 

現在の「豚吉日記」には、そんな大層な思いはありません

ただ変態マゾの日常を、心の向くままに書き連ねているだけ、です

が、変態マゾもごく普通に生きてますよ〜、それだけは申し上げたいと思っています

 

ただし、僕自身が変態マゾを謳ってはいますが

マゾが変態(と呼ぶべき)か否かは、これも諸説あるところです※

   ※ナチス陰謀論なんて説もあるようです。あまり興味ありませんが、こちらも機会あれば後述します

 

 

今後もこのブログでは

時には18禁に該当するようなことも書くかも知れません

マゾが性欲のひとつである限り、こればかりは避けようのないことかと思います

ご了承下さい🙇‍♀️

 

後は、はてなブログの対応待ち、です

18禁機能が出来ましたら、速やかに付加させて頂くつもりです

 

でも、マゾの皆々様

前を見て、上を向いて歩きましょう

マゾを拗らせて、孤独な青年期を過ごした男でも、ごく普通に生きてますよ〜

 

それどころか僕は

マゾに生まれて

本当に良かったです

本当に、幸せです

心からそう思います

マゾに生まれたおかげで

呉緒様という素晴らしい、美しい女王様と出逢い

奴隷にして頂けました

誰よりも愛する女性、大好きな人、そんな自分よりずっと歳の若い美女に厳しく叱られ、彼女の思うままに加虐される悦び

目も眩むほどの屈辱と、泣き叫ぶほどの苦痛をふんだんに下さる呉緒様

マゾで無ければ味わえない被虐の悦楽

美女に弄りものにされる快楽

美しい呉緒様に頂く、痺れるようなおビンタの痛み、激しい連打

ビンタマゾにしかわからない、美女にぶたれる幸せ

徹底的に僕をぶちのめした後の、呉緒様の満足気な美しい笑み

見ているだけで昇天しそうです😍

普通考えられないような刺激的な奴隷としての日々

毎日楽しく幸せに生きています

 

マゾとしての生き方を、指導出来るような立場にはありませんが

マゾの心の在り方のひとつを、可能性を、身体を張ってご案内差し上げようと思っています

ご参考になれば幸いです

拙いブログではありますが

豚吉日記、今後とも

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします