呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

訂正と追記のこと 103章

第103章 訂正と追記のこと、その他もろもろ

f:id:NaoNaooan:20240301033213j:image

Instagram「今日の呉緒様」より

先日のFARPLANEアメ村本店で開催されたイベント「M男ナイト」より

女王様ルックもお美しい呉緒様😍

久しぶりにエナメルを着られたそうです

f:id:NaoNaooan:20240301091029j:image

もう一枚

こちらはInstagramにご自分で載せられた写真です

素敵な女王様です💓

 

102章で、粗チン税のことをご紹介しましたら

naonaooan.hatenablog.com

 

そのタイミングで、先日もご紹介しました職業女王様の新しいポストがありましたので

追記しています

彼女によると

9インチ未満の男は、女の子に相手してもらえないそうです

ホント⁈

ちなみに、9インチは、22.86㎝。えっ?

ハードル高っ

と、思うのは,やはり僕が粗◯◯、だからでしょうか・・💦

 

あと

17年前に、呉緒様から言われた言葉

長らく勝手に脳内変換して、間違って書いていました

当時の日記その他を当たりましたら

 

正しくは

「ええ子にしてるから、奴隷にしてやろう(笑)」

でした※

 

   ※一応、該当文は全部訂正したつもりですが

もし、未訂正の箇所がございましたら、お知らせ下さると助かります🙇‍♂️🙇‍♀️

 

ホテルでのプレイ中の会話の中で、笑いながら、小さな声で、照れたように仰っしゃったのです

前述しましたが、お店の客とは外で逢わない。辞めたら、付き合いも断つ。それが、呉緒様が当時勤めていたお店のルールでした

今もそうらしいです

呉緒様は、3年くらい世話になったお店のルールと、奴隷を持ちたい、僕を奴隷にしたい、という希望との鬩ぎ合いで、それなりに悩んだ末の結論であったようです

が、一旦(僕を)奴隷にする、と

告げた後は覚悟を決められたのか、今後のことについて、幾つか僕にご指示下さいました

他人を奴隷にする、マゾ男の主になる、ということを認識されたのでしょうか

『あたしの命令には絶対服従

『命を懸けて尽くすこと』

そして具体的に

『◯◯してはダメ』

『◯△すること、出来る❓』

弱冠22才の若く美しい女王様からの最初のご命令でした

勿論、僕に否やはありませんでした

ちなみに、難しそうだったご命令は

『あたしが(店を)辞める時(お別れ会が予定されていました)は、皆の前で泣くこと』でした

それは・・

ちょっと無理かも・・

『やれ(笑)』

「はーい」

頑張って泣き真似しましたよ😊

もっとも

呉緒様が引き上げた後、(お店で)少しのんびりしていましたら、帰宅時に、店の前で呉緒様と鉢合わせになってしまって、さすがに笑ってしまいましたが・・

呉緒様は、自転車の列から愛車を引き出そうとして、少し苦労されていましたので、慌てて手を貸し、引っかかっていた自転車を引き摺り出して差し上げました

『ありがと』にこやかに笑う呉緒様

ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃぃぃ

ドカッ

ぐひぃ

鮮やかな今日イチのおビンタ連打と、トドメとしてキンケリも下さいました

『あはははは』苦悶の表情の僕を見て高笑いの呉緒様

季節は冬。冷やっこい冷気の中、頬がさぁと熱くなりました

考えたら、これが初の、外で頂くおビンタでした

 

お別れ会では、呉緒様の卒業を祝う人、悲しむM男でごった返し、いつものように呉緒様を独占するわけには行かず、僕はカウンターの隅っこで大人しくしていました

そんな中、お忙しい接客中にも関わらず、度々僕を呼び、『ナオ(豚吉のこと)、ちょっとおいで』近くへ行くと、『これが最後のビンタや』

などと仰っり、激しいおビンタを下さり

ビシッ

ひぃぃ、と僕を泣かすと

『よし、帰れ』殴られるためだけにやって来たM男を皆が嗤い、呉緒様も高らかに笑っています

また、少し間を置いて、『おいっ』今度は背中を叩かれます。振り返ると、口元に笑みを浮かべた呉緒様

『歯ぁ食い縛れよ。最後に凄いのやるからな(笑)』と言って、手を高々と振りかぶり

ビシッっっ、ひぃぃぃ

これで漸く、終わったのかと思っていましたら

『ナオ〜』また呼ばれ

『よし。ビンタ打ち納めや(笑)。ラスト1発❣️』ビシッ、ひぃぃ

そして   

『殴るぞ〜。ナオの泣き声、聞き納め(笑)』

『さ、そろそろ、ビンタで締めよっか』

『お別れの記念に10発オマケ(笑)』などと仰っては

1発

ビシッ、ひぃぃ

今度は4発

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

更に10連打・・(涙)

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひん、ひん、ひん(泣)

と、鮮やかなおビンタを決め

『うふふ』にこやかにお笑いになり

そして今度は、カウンターの僕の横に座って向き合い

芝居がかって『あたしのこと忘れんなよ』※

  ※勿論、他の人向けのパフォーマンスです

「忘れません」

ニヤっと笑って、『ホンマか❓』

『忘れんように、もう1発』ビシッ、ひぃぃい

『もう1発」ビシッっ

ひん、ひん、ひん〈お芝居なのに、そんなに強く殴らなくても〜(泣)〉

声を上げて泣く僕を見て大笑いの呉緒様

その後も

『ナオ〜』呼ばれて

『時間や。とうとう最後やな(笑)』ビシッ、ひぃ

『これでお仕舞い。ホンマの最後』ビシッ、ひぃぃ

『最後に3発(笑)』ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃい

等々仰って、皆が見ている前で、延々終わらないビンタで僕を嫐りものにしては

他の女王様たちと、顔を見合わせて大笑いされていました

最後に、皆の前で呉緒様ファンを代表してお花を差し上げ、ご命令通り頑張って泣き真似している僕に、『男のくせに泣くな❣️』と叱って、(お店では)今日イチのおビンタ

ビシッっ、ひぃぃぃぃぃい

どっちやねん😂

さすがにもう飛んで来ないと思っていた僕は、情け無い悲鳴を上げ

見てた人、お客さんも含め、皆さん爆笑

とにかく、お店の中でも

ふんだんに(おビンタを)頂いたのですが

やはり初めて、寒空の元、頂くおビンタは格別でした

ホントの今日イチのおビンタを決め、キンケリまでかまして、高笑いの後

顔を近付けて、僕の目に涙が浮かんでいるのを確認すると、クスっと満足げにお笑いになるお美しい呉緒様

これからの一生を奴隷として生きる僕の頬に、呉緒様が刻んだ(これがホントの)手形、でありました😆

まぁさすがに、(主従関係が)17年保つとは、想像もしていませんでしたが・・

 

詳しくは、19章でご紹介しています※

 ※上記は、19章で書けなかった「お別れ会」の日の店内での様子の追記です

naonaooan.hatenablog.com

 

あと、「奴隷日記」の中での

漢字の表記ですが

「嘲り」を

「嘲けり」としています

「嘲り」の方が正しいのかも知れませんが、僕の語感に沿って、今後は統一するつもりです

気づきましたら、過去のも訂正して行きます

こちらも、ご指摘下さると助かります

 

「弄る」は、「嫐る」に統一したいのですが、これもちょこちょこ間違えていますね😅

 

最近、セリナ女王様の記事にアクセスが集中しているようですが

何かありましたでしょうか

お心当たりがございましたら

コメント、もしくはInstagramのDM等で、お知らせ下さると助かります

 

それと、悪魔の尻尾様のコラムにて、「FARPLANEパルコ店」について言及頂きました

 

b.hatena.ne.jp

https://tails-of-devil.hatenablog.com/entry/2024/02/25/220833

 

「怖い」というイメージをお持ちのようです

慌てて、「ごく普通のショットバーですよ〜」と、コメントしておきました

読者の皆様も誤解なく

たまたま変態マゾが客として居ることがあるだけで

FARPLANEアメ村本店も、PARCO店も、基本的には普通の飲み屋と、ショットバーです

気軽にお越し下さい🙇‍♀️🙇‍♂️

 

訂正事項やその他もろもろ、でした

 

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします