呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第61章の3 オマケ57章8の補足

f:id:NaoNaooan:20230109180755j:image

これもInstagram切り取りです

お美しい呉緒様

 

第61章の3 オマケ57章8の補足

 

僕は、美しい女性の嫐りものとなり、ぶちのめされ、徹底的に叩きのめされて、呉緒様の足元で身を捩り号泣する哀れな泣き人形と化していました

 

やがて、お仕置き終了の合図でしょうか

僕をさんざんぶちのめしていた呉緒様が、漸く打擲の手を止め、タバコに火を点けられました

『どや❓』足元に蹲り、無惨にも床で啜り泣いている僕を見下ろし、悠然とタバコをふかしながら、にっこり笑って訊ねる呉緒様。『反省したか❓』

「は、はひ。反省ひました(涙)」泣きながら答える僕

『ん、何を反省したん❓(笑)』意地悪く嗤う呉緒様

「ひぃ〜ん(涙)」

『あはははは』

1時間ちょっとの残忍で無慈悲なお仕置きで、僕の哀れな悲鳴と涙をふんだんに搾り取って、さすがに高揚されたのか、呉緒様は少しお顔が上気され頬を紅くされていました

色っぽくてお美しいです💖

艶やかな唇には、満足げな笑みが浮かんでいます

そして、タバコを咥えたまま、ゆったりとソファに座り直され

『言うとくけど、奴隷に戻したら、こんなもん違(ちゃ)うで(笑)』

「・・」

『毎日でも、ぶちのめしたるからな(笑)』

ひ〜ん

『大丈夫❓(笑)』泣いている僕の顔を覗き込み、可愛く笑う呉緒様

「ひん、ひん、ひん(涙)」

ビシッ、ひぃぃいい

上からおビンタが降って来ました

『大丈夫か❓って、訊かれてんねんけど・・』

「ひ、ひはい。大丈夫です」多分・・

『もっと酷い目に遭うで。やめといた方がええん違(ちゃ)う❓(笑)』僕を揶揄う呉緒様。『(奴隷に戻したら)泣いたくらいでは許さへんで(笑)』今だって許さないくせに・・💦

『Dさんとも約束したし、ええ子になるまで、徹底的に躾けたるからな』「・・」

『やめるんなら今のうちやで(笑)』

「い、いえ。やめません。奴隷に戻して下さい」声を励まして、哀願する僕

「お願いします!」

また、涙がポロポロ頬を伝います

『大体おまえ、なんで叱られてんのかわかってへんやろ❓』

「・・」

『なぁ❓』

「す、すみません(涙)」

『あたしは、おまえの何や⁉️』

「さ、最愛の女王様です」

『せやろがい』「・・」

『そんなあたしへの態度。おまえの目上の人に対する口の利き方はなってへん。おのれの立場、わかってへんやろ。あたしへの敬意が無い。感じられへんわ』そ、そんな・・
『奴隷の分際で生意気』ひぃーん(涙)

『目上のあたしに口答え。礼儀知らず。所作は卑しい。ええ年して恥ずかしないんか❓』

「ごめんなさい!」また涙が溢れて来ました

「どうか厳しく躾けて下さい」

『ふふ。ぶちのめされて、少しは身の程を知ったか❓(嘲笑)』

「は、はい」

『ええ子になんねんな❣️』

「はい」

『甘やかさへんで。ビシビシ躾けて、もっともっとぶちのめすからな』

「は、はい。お願いします」

『ふふ。良し(笑)』にんまりと笑う呉緒様

『後はタトゥー入れてからやな』

「?」

『奴隷復活記念で、また目一杯ボコったるわ(笑)』

ひーん

沈痛な表情を浮かべる僕を見て、くすくす笑いの呉緒様

『今日のは前祝い、リハーサルや。次が本番な(笑)』「・・」

『ふふ、今日の倍くらい泣かしたるわ(笑)』

ひぃーん(涙)

『3倍、かな❓(笑)』

ふひ〜ん

『ふふっ、楽しみやな(笑)』

ひん、ひん、ひん

『おい❣️💢』

「は、はい。楽しみです」

『ふふ』勝ち誇ったように笑う呉緒様

女王様の勝利宣言です。勿論、敗北した奴隷にとっても・・

『やっぱ手加減無しで殴んの気持ちええわ〜(笑)』

「・・」そもそも手加減なんかしてないじゃないですか・・。と、突っ込みたくなりましたが、勿論黙っていました

『これからは毎回(手加減無し)やな(笑)』

「あ、ありがとうございます😭」

『覚悟しとけよ(笑)』

「ひぃん。は、はい・・(泣)」

『ふふっ』

『たっぷりお仕置きして、躾けたるからな(笑)』

「ひん、あ、ありがとうございます」

『ふふふ』呉緒様、満面の笑み

本当にお綺麗です💖

 

『じゃ、気ぃつけて帰りや』

「はい」

ふらふらと立ち上がる僕。足下が定まりません

『歩けるか❓』

「は、はい。少しずつ、歩いて、帰り、ます」言いながら、またフラつく僕

そんな無様な僕を見て

『お〜い、フラついてるでぇ(笑)』と、呉緒様

「さすがに、殴られ過ぎました」

『ふふっ。そんな力入れたかなぁ(笑)』

て、手加減しなかったくせにぃ・・(泣)

「は、はい。ボロボロです」

『次はもっと酷い目に遭うで(笑)』

ひーん(涙)

『(奴隷に戻るのを)後悔してるんちゃう❓』執拗な呉緒様の嘲弄

「いいえ、とんでもありません」

『これからずっと、あたしに、こんな風にぶちのめされんねんで、ええの❓(笑)』

「は、はい」

『いっぱい殴るで(笑)』

「シアワセです」『プふっ』思わず吹きだし顔を綻ばせる呉緒様

『変態❣️(笑)』

『へんた〜い(嗤笑)』呉緒様はお顔を近付け、悪戯っぽい笑みを浮かべ嫐るような目で僕の顔を覗き込み、意地悪く僕を嘲ります

『変態のマゾ(嘲笑)』・・ぐすっ(泣)。

マゾですし、本当のことですが

最愛の女性に、悪し様に言われるのはやはり辛く・・、涙がまた頬を伝います

『はははは』

『弱虫❣️(笑)』

無様な僕を罵り蔑んで、高らかに笑う呉緒様でした

 

Dさん追悼、復活のマゾ🤗

オマケでした※

 

※これが、2017年の8月頃の話でした

実際にタトゥーが入ったのは、少し遅れて、2018年の1月26日でした

そして、Dさんがお亡くなりなったのは

2019年の12月10日でした

改めて

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

第57章の8は、こちら

naonaooan.hatenablog.com