呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

X(Twitter)マゾ事情と閑話③ 106章

f:id:NaoNaooan:20240314024216j:image

「今日の呉緒様」より

お美しい呉緒様

 

第106章 X(Twitter)マゾ事情と閑話③

 

104章でご紹介しました、呉緒様のボウリングポーズが余りにも見事でしたので

GIFを作ってみました😆

ホント、呉緒様の後ろ姿、惚れ惚れするくらい、格好良くて素敵ですねー😍

ボウリングで言う所のフィニッシュのポーズが綺麗に決まっています

僕の帽子が、ボウリングの球のように真っ直ぐレーンならぬ床を滑っています

何をしても絵になる呉緒様です🎳

 

ついでに、この時の音声(一部カットしてあります)、帽子が遠くまで滑って行くのを見て笑い転げる呉緒様とカズネさんの笑い声、愛用の帽子を投げ捨てられて狼狽えてる僕の声

そして最後、にこやかにお笑いになりつつ戻って来た呉緒様のもの凄いおビンタ音と、哀れなマゾ奴隷の悲鳴をお届けします

https://www.dropbox.com/scl/fi/hotayfzpzkyp7emfnce5x/.mp3?rlkey=h3jjbazrvrjhyzz9fze62ryha&dl=0

こちらの動画はご紹介出来ませんが

コマ送りでじっくり見てみますと

爆笑した名残りの笑みを口元に浮かべたまま、軽やかに僕に近付いて来る呉緒様

右手をやや下から振り上げます

ビシッ、ひぃぃぃ

思い切り腕を振った勢いで身体が半回転、背中を見せる呉緒様ですが、顔だけはこちらを向けていらっしゃいます。冷たい目。女性に殴られて無様な泣き声を上げる僕への蔑みの目です。が、打ち終わり、腕を振り切り肘を畳む最後の瞬間、紅唇に満足げな笑みが浮かび、お顔が綻びます。思う様奴隷をいたぶり、お仕置きして、ご満悦のご様子。素敵な笑顔です💕

そして改めて僕の方に向き直ると、泣き顔の僕を嘲けって、高らかにお笑いになりました

『ふはははは』

ひん、ひん、ひん

失言から美しい呉緒様にたっぷりお仕置きされ※、さんざんぶちのめされ、嫐りモノにされた後、帽子を投げ捨てられ、更に今日イチの痛烈なおビンタを頂き、無様な泣き顔を嗤われて、頬を腫らした哀れなマゾ奴隷は、ただ哭くだけ、でした

 ※詳細は、104章をご覧下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2024/03/09/000000

思い返しても、凄いおビンタでした

音を聞いているだけで、左頬が引き攣ります💦

でも

そのおかげで沢山反省出来ました

呉緒様,必要充分なお仕置き(あ、嫌味じゃないですよ〜💦)、ありがとうございました🙇m(_ _)m🙇‍♂️

 

マゾッホも言っています

美女のビンタは、百の説法にまさる、と🤗

第71章をご覧下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/05/13/000000

 

さて、Xから

先日ご紹介しましたダイナマイトボディのGoddess Bella 様

イギリス人だそうです

彼女のある朝のポスト

 

Good morning to all my good boys! Start you week right and send for your beautiful Goddesses coffee ☕️

良い子たち、おはよー。良い週を迎えるために、おまえの美しい女王様がコーヒーをご所望よ

 

ちなみに彼女のプロフィールに、ウィッシュリストが公開されていまして(検索して下さい)

それによると、Coffeeは10ポンドだそうです

送ったらお褒めの言葉が頂けるのでしょうか

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♂️

申し込みが多かったからと言って、返金はして下さらないでしょうけど、多分(知らんけど)😅

 

その他、Holidayが千ポンドとあります

休日を一緒に過ごして下さるのかしらん・・

 

もっとも、所詮マゾ奴隷

ご一緒出来たとしても

 

〈他の職業女王様のポストですが〉

I love spending time with a beta slave like you.
It is even more fun to kick your ball until you pass out and fuck my boyfriend in front of you,lol.

私はおまえのような童貞奴隷と過ごす時間が大好きよ。
気絶するまでおまえの玉を蹴った後、おまえの目の前でボーイフレンドとファックするのは最高に楽しいわ(笑)

 

てなとこが関の山、でしょうけれど・・

 

またまた、ちなみに

一緒にご紹介しましたもう1人の

Goddess Bella 様は、オランダ人だそうで

こちらCoffeeは5ユーロだそうです

ちょっとだけ安いです

だから何だと言われても困りますが😂

 

他の職業女王様のポストから

 

You will always be less than! Keep exalting ME, keep sacrificing for ME, keep dedicating yourself to serving ME... with all your heart and all your MONEY!

おまえは常に下等な存在よ。死ぬまであたしを称え、あたしのために犠牲を払い続け、あたしに仕えるためだけに身を捧げ尽くすのよ。あたしのために心を尽くし、お金も全部使い果たすのよ。

 

FINDOMサイコーって方ですね

 

たまにはFINDOM以外のモノもご紹介します

 

You are my toy - my object - my cheap whore - my personal slave!! You will do EVERYTHING I wish & command - of course you will show your gratitude. Now open your disgusting mouth so I can mark you with my divine Spit'😈👑

お前は私の玩具であり、私の所有物であり、私の安っぽいヤリチンであり、私の個人的な奴隷である!

私が望むこと、命令することをすべて実行しなさい。もちろんその度、お礼を言うのよ。さあ、その見窄らしい口を開けなさい。私の神々しい唾液でおまえをマークしてあげるわ😈👑

 

最後にまたまたGoddess Bella 様

3人目の同名の女王様です

彼女もイギリス人、プロフィールには「UK」とあります

〈ダイナマイトボディのBella 様は、「British」とあります〉

 

こちらも美しい女王様です

f:id:NaoNaooan:20240315194212j:image

Ooops are these too dirty? Am i supposed to care? Get on your knees and lick them clean 🖕🏼

「汚過ぎるって? それがどうしたの? さぁ早く膝をついて、綺麗に舐めな🖕🏼」

 

は〜い😭

これは辛そうです・・

 

余談ですが

呉緒様、たまに僕に

使い古しのパンティとか、ストッキングとかハイヒールとかを、お下げ渡し下さることがあります

靴系はさておき、下着系は破れていても、必ず洗濯してから下さいます

鼻を喰っ付けて匂いを嗅げば、そこはかとなく呉緒様の芳しい香りを嗅ぐことは出来るのですが

必ず綺麗な状態でお下げ渡しになります

汚いモノを他人に見せたくない、という乙女心は、女性らしくて素敵だなぁと思います(勿論、汚いのも欲しいんですけれどどっちやねん! ビミョーなマゾ心です)

 

呉緒様は、女性としの慎みを持たれた素晴らしい女王様です😍

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話③でした

 

X(Twitter)マゾ事情と閑話①は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

X(Twitter)マゾ事情と閑話②は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

↓ご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

⬇️第1章から第50章までの索引です

  ご利用下さい🤗

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします