呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第98章 年末年始の呉緒様

第98章 年末年始の呉緒様

 

f:id:NaoNaooan:20240111103806j:image

2024年新年一回目の「今日の呉緒様」です

PARCOにて

良い写真が撮れました

お美しい呉緒様

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

先にご紹介

FARPLANEパルコ店は、心斎橋PARCOの地下2階「心斎橋ネオン食堂街」にて、営業しています(17時から23時)

呉緒様は、火曜と日曜にご出勤です〈変更有り〉

豚吉は、日曜に呉緒様にお逢いするために来ています

大体19時くらいから23時閉店まで居りますので

よろしければぜひ一度、ご一緒しましょう(^o^)/  〉ALL

 

昨年末、お客様が途切れて、少々暇してましたので、呉緒様とかずねさんと、3人でカードゲームをしました

普通のトランプではなく、引いたカードに書かれた言葉を基にした連想ゲームです

3人で競いましたが、結果は

やはり呉緒様の圧勝

半分を超えるカードを取られました

かずねさんも十数枚取られて健闘

僕は、ほんの数枚しか取れないという、ていたらく、惨敗で、いつもの通り、良い笑いものになりました

まー頭の良さ、瞬発力、反射神経、発想の鋭さ、ユーモア感覚、俊敏性、頭の柔らかさ、語彙力、すべてにおいて呉緒様が僕より優れていますので

劣等生の僕が、ハンデ無しの勝負で呉緒様に勝てるはずもありません

ここに腕力や体力を交えても、同じ結果になることは、過去に実践済みです

豚吉はいつも、コテンパンにされて負けてばかりです

第92章にも書きました

Beautiful Queen Cleo wins, she wins everything, she always will.

なのです

 

この日も完勝の呉緒様、勝ち誇った笑顔で

『弱っ(笑)』嘲けりの言葉と共に

『じゃ、罰な(笑)』

優勝者の呉緒様から、ビリの僕に、罰として、おビンタ

ビシッっ

鋭いのを1発

鮮やかに頂きました

ひ〜ん

僕が泣き声を上げ、呉緒様とかずねさん爆笑

何と言いますか

負け犬の日常でした😅

 

そうそう

かずねさんと言えば(ちなみに現在、彼女は、土曜と日曜がPARCOの出勤日です〈変更有り〉)、最近ずっと、僕が呉緒様に殴られているところを間近で見ています

美しい呉緒様のおビンタやグーパンをふんだんに受け、ひいひい泣いている僕を見て、いつも大笑いされています

そのせいか先日

呉緒様が僕を殴り始めたタイミングで

「あたし、一度、男の人を殴ってみたいんですけど」と、宣われました

『どうぞどうぞ』

僕が同意するより早く、呉緒様が満面の笑みで、かずねさんを導かれ、かずねさんが緊張した様子で僕の前に立ちました

「思いっ切り、良いですか?」勿論、呉緒様に訊かれています

『ええよ。ええよ。思い切り行ったって(笑)』にこやかに笑って言う呉緒様

勿論、僕の意向など気に留めて頂けるわけもありません

「行きま〜す」「はい」これは僕が言いました

がんっ

痛烈な右フックが僕の顎を捉えました

ぐぴぃぃ

てっきり平手打ちだと思って、鷹揚に構えていた僕は、予想外の攻撃に思わず悲鳴を上げてしまいました

『あはははは。ええやん』大笑いの呉緒様

「ぱ、パンチでしたか・・」顎を抑え、呻く僕

『こらっ。礼を言わんか。おまえは💢。こんな綺麗な娘に殴ってもらって』

「あ、ありがとうございます」

「へへへ」楽しげに笑うかずねさん

「た、ただグーでしたら、殴り方とか、色々、その、拳は大丈夫でしたか?」

「あ、大丈夫で〜す」

右の拳を見せるかずねさん

「グーパンは結構危なくて、手を痛める人もいますので・・」

「は〜い」

『何をぶつくさ言うとんねん❗️』呉緒様が軽やかに近寄って来られて、こちらはおビンタ

ビシッ、ひぃぃ

かずねさんに殴られた跡を打たれて、悲鳴を上げる僕

『ふふっ』承知の上、そんな感じで笑う呉緒様

そうして

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

いつもより多めに

たっぷりとお仕置きされたのでした😭

 

ちなみに

僕が初めての男〈誤解を呼ぶ表現ですが〉、であったという女性は、世に結構多いと思います

また1人増えました

そこそこ自慢です😤

 

2023年末は

12月19日(火)にPARCOでお逢いし

12月22日(金)も、PARCOのスタートからのメンバーだったアヤビエさんがラストとのことで、お伺いしました

本来は、24(日)にもお伺いするところですが、別件ありましたし、週3回は多いかと思いまして(何より財布の負担が大変です)

 「今週は2回お伺いしていますし、24日は別件ありますので、お休みします」とLINEでご報告しました

特に返信無かったので、安心していたのですが

当日になって

『豚吉ちゃ〜ん、メリー。待ってるからな〜』

ひへぇ💦

「あ、あの〜、怒ってます?」〈約束しているわけではありませんが、毎週日曜にはPARCOに行くのが決まりのようになっています。僕の勝手で「行かない」のは、許されないことかも知れません〉

『👹』

きゃ〜

『イブやで』

『どうすんの❓』

『にっこり』

どひゃー

絶対怒ってるぅ😱

僕にだって事情もあれば、用事もあるのに・・

当日になってそんな・・

あまりにも理不尽ですが(泣)

相手は女王様、やむを得ません

「遅くなりますが、お伺いします」

『遅くなるって、何時❓』

「21時には参ります」

なわけで、別件を済ませ、走って、なんとか21時にお店に着きました

にこやかに迎えて下さった呉緒様に向かい恐々と

「あ、あの〜、怒っていらっしゃいます?」

『ん❓ ふふ、ちょっとな(笑)』

ひぇ〜ん

意を決して

「呉緒様」

『何❓』

「申し上げたいことは沢山ありますが」

『うん』

「お伝えしたいことは一つです」

『ん❓』

「お呼び出し頂き、ありがとうございます」

カウンターに手を突いて深々と頭を下げました

『あははははは』高笑いの呉緒様

『うんうん』満足げに頷く呉緒様

『おまえも成長したね(笑)』

『そんなこと言えるようになったんや』お褒め頂きました

「ありがとうございます」(嬉涙)

「土下座しても良いですか」

『今はお客さんいるから、後でな(笑)』

「ありがとうございます」

その後、万感の思いを込めて床で土下座

そう、辛くても苦しくても切なくても、理不尽だなぁと思っても、多少納得行かなくても、奴隷の僕に出来るのは女王様への従順と服従の証、土下座のみ、なのです

奴隷にも言い分はあります。でも、それを口にすることは許されません

恥辱に耐え、屈辱に耐え、悔しさを噛み殺し、歯を食い縛り、しかしそんな様子は素振りも見せず

冷たい床に額をすり付け

「呉緒様、お許し下さい」謝罪を口にします

呉緒様はいつも正しく、悪いのは全部奴隷です

『うんうん』にこやかに笑う呉緒様

勝ち誇った美しい笑顔です

美しい人が絶対的に正しく強く、醜いモノは悪くて愚かです

美しい呉緒様の足下が、奴隷の居場所です

呉緒様の笑顔を見上げて、ちょっとホッとしました

お許し下さったわけではありませんでした(涙)

その後

前述したバーマットでお仕置きされ、目から火が出るほど酷い目に遭わされるのです(涙)(第99章をご覧下さい)

naonaooan.hatenablog.com

 

 

2024年新年は、2日にお逢いしました

PARCOが21時まで営業とのことで、お伺いするつもり、だったのですが

急遽、この日は出勤されない旨、連絡ありました

「如何しましょう?」

カニ食べたい』

「かしこまりました」

しかし、カニ専門店は一杯で

探して予約した居酒屋に、カニは無く・・💦

新年早々、呉緒様から大目玉を頂戴することになります(涙)

の後、かずねさんがバイトしているカラオケスナックへ

一曲歌わせて頂きました

呉緒様も機嫌良く他の男性客と一緒に歌っていらっしゃいました

それから

午前3時近くまで居ましたので、さすがに疲れ、「そろそろ帰ります」と申し上げ、その時点での清算を済ませました

そして、この後の呉緒様の飲み代にと、お金を渡そうとしましたら、手が滑り、お札がひらひらと舞ってしまいました

『こらっ💢』声を荒げる呉緒様

『ちゃんと捧げて渡さんか❣️』

「申し訳ありません」

何でも叱られます。奴隷は大変です

慌てて床に跪き、お札を両手に捧げ持ってお渡ししました

ビシッ、ひぃぃ

呉緒様のおビンタが唸ります

『ホンマにもうおまえは』

「すみません」

『礼儀をわきまえんか❗️』

「ごめんなさい」

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッっ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

右のおビンタ連打

ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃぃ

「お許し下さい、呉緒様(泣)」

新年早々、時ならぬ美女の激しい打擲と、マゾ奴隷の哀れな悲鳴と泣き声

スナックのお客さん達が、興味深げに覗き込んでいます。良い見せものです

正月早々、さんざん叱られ、たっぷり殴られて、頬を腫らせ、涙目で引き上げたのでした

多分、今年もずっとこんな調子なのでしょう

ま〜、呉緒様の奴隷になってから17年(1月30日に、18年目を迎えます)ずっと、こんな感じですけれど・・

幸せです🥰

マゾですみません

 

最後にもひとつおまけ

f:id:NaoNaooan:20240111114418j:image

 

お客様の沖縄土産、◯ンコ型の箸置き(?)を手に持つ呉緒様

Instagramには、「粗チンと戯れる呉緒様」としてupしました😄

f:id:NaoNaooan:20240113164009j:image

こちらです

 

ケータイを向ける僕に、呉緒様、左手の小さい方を僕に見せて『これでも、おまえのよりは大きいな(笑)』と、嘲けって『ふふっ』と、お笑いになりました

ひぃ〜ん😭

 

てなわけで💦

写真を追加

f:id:NaoNaooan:20240115135846j:image

 

グループランキングに参加しています

↓クリックお願いします