呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第63章の2 最近の呉緒様

f:id:NaoNaooan:20230202000006j:image

お美しい呉緒様

 

第63章の2 最近(2023年12月)の呉緒様

 

実際この日のご打擲はいつもよりダメージが深く、一週間ちょっと、じんじんと頰の痛みが残りました

5日後の30日もぶちのめされましたが、腫れの引かない左頬を打たれたおビンタが特に効きました(下に悲鳴 の音声を上げてあります)

 

椅子の位置を調整し、呉緒様を見上げますと、呉緒様がにっこりとお笑いになっています

殴る前から満面の笑みです

2022年の最後に、僕にお目玉を与えるのを、呉緒様が一番楽しみにされていたのかも知れません

既に右手が軽く上がっています

下から見上げる呉緒様は本当にお美しいです

『行くよ〜(笑)』「はい」

『ぶつよ(笑)』珍しく、殴るではなく、ぶつ、という言葉を使われ、白い歯を見せる呉緒様

勿論奴隷に否応はありません

僕は可能な限り顔を動かさず、歯を食い縛って、苦痛を耐え忍ぶばかりです

ビシッっっ

ひぃ〜ん

痛烈な1発目。やはり打ち下ろしは威力マシマシです

頬が千切れそうな痛みに情け無い泣き声を上げる僕です

『あはははは』そんな無様な僕を見て高笑いの呉緒様

続いて、また右から右左右左、両手を使った鮮やかな連続ビンタです

『メリーっ、クリっ、スマ〜っ、スっ』

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひと言ひと言区切りながら、強いおビンタを力一杯打ち下ろされる呉緒様

「ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい」もう涙目の僕・・

『おめでと(笑)』そう言って今度は掌底を僕の額に叩き付けられました

ばしぃ、ひぃ〜ん

さすがにバランスを崩しそうになりますが、すぐに顔を呉緒様の殴りやすい位置に移動させます

『また年内にね(笑)』あぁ、未だ殴り足らないと仰るのでしょうか・・

ビシッ、ビシッっっ

今度は左から右!
最後の右は、打ち終わりに身体が半回転するほどの力強いおビンタです

ひぃ、ひぃぃぃぃ

『あはははははは』朗らかに嫋やかに、美しくお笑いになる呉緒様

笑いながら、身体をずらし、僕の右横のカウンターに凭れ、肘を降ろす呉緒様。ちょっと休憩のご様子です

僕も椅子を右に回し、顔を呉緒様の方に向けます

呉緒様の隣には初老の男性客が座っていました

「凄いね」何か感嘆したように呟くお客さん。時ならぬ打擲劇に圧倒されているようです※

 ※FARPLANE PARCO店は、SMバーではありません。普通のショットバーです。呉緒様がマゾ奴隷と戯れているだけです。誤解なきよう・・🙇‍♀️

『ふふ』にんまりと笑って呉緒様

『こいつな。すぐ寝てまうからな(笑)』

『こうして、起こしとかんとあかんねん』

『な❓』最後は僕に向かって言うと

『おはよ❣️』

ビシッっ、ひぃい

『あははははは』

大笑いの呉緒様、今日は本当に上機嫌でハイテンションです

それに、座って受ける打ち下ろしビンタは本当に痛いです。確かに、目の覚めるような痛さで、この体勢を選んだことを、僕は既に後悔し始めていました

休憩も一瞬で終了のようです

ビシッ、ビシッ

ひぃい、ひいい

左連打

『幸せやな、おまえ(笑)』殴りながら僕を揶揄う呉緒様

「は、はい。シアワセです(泣)」

『ふふ』

呉緒様の向こうのお客さん、かずねさん、みんな見ています

美女に激しく殴られ、苦痛に身を捩り、情け無い悲鳴を上げる哀れなマゾ男の姿を・・

ビシッ、ビシッっ

ぐひぃ、ぐふぅ

『ははっ』

美しく笑いながら足を踏ん張り、今度は右で力強く連打する呉緒様。本当に楽しそうです

更に右手が唸りを上げて僕の左頬を打ち抜きました

ビシッっっ

ぐわしっ

余りの痛みに少し変な声が出てしまいました

『あれ、今、ぐわしって言った❓(笑)』

『ぐわしって・・(笑)』ケラケラと嗤う呉緒様。釣られて笑うお客さんたち

「ぐわしって、こうやったっけ」指を作る男性客

『こうよ』

さすが楳図かずおファンの呉緒様、綺麗なぐわしです

f:id:NaoNaooan:20230202010946j:image

「お上手ですね」

『うん、楳図かずお好きやからな(笑)』話しながら、笑いながら、自然な仕草で、また右の強いビンタを決める呉緒様

ビシッ、ぐひぃん

『あはははははは。今度は、ぐひん、やわ(笑)』

嘲ける呉緒様

お店の皆さん、爆笑

 

この日の動画の切り抜きです

許可は頂けませんでしたので、目は隠します

f:id:NaoNaooan:20230202011023j:image

右手を上げる呉緒様

美女に殴られる直前のこの瞬間が堪らなく好きなド変態の僕です💕

f:id:NaoNaooan:20230202011043j:image

右を打ち込んだ直後の呉緒様

ビシッっ、ひ〜ん

『ふふふ』

満面の笑みです

f:id:NaoNaooan:20230202011059j:image

これは身体を半回転するほどの痛烈なビンタを打ち込む呉緒様

ビシッっっ、ひぃ〜ん

でも笑みは絶やされません

 

『反省したか❓(笑)』

「はい。反省しました(泣)」

ビシッ、ひぃぃ

『ホンマか❓(笑)』

「はい」

ビシッっ、ひ〜ん

『他人の話はちゃんと聴くこと。わかったか❓』

「はい。気をつけます」

ビシッ、ひいぃ

『ふふ。ま、今日はこんなもんかな(笑)』

「ありがとうございます(涙)」

『残りは来週やな(笑)』

ひぃ〜ん(泣)

『あははははは』

こんな感じで、美しい呉緒様から、ふんだんにクリスマスビンタというお仕置き、お目玉を頂戴し、大いに懲らされた僕でした

打ち下ろしのおビンタ連打は、やはり厳しく、頬が燃えるようでした

立ち上がると、少しふらふらするほどの、なかなかのダメージでした😭

でもシアワセ・・💖

マゾですみません

〈17,747発〉

になりました

 

続いて年末最後は12月30日

PARCO店が年内ラストということで、呉緒様から、客として顔を出すから来い❗️、とのご命令がありました

その前に、ネオン食堂街にてカウンターに並んで久しぶりのお食事デートです

嬉しい😍

 

ところで

僕は呉緒様との逢瀬を、「デート」と称していますが

呉緒様からすると、なんで奴隷ごときとデートやねん、と思われてそうです

 

先日改めてお訊きしましたところ、やはりデートじゃないな、とのお答えでした

決して気分は良くない、とのことでした

ただ僕が、「デート、デート、呉緒様とデート💖」と、余りにもはしゃぐので、大目に見て下さっていたようです

お優しい呉緒様です

それでちょっと辞書で調べてみたのですが、目上の人が目下と逢うことを、日本語では、「引見」もしくは「引接」と言うそうです

「今日は、呉緒様に、ご引接頂きました」って・・

なんか(意味が)入って来ませんね💦

僕から言うと、「呉緒様に謁見しました」或いは、「拝謁」・・。あきませんな〜

適当な言葉がありましたら、教えて下さい

 

この日の呉緒様

f:id:NaoNaooan:20230203024905j:image
f:id:NaoNaooan:20230203024908j:image
f:id:NaoNaooan:20230203024902j:image

下2枚が僕の撮った写真です💕

 

食事を終え、FARPLANE PARCO店に入りますと、呉緒様

カウンターで僕の横に座ったり、お客さんが来ると、中に入って、接客したりと大忙しでした

そんな中でも、僕の後ろを通る時には、僕の椅子をぽんぽんと叩かれます

慌てて、椅子を回すと

ガンっ

裏拳を僕の鼻の辺りに打ち付ける呉緒様

ぐひん

痛みに声を上げる僕

『ふっ』軽く鼻で笑って、また接客に向かう呉緒様

お忙しい時でも、奴隷への苛みはお忘れになりません

つうか良いストレス解消の道具であったかも、知れません

そんなことが何度も何度も繰り返されました

 

鼻血こそ出ませんでしたが、鼻と口元の辺りの痛みは相当で、僕はずっと涙目でした

やがてまたポンポン、椅子が叩かれ、呉緒様の方を向きますと

ビシッっっ

今度は痛烈な右手での平手打ちが待っていました

ひしいぃぃい(泣)

予期せぬ打ち下ろしの1発に、情け無く哀れな悲鳴を上げる僕

素晴らしい切れ味で、頬骨が軋む程のおビンタでした

左頬は5日前に激しく打たれ、未だ腫れが引いていませんので、痛みは特に格別でした😭

 

音声のみお届けします😊(期限付きです)

<audio src="https://drive.google.com/uc?id=1bhM9NTKkZWahEusn3vkGhLHgOq7Rmecn" controls></audio>

マジ、痛そう・・💦

『ふんっ』美女に殴られ、皆が見ている前で情けなく悲鳴を上げる無様な僕を、また鼻で嗤う呉緒様

5日前とは、ちょっと違う感じで、テンションは低いですが

奴隷イジメは、お愉しみのご様子です

「ビンタ1発だけ、でも嬉しいです。ありがとうございます。呉緒様ぁ(泣)」

立ち去ろうとする呉緒様の背中に半泣きで礼を言う僕。皮肉のつもりは無かったのですが・・

「だけ」って言い方が嫌味に聞こえたのでしょうか

呉緒様、ものも言わず振り返ると

ガンっ

今度は固いグーパンでした

頬骨が折れそうな激しい拳打ちの一撃に

ぐひ〜ん

声を上げて泣く僕

『ふふ』

嘲けるような冷たい笑顔の呉緒様

でも綺麗、素敵・・😍

そんな呉緒様も大好き💕

泣いている僕を無視して、さっさと仕事に戻る呉緒様、でした

 

こんな調子で、この日はグーパン7発、ビンタ1発を頂き

〈17,755発〉

で、2022年は締めとなりました

 

今年も呉緒様に感謝💕

 

2023年こそは、2万発目指して頑張ります(何を?)😄

 

p.s.

読者登録、本当にありがとうございます

あと、ブックマークでのコメント、返信とか出来ないようですが、読んでいます

ありがとうございます🙇‍♀️

 

それと、心斎橋PARCOのFARPLANEにお越しの際は、「豚吉日記の読者です」と、言って下されば、一杯程度奢らせて頂く旨、呉緒様の了解を得ておりますので、ぜひご利用下さい

事前にコメント等で連絡下さると助かります🤗

 

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com