呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第96章 2024あけおめことつく

第96章 2024あけおめことつく

 

f:id:NaoNaooan:20240101232227j:image

Instagram「今日の呉緒様💕」より

2023年ラストに撮った、マスク姿もお美しい呉緒様

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

表題は

明けましておめでとうございます

今年も尽くします

の略です

 

2024年も精一杯、誠心誠意、美しい僕の女王様、呉緒様にお尽くしする所存です

変態マゾの戯言ブログを

どうぞ

生暖かく見守ってやって下さい🙇‍♂️

 

謹んで

読者の皆様に

新春のお慶びを申し上げます

2024年が皆様にとって

良い一年になることを祈念させて頂きます

 

さて、2024年を迎えるに当たって、昨年度を振り返ってみましょう

何があったか、無かったか

このブログを読み返してみます

 

2023年は、第60章「あけおめことつく」、同じタイトルから始まっています

第95章「X(Twitter)マゾ事情と閑話」まで

全26章、48話、書かせて頂きました

 

読み返すまで忘れていたことも沢山あります

何が起こったか、印象的な事案を取り上げてみます

第62章から、PARCOにて偶然の邂逅があった前女王様Rさんのことを妄想シリーズとして書き始めました

久しぶりに遭遇した元奴隷の鼻にパンチを喰らわせて、豪快に鼻血流させて高笑いって

ホント、可愛いけど武闘派のRさんでした

まー見ていらっしゃった呉緒様も爆笑して下さったのが救い、ですけれど

 

スタート時、読者登録が百を超えたようです

それが現在は、149

有り難いことです

改めて御礼申し上げます🙇‍♂️

今後ともよろしくお願いします

 

閑話と余談シリーズも、この辺からスタートしています

直近は、第92章で11回

SNS、特にX(旧Twitter)のマゾ情報を拾って来るのは楽しいです😄

取り上げて欲しい職業女王様等のリクエストありましたら、遠慮なくお知らせ下さい

 

漢字シリーズは、三章

七十一章で、マゾッホ

八十八章で、沼正三

九十四章で、アラビアンナイトのアブリザー姫を

取り上げさせて頂いています

アクセス数を見ると、根強い人気があるようです

コキュについて言及したのが第91章

今後もちょくちょくご紹介させて頂くかと思います

 

第79章で、セリナ女王様のことを書かせて頂きましたが

最近、またアクセスが集中しています

何かあったのでしょうか

ちなみに

セリナさんとは元日に、新年の挨拶をSNSにて済ませています

特にお変わりなくお元気なご様子でした

 

印象深い出来事としましては

豚の撹乱

体力にだけは自信のある豚吉が、珍しく体調を崩しましたところ

第92章「奴隷、体調を崩し呉緒様に叱られる」

この際、呉緒様に言われた

「虐められるためにも健康でおれよ」というセリフが胸に沁みました

この時頂いたおビンタの痛かったこと😭

そのうち書きますと言って未だ書いていない、昨年2月にアメ村の路上で袋叩きにされた時に頂いた、振り向きざまの1発

ビシッっっっ

ひぃぃぃ〜ん

『あははははは』

『今、ひひひぃんって言うたな(笑)』僕の泣き声を真似て、笑いながら、殴り続ける呉緒様

怒涛の11連打

あの時の1発目と

叱られた際の1発

この2発に

2023年ベストおビンタ賞を差し上げたいと思います😂

 

第66章で頂いたグーパンの痛かったことも忘れられません

 

あと、やはり

FARPLANE NIGHT17

身近で呉緒様の苦労を見ていただけに感慨もひとしおでした

f:id:NaoNaooan:20240102014440j:image

こんな写真を拾いましたので、上げておきます

 

あと

昨年中に、美しい呉緒様から頂いたおビンタの総数が

一万八千発を超えました

パチパチパチパチ👏

記録を取り忘れ、申告が遅れましたので、呉緒様に酷く叱られました〈後述します〉

 

これも改めて書きますが

年末には、バーマットって奴でボコられました(涙)

f:id:NaoNaooan:20240102015316j:image

これです

分厚いゴムで出来ていますので、痛いなんてモノじゃなかったです(泣)

こいつで顔面を狙われ

1発ごとに大層な悲鳴を上げて、呉緒様に叱られてしまいました

でも、呉緒様、僕をボコってご機嫌でしたからヨシとします

 

予定では、本日1月2日にも

PARCOに伺わせて頂くことになっていますので

年初めのおビンタも、ボコりも

頂けるかも知れません

改めて書かせて頂きます😄

 

とりとめのないブログですが

どうか今年も

よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️m(_ _)m🙇‍♀️

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします

 

〈追記I〉

正月から大変なことになっています

被災された方々に心からお見舞い申し上げます

 

〈追記II〉

本日1月2日のFARPLANEパルコ店は

17時から21時までの

変則営業になります

お気をつけ下さい