呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第13章 替え歌「呉緒様の奴隷」

f:id:NaoNaooan:20211105183110j:image

替え歌を作ってみました

「恋の奴隷〜奥村チヨ」の節でどうぞ

f:id:NaoNaooan:20211105141402j:image奥村チヨ 「恋の奴隷」 1969 - YouTube

「呉緒様の奴隷」

あなたのその目に見つめられ

僕は奴隷になりました

あなたの前で土下座する

とても幸せ

だからいつも心を込めて

ご奉仕します

悪い時は どうぞぶってね

呉緒様好みの

呉緒様好みの

奴隷になります

 


あなたのビンタに泣きじゃくり

僕は奴隷になりました

左(頬)をぶたれりゃ右(頬)出して

とても幸せ

悪くなくても ぶって下さい

お気の済むまで

手加減なんてしなくて良いの

呉緒様好みの

呉緒様好みの

奴隷になります

 

呉緒様だけに尽くしていたい

命果てるまで

好きな時にお仕置きしてね

呉緒様好みの

呉緒様好みの

奴隷になります ♪

 

この「恋の奴隷」(ご存じ無い方はYouTubeでご確認下さい)って歌はモロに女性Mの歌ですね

さすがに現代なら(女性蔑視だ、とかで)炎上モノでしょうけれど・・

モロ男性Mの歌って、これと言って思いつきませんので

この替え歌を僕の持ち歌にしようかと思います🤗

呉緒様の前で歌えたらサイコー

嗤って下さるかしらん・・💕