呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第49章の2 節分の日乳鬼の呉緒様

f:id:NaoNaooan:20220205130653j:imageこちらは当日の朝、Twitterに上がった乳鬼の呉緒様。たまらなく魅力的です

 

☆節分の日の呉緒様 その2

 

僕は電車を乗り継ぎ、最後は小走りで、いつもの焼肉屋さんへ向かいました

自慢ですが、僕は呉緒様との待ち合わせに遅れたことはありません

呉緒様が待ち合わせ時間より早くいらっしゃっていて、先に着かなかったことが2度ほどありますが、遅刻はありません

 

この日は呉緒様のタバコ※の買い置きが無く、コンビニに寄ったので、手間取りましたが

何とか数分前には辿り着きました

 

※以前、遅れそうでしたので、タバコを買わずにお逢いして、厳しく叱られました

『タバコを用意して、かつ時間通りに来い❣️』

そんなご無体な、と思いましたが、口には出来ず

ひたすらお詫びしました

 

この日は着いたものの、尿意を催していました。そこで呉緒様に、「先に入って、トイレに行っています」とLINEして、お店に入りましたが

トイレはお店の外にありました

予定変更。改めてLINE

 

「すみません。やはり入口でお待ちします」とお送りし、荷物だけ座席に置きますと

寒いですけど、お店の前で呉緒様をお待ちしました

これは最低限の奴隷の礼儀です

 

『5分待て』呉緒様からお返事がありました

5分より数分遅れて、呉緒様の自転車が見えました

「おはようございます」

『おはよ』美しい呉緒様のお顔が見え、少し泣きそうになりました

 

f:id:NaoNaooan:20220205130717j:imageお美しい呉緒様

 

席に座り、「そのお召し物の下が、乳ホリダスタグラムなんですか?」と、僕がお訊きしますと

『違(ちゃ)う。一旦帰って着替えんねん』とのご返事でした

何となく残念な気がしつつ(笑)、お酒が運ばれ乾杯しました

 

女王様と奴隷の乾杯は

僕のコップの飲み口に、呉緒様がご自分のコップの底を打ちつけます

コップが上下に重なり、傍目には乾杯に見えないかも知れませんが、これも奴隷の礼儀です

 

余談ですが

呉緒様との食事で困るのは、2人で座っていると、対等に見えてしまう、ということです

敬愛する女王様と対等の位置なんて恐れ多く、腰が落ち着かないのです

かと言って

僕だけ床に座って、見上げながら食事、というのも試したこと、あるのですが

会話が上手く行きません

な、わけで、今のところ有効な解決策は出ていません

食事が終わった後、改めて、「奴隷の分際で、不遜な位置に居て、申し訳ありませんでした」とお詫び申し上げるようにしています

これも奴隷の礼儀です

ちなみに呉緒様の最初の反応は、『へ❓』でしたが

お話しますと

『そうか、そうか、奴隷のくせに、あたしと同じ高さやもんなぁ(笑)』

『生意気やな(笑)』

「すみません。お許し下さい」

『あははは』

とりあえずお許し頂いています

勿論、おビンタが飛んで来ることもあります

ビシッ ひぃい

『生意気した罰な(笑)』

「ありがとうございます」

嬉しい・・💕

 

呉緒様がタバコに手を伸ばされます

すぐにライターを向け、タバコに火を点けます

これは意外に難しく、叱られたことが何度もあります(火の近付け過ぎ、ライターの向き、左手の位置等々、大抵おビンタ付きでお教え頂きました)が

 

最近やっと上手くなりました

お側に居る限り、必ず火はお点けします

そのため、いつでも呉緒様のタバコの動向から目は離しません

これも奴隷の礼儀です

 

お褒め頂いたことは一度もありませんが

うっかり点け損ね、『火❣️』って怒鳴られたこと

『何してんねん❣️』厳しく叱られたこと

ビシッ❗️ ものも言わずに殴られたこと※は枚挙に暇がありません

 

※最初に殴られた時は、意味がわからず、呆然としていました

『何で殴られたと思う❓』ニヤニヤ笑いの呉緒様

「わ、わかりません」

『これや』そう言って火の点いていないタバコを差し出す呉緒様

「あ、火ですね。すみません」

『遅い❗️』ビシッ、ひぃぃ

ところが慌てて差し出したライターの火がなかなか点きません

『のろま❣️』ビシッ ひぃぃ

漸く火が点き、ゆっくりと吹かした呉緒様、白煙を吐き出すと

咥えタバコのまま徐に立ち上がられました

? 震えながら見上げる僕

思った通り、呉緒様の右手がゆっくりと上がりました

 

ああ・・

そんな時、本当に時間(とき)が止まって見えます

僕を打ち据えんとする呉緒様のお美しい顔

振りかぶった右手の白さ

そんなのが具(つぶさ)に見えるような気がします

 

やがて

ビシッっ ひいいぃ

ひと際強烈なおビンタに僕はけたたましい悲鳴を上げました(泣)

タバコの火だけで、効きの良いのを4発も頂きました(涙)

呉緒様はにんまり笑って

『火くらい、ちゃんと点けれるようにせえよ』

「はい。かしこまりました」

以来、呉緒様のタバコから目を離すことはありません 

やはりマゾッホも言う通り、美女のおビンタ以上に効果的な罰はありませんね😝

 

ちなみに

先日のお叱りの際は、呉緒様

激しいお怒りモードだったので

タバコを点けようとする僕のライターをひったくり、僕の顔に向けてお投げになりました

ライターが顔に当たり、床に転がったのを取りに行っている間に、ご自分のライターで火を点けられていました

 

しかし、火をお点けするのを諦めるわけには行きません

それをネタに叱られる可能性もあります

僕は何度も火を点けようと試み、その度、ライターを奪い取られました

僕から取ったライターを呉緒様が遠くに投げ、床に屈んで探している僕を見て

『あははは』呉緒様が漸くお笑いになりました

 

閑話休題

 

  【続く】

naonaooan.hatenablog.com

 

4は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

5は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com