呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第74章 最近の呉緒様

f:id:NaoNaooan:20230601144418j:image

この日の呉緒様

お美しい・・

 

〈2023年6月11日加筆しました〉

 

第74章 最近の呉緒様(2023年5月28日)

 

この日もPARCO店です

3月4月と、毎週のようにお伺いしていましたが、5月は少々多忙で、これが2回目でした

事前に、「(夕食に)何かお持ちしましょうか?」とお尋ねしますと、『PARCOで調達しよか』とのご返事でした

お持ちするのは、いつもの煙草のみ、ちょっとだけ楽です

 

18時30分くらいにお店に着きますと、お客さんは少なく、今日のバーテンは呉緒様とかずねさんでした

お客さんが帰られたタイミングで、夕食の調達に、呉緒様と向かいました

「肉と大地」で、テイクアウトを頼み、その後、2人で喫煙室

呉緒様の咥えたタバコに火を点けようとしたタイミングでライターの火が消えてしまい

今日の一発目

右ストレートを顔面に、強かに頂きました😭

がんっ、ぐひぃ

早い!

遅れはほんの一瞬のことでしたが

お許し頂けません

お言葉も無く、坦々と僕を懲戒されました

火の点いていないタバコを口に咥えたまま、無言で奴隷を殴る美しい呉緒様

素敵です💕

すぐに点け直して、火をお点けします

「申し訳ありません」

『ん』鷹揚に応える呉緒様

呉緒様の唇から白い煙が上がり、胸を撫で下ろします

「マジックバー、復活したんですね」

『ああ』

長らく閉まっていたFARPLANE PARCO店の隣のマジックバー、以前のマスター、Mr.Shinのお弟子さんが、新しく始められたようです

開店記念にフルーツを使ったサワー等が飲み放題、とのことでした

「後で行きませんか。お店にお客さんが少なければ、ですが」

『そやな』

そんな会話がありました

 

PARCO店に戻り、しばらくするとテイクアウトしたご飯が届けられました

そして、お客さんがなん組か入店されました

ひと組はカップルで、カウンターに並んで座っています

(PARCO店には)初めて来ました、という女性と、呉緒様が楽しげにお話になっています

Instagram、交換してもらって良いですか〜❓』

女性、「は〜い」

『あれが豚吉』

僕、「はい。呉緒様の奴隷やってます」

「あははは」

Instagramに〈この日の呉緒様〉って上げてますから、ご覧下さい」

「はい。見ときます(笑)」

そんな会話が交わされました

 

やがて食事が終わったタイミングで、またお客さんが途切れました

『タバコ、行くわ』と呉緒様

また慌てて、呉緒様の後を追います

喫煙室に着くところで早足になり、呉緒様を追い越して、喫煙室のドアを開けます

奴隷の心得です😊

ラッキーなことに他に喫煙者は居ませんでした

これは椅子になれるチャンス!

火をお点けした後

「(椅子になって)よろしいですか?」

『ええよ〜』

すぐ四つん這いになりますと、どかっ、呉緒様がいつもの如く乱暴に腰掛けられます

あん、シアワセ・・

と、そこで喫煙室のドアが開きました

見ると、先ほどの女性でした

「あら、ごめんなさい。プレイ中に(笑)」

「いえいえ。日常です」と、顔を上げて僕

「あはは」『ふふふふ』喫煙室が笑いに包まれました

『座ります❓』と、呉緒様

「良いんですかぁ(笑)」

『どぞどぞ』

呉緒様が軽く腰を上げ、お尻を僕の顔の方に移動されました

ドスッ、う・・

空いた僕のお尻の方のスペースに、その女性が遠慮がちにゆっくりと腰掛けられました

呉緒様と同じくらいの華奢な体格でしたが

やはり2人分となるとキツイです💦

あっという間に額に汗が浮かんで来ました

でも、お2人の話は弾んでいます

奴隷の矜持にかけて、泣き言を言ったり、潰れたりは出来ません

僕は歯を食い縛りました

やがて、汗がポタポタと滴り落ち、手が微妙に震え出しました

『ふふっ』そのことに気付かれたのでしょう

呉緒様の笑い声が降りてきました

ガシッ、呉緒様のヒールの踵が僕の腕を蹴り付けました

『おいっ💢』

「す、すみません」

『しんどそうやな(笑)』

「大丈夫です」

全然大丈夫ではなかったですが

必死で声を励ましました

呉緒様がクスクス笑い、女性も笑っています

また、お2人の会話に戻られましたが、ほとんど耳に入って来ません

頭の中が真っ白です。限界が近付いています

でもこれ以上、手を振るわせるのも、苦しそうな素振りを見せろことも、許されることではありません

僕は力一杯歯を噛み締めました

幾許かの時が過ぎた頃、やっと、「そろそろ行きますね」女性が立ち上がり、呉緒様も腰をお上げになりました

僕もふらふらと立ち上がりますと、他に喫煙者の人が数人居ました

僕は(人が入って来てるのに)全然気付かずにいたのです💦

汗びっしょり、ちょっとした拷問でした

 

呉緒様と2人で喫煙室を出ますと、『さすがに2人はキツかったか❓(笑)』と呉緒様

口元に蔑みの笑みが浮かんでいます

さすがは呉緒様、全部お見通しです

「は、はい。でも未だ5分くらいは・・」と虚勢を張って申し上げました

が、時計を見ますと、拷問時間はほんの5分ちょっとでした😅

とてもあと5分は無理でしょう

とんだヘタレですね(汗)

危うく前回に続いて、前回以上の醜態を晒すところでした

〈前回の醜態は、第73章に〉

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/05/27/000000

 

この後、2人でマジックバーに行って、フルーツ入りのサワーを飲みつつ新任のマスターと軽く挨拶

やはりFARPLANE以外に、バーも色々あった方が良いですので、頑張って欲しいところです

 

PARCO店に戻りましたが、お客さんは居ません

このチャンスに、僕も引き上げることにしました

「そろそろ帰ります」『そか』

最後は、おビンタで締めです

呉緒様が軽やかな足取りでカウンターから出て来られました

ビシッ、ひぃ

右です

『大体おまえな』「は、はい」

ビシッ、ひぃぃ

『大袈裟やねん』え?

ビシッっ、ひぃ

右の連打

『そんなに痛ないやろ』

「いえ、痛いです(泣)」

ビシッ、ビシッっ

ひぃ、ひぃい

左右の往復ビンタ

ガンっ

グーパンが飛んで来ました

ぐひぃぃ

「い、今の、メッチャ痛かったです(涙)」

『当たり前やん(笑)』

ひへ?

ビシッ、ひぃぃい

「痛〜いぃ(泣)、んん〜」

ガシッ

今度は蹴りです

『煩いなぁ、うんうんと・・』

「ごめんなさい!」

床に手を付いて土下座する僕

「お、おみ足にキスさせて下さい」

ガシッ

返事は無く、代わりに顔面蹴り

ぐひんっ

『煩い❣️』

ガシッ 今度は回し蹴りです

口元に決まりました

ぐひぃぃい

これはたまりせん(涙)

『あははははは』悲鳴を上げる無様な僕を見て、爆笑の呉緒様

「お、おみ足にキスを・・」

『ちゃんと言え❣️』

「おみ足にキスさせて下さい」

『ええよ〜』

「ありがとうございます」

喜んで、呉緒様の靴の先の方に口を持って行く僕にカウンターの足蹴り

ぐひぃいん

『あはははは』

楽しそうに笑う呉緒様

見ていた、かずねさんも爆笑しています

「ベー👅だ」、思わず憎まれ口を叩く僕

返答はまたも顔面蹴り、でした

ガンっ

固いヒールで顔を蹴られ、悲痛な泣き声を上げる僕

ひいぃぃん

「ごめんなさい」

土下座して、額を床に擦り付ける僕の後頭部を、ヒールでグリグリ踏み付ける呉緒様

「痛、たっ、たっ、たっ(泣)」

『ふふふ』

この後、漸く爪先にキスさせて頂けました

嬉しい。でも唇が数カ所切れていました💧

 

f:id:NaoNaooan:20230602223339j:image

足下から見上げた美しい呉緒様。見惚れていたら、顔面に蹴りが・・😭

f:id:NaoNaooan:20230602223348j:image

目の前の光景。この後、お靴の先に口付けさせて頂きました😍

 

そんな感じで、この日はお開きとなりました

家に帰って、熱い珈琲を飲みましたら、切れた口の中に沁みて、ひぃいんと声が出ました💧

舌で触ってみましたら、ザックリ切れていました

(口の中は)比較的早く治りますが、しばらくは辛い思いをしなければなりません

マゾもなかなか大変です

もっとも

こんな話、呉緒様に申し上げても

にんまりされて

『良かったやん(笑)』と言われるのが関の山です

へ?

『2度楽しめるやん』「・・」

『蹴って頂けて、口の中の痛みも楽しめて(笑)』

「・・(泣)」

『おいっ💢」

「あ、あ、はい」

『お礼は❓』

「あ、ありがとうございました😭」

『ふふふっ』

なんて会話にしかなりません

お礼言わされるのは悔しいので、申し上げませんが、言わずにいると叱られることもあります💦

強めのおビンタが飛んで来て、裂けた口の傷が更に拡がることも・・

ホント、マゾ奴隷は大変です

やめませんけどね・・😂

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします