呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第49章の5 節分の日乳鬼の呉緒様

f:id:NaoNaooan:20220212070022j:image乳鬼の別バージョンです。素晴らしい!

 

☆節分の日の呉緒様 5

 

従って、この日の僕のミッションは

呉緒様のタバコに火を点けることだけです

遠くからでしたが、呉緒様の手元の状況を目で追って、呉緒様が新しいタバコに手を伸ばした際、もしくは灰皿に置いたタバコの火が消えていた時、そんな火を点けるタイミングを見計らって

ライターを持ち、小走りで向かいました

 

ライターを差し出し、呉緒様のタバコに火を点けると、回りの女性から、「わ、さすが!」「奴隷くんだ!」等の声が飛びました😊

お店に居る間中、何度も何度も走りました

勿論、肝心の呉緒様からお褒めのお言葉は一切ありません

 

一度だけケータイを見ていて出遅れ、『おい❗️』叱責の声に慌てて顔を上げると、呉緒様が右手にタバコを持って、僕を睨んでいらっしゃいました『火❣️』

慌てて飛んで行って、火をお点けすると

『何してんねん❗️』と、おビンタ一閃

ビシッ ひぃい

「ごめんなさい。申し訳ありません!」必死の謝罪も、呉緒様は無視

すぐに僕から視線が逸れ、他の方との会話に戻られました

 

頑張っても褒めては貰えず、失敗ったら殴られる。

なんて理不尽な、と、思うところでしょうが

(僕も初期の頃はそう思い、涙を零すことも良くありました)

何とも思いませんでした

返って

叱って頂けて、殴って貰えて幸せでした

だって

呉緒様が大好きですから❤️

 

とはいえ、2回続けてミスったら

今度は(火を)点けさせて貰えなくなります

さっさとご自分で点けられ、走ってきた僕のことは無視😭

もしくは、ライター持って走ってきた僕に向かって、「フン❗️」と鼻で遇らわれるか

『この役立たずが❣️』つうて罵られる時もあります

これは哀しいです

マジで泣けて来ます😭

 

それだけは避けねばなりません

ですから、叱られた後は、もう呉緒様の手元から目が離せません

なかなか大変です(汗)

でも奴隷ですから

辛いのも大変なのも、必然です

 

その後は何とかミスなくこなし

帰る時間になり、呉緒様にその旨を伝え、ご許可頂きました(勝手に帰ることは許されません)

 

「(ヒールに)キスさせて頂いて、よろしいでしょうか」そう申し上げて床に跪き

呉緒様のヒールに顔を寄せて行きました

 

「うわー、あたし、こんなん始めて見るぅ〜」女性客の嬌笑が聞こえました

口を付けた瞬間、ヒールが僕の口元を蹴り上げました

ガンッ

「うヒ!」激痛に僕が悲鳴を上げ

『あははははは』呉緒様が爆笑されました

周囲も大笑い

 

一番痛い処へクリーンヒットでした

口の中に血の味が拡がり、目には涙が溢れていました

僕は口を押さえ、しばし痛みに耐えていましたが

涙を拭き、ヨロヨロと立ち上がり、「ありがとうございました」とお礼を申し上げますと、呉緒様

『うん』と、ご高慢な仕草で顎をしゃくられました

お顔には笑みが浮かんでいて、その愛くるしさに僕は改めてドギマギしつつ頭を下げました

 

勿論、激しく勃起していましたが、これは気付かれずに済みました

 

たまに、『何勃たしてんねん❣️』つうてキンケリが飛んで来ることがありますので

油断大敵です

ドカッ ぐひぃぃ

『変態(笑)❣️』

「ひん、ごみんなさい💦」

『あははは』

てなことになります

 

余談ですが

基本、呉緒様のキンケリは下からではなく前から来る前蹴りです

前蹴りは、当たる際に重心を後方に移動させればかなりダメージを減らせます

でも

呉緒様相手に、そんなことは許されません

今は「蹴られる!」そう察した瞬間

逆に腰を突き出すようにしています

男の急所です

痛いですけれど

これも奴隷の礼儀です

せっかくの呉緒様の蹴り、百%の威力で頂かなければバチが当たります

 

そう言えば以前、フレディマーキュリーのモノマネのために白いジーンズを履いていたことがありました

そこへ呉緒様のキンケリ(ちなみに、20発超のおビンタを頂いた後、でした。さんざん殴られ、ひいひい泣いて、意識が顔に集中している処を狙われました。そこは呉緒様の方が上手(うわて)です)

ドカッ ぐひぃ

モロに決まって、僕は悲鳴を上げました

『あははははは』

呉緒様が、僕の股間を指差し、お腹を抱えてお笑いになっています

見ると

呉緒様のお靴の靴跡が、白い僕のジーンズの股間にクッキリ残っていました

『ちょっと、ちょっと見して』『凄〜い。綺麗に残ったなぁ(笑)』「・・」

『おまえ、そのまま電車乗って帰れよ(笑)』

『隠すなよ(笑)』

「・・」

『なんや❣️』おビンタ、連打

ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃぃ

「ひーん(泣)、かしこまりました」

『あははは』

てなこともありました

 

余談ですが

おビンタの際にも、初期の頃は良く顔を振っていました

スリッピングアウェイと言うほどのモノではないですが

本能的に衝撃を流そうとしていたようです

これを呉緒様に叱られました

『殴りにくい。顔動かすな』

確かに、連打で頂くのに、顔が振れていては打ちにくそうです

すぐお詫びして、以後、なるべく顔は動かさずに、百%の力のおビンタを受けるようにしています

とは言え限度があります。痛いとどうしても顔を振れてしまうようで

『動かすな、言うてんねん❣️』って叱られます

呉緒様には、16年で1万8千発近いおビンタを頂いているのですが・・

僕もまだまだです

 

またまた閑話休題

 

そして会計を済ませ、、帰路に着いたのでした

切れた唇を舌で舐めながら・・

 

翌朝、昨夜のお礼をLINEで申し上げますと

『くちびるいけるかー?腫れてるんちゃう?』との

お気遣いのお言葉でした

 

嬉しい・・💓

 

「ありがとうございます
唇は切れていますが
いつものことです
幸せです💕」

と返信差し上げますと

 

『よかったね♬』

勿論、(あたしに)蹴って頂けて、唇が切れて、痛い思いが出来て

良かったね、という意味です

 

再度、「ありがとうございます」と、ご返信しました

続けて

「愛しています」

「大好きです」

勿論、既読スルーですが

 

やさしい女王様にお仕え出来て

奴隷は本当にシアワセです😍

 

節分の日

乳鬼の呉緒様

でした

 

1〜4は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com