呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第69章の2 閑話⑥ Twitterより

f:id:NaoNaooan:20230422073938j:image

こちらもInstagram(ストーリーズ)に上げています「今日(昨日の)の呉緒様」シリーズです

https://instagram.com/nao222222?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

僕のストーリーズをチェック頂いていない方のために、補足しますね

この写真、upする際に、「呉緒様、ちょっと怒っています。可愛い」とコメントしました

それに呉緒様も、同じ写真をストーリーズに追加で上げられて、『腹立つ』とコメントされています

次の「一昨日の呉緒様」で解説しましたが

「もっと前屈みになって下さい。オッパイが見えますので、と申し上げましたら、お顔

に稲妻が走りました。勿論この後、ガッチリ叱られ、衆目の前でしこたま殴られましたが、可愛いお顔が撮れたので満足です」とコメントしています🤗

 

その動画の切り取りがこちら

f:id:NaoNaooan:20230428011234j:image

速やかにカウンターから出て来られた呉緒様

紅い唇には薄っすらと笑みが浮かんでいます

右手を振り上げ、『調子乗んな❣️』

ビシッ、ひぃぃ

「ごめんなさい」

ビシッ、ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

『オッパイオッパイ言うな』

「あ、はい。すみません」

え、そこ・・?(呆)

『ふふふ』

9発(右6発、左3発)のおビンタを頂きました。トドメは金蹴りでした

「ぐひぃ(泣)」

『ふんっ』悲鳴を上げ、股間を抑えて苦悶の表情を浮かべる僕を鼻で笑う呉緒様

見ていた女の子は爆笑。手を叩いて笑っています

痛かったですが・・

シアワセ💕

 

第69章の2 閑話⑥ Twitterより
 

またまたTwitterで拾った職業女王様の英文コメントのご紹介です

いずれも(英語小学生レベルの)豚吉が、豚吉仕様に変換しています

 

You are my slave. And I will torment you on a whim and punish you a lot in the most cruel way, while I laugh you to scorn.

あなたは私の奴隷です。そして私は気まぐれにあなたを苦しめ、私の喜びのために、あなたを軽蔑するように笑いながら、最も残酷な方法で沢山お仕置きします。

 

You crave a place beneath me. I love to see you on your knees, worshipping me from your lower status.

Want my attention? You know what to do loser, and then thank me for the privilege.

おまえはあたしの足下に居れば良いの。あたしはおまえが跪き、あたしを崇拝しているのを見るのが好きよ。

あたしに構って欲しいの? 負け犬の分際で。おまえはその立場に感謝すべきよ。

 

あちらの女王様は良く親指と人差し指で、「L」を作って、loser (負け犬)を示していますね

 

Slave, I order you to make it a routine to jerk off on my beautiful feet.

奴隷よ、あたしの美しい足でオナニーするのがおまえの日課

 

How miserable, you say?
It suits you、slave.

なんて惨めなんだろう、ですって?

奴隷のおまえにはお似合いよ

 

別々の文ですが、2つ並べると味わい深いですね〜😊

 

次は、呉緒様バージョンに変換したモノ

 

Do you really think that saying no to beautiful Queen Cleo is an option?

Even though you're a slave, you're cocky.
How cute and stupid that you thought slave had free will... Queen Cleo says NO!

美しき女王呉緒様に逆らえると思っているの?

奴隷のくせに生意気よ。

奴隷に自由意思があると思っているの?

おまえって、なんて可愛くてバカなのかしら。呉緒様はNOと仰られているのに。

 

You'll do anything to kneel before the beautiful Queen Cleo.
There's no limit to what you'll do to be humiliated, objectified and enslaved by a real goddess, the beautiful Queen Cleo.

Kneel at the feet of beautiful queen Cleo.

おまえは美しい女王呉緒様の前に跪くためならなんでもするでしょう。本物の女神である呉緒様に辱められ、物扱いされ、奴隷にされるために、おまえはなんだってするはずです。

 

ごもっとも・・

 

I would rather have a slave carry my purse and my shopping bags because I don’t like having my hands full; and I prefer when a slave pays for everything even though I have my own money because I don’t like spending it.

私は両手がふさがっているのが嫌なので、財布や買い物袋を奴隷に持たせたいし、お金を使うのが嫌なので、自分のお金を持っていても、すべて奴隷が支払ってくれる方が良いと思っています。

 

最後のは

呉緒様の奴隷になってすぐの頃に、呉緒様から言われた言葉を思い出しました

『あたし、おまえと出かける時に、財布なんか持たへんから』

へぇ、と思いました

今なら普通ですが

当初は衝撃でした

ご一緒した飲食店で、持ち合わせが足りなかった僕は、今と違いカード払いも出来なくて、呉緒様をお店に残し、ATMに走ったのでした

走って戻った僕に、呉緒様

『タバコは❓』

「あ、この後、行って来ます」

『なんで一緒に買ってこうへんねん💢』

ビシッ

走って帰った僕に怒りのおビンタ炸裂!

ひぃ〜ん

「ごめんなさい(泣)」

奴隷にして頂いて半年くらいの頃だったかと思います

理不尽・・(涙)

奴隷って大変だ〜と、改めて思いました

前途多難でした、が

そんなこんなで

もう17年・・(遠い目)

(そう言えば、呉緒様のタバコのためにtaspoも作ったのを思い出しました💧)

 

(以前書いたかも知れませんが、当時〈第1期〉のエピソードをもう一つ。

コーヒー飲んで休憩しようということになり、ビルの喫茶店に入りました。3階建て。階段しかなく、1階は見るからに一杯。

『空いてるか見て来て』

「かしこまりました」

階段を駆け上がり、3階に席空きを確認

駆け下りて

「3階が空いています」

『タバコ吸える❓』あ・・

「調べます」

また3階に駆け上がり。戻って

「吸えます」

一緒に3階へ。席に着くと

『タバコ、買って来て』

「・・はい」

1階にはなく、地下街まで走り、タバコを買い求め、また3階へ

「お待たせしました」

『あ、火忘れたわ(笑)』

「・・」もう何往復したのでしょう。既に僕は汗まみれ。体力は限界、かなり膝に来ていて、ふらついていました💦

「すみません」隣の席でタバコを吸っている女性に声を掛ける僕

「火をお借り出来ないでしょうか?」

勇気りんりん瑠璃の色♪

僕は、知らない他人に声掛けられるようなタイプでは無いのですが

やるもんです

これでなんとか急場を凌ぎました

火事場のクソ力、などとも申しますね

呉緒様、クスクス笑い🤭

僕の性格を熟知している呉緒様

多分、僕と同じようなことを考えていらっしゃたのだろうと思います

 

帰りの階段。颯爽と降りる呉緒様を横目に、呉緒様の分もカップを持ち、震える膝を必死に支え、一段一段慎重に降りて行く僕を呉緒様は、薄笑いを浮かべて見ていらっしゃいました

お褒めの言葉も無ければ、おビンタもありませんでしたが

もし、お叱りがあって殴られていたら、声を上げて泣いていたかも知れません

当時、奴隷なりたての頃の僕のマゾ心は複雑でした

何度も言いますが、今なら普通のこと、なんですけどね😄

女王様の気まぐれに対応するのも、奴隷の仕事です

17年かけて、漸くそれを理解した、とも言えそうです😅

 

ちなみに、今僕は常時二つ以上のライターをポケットに用意しています

タバコも欠かしません

美しい呉緒様に長年お仕えし、呉緒様の強いおビンタと厳しいご指導のおかげで、僕も少しは成長させて頂いている、のかも知れません

マゾッホも言っています「美しい女性の平手打ちほど、教育に適したモノは無い」〈豚吉改変〉と)

 

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします