呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第86章 最近の呉緒様

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

f:id:NaoNaooan:20230914213935j:image

Instagram、今日の呉緒様シリーズより

お美しい呉緒様

 

第86章 最近の呉緒様(小ネタ集)

 

今回は、最近の呉緒様、小ネタを幾つかお届けします

 

f:id:NaoNaooan:20230914214149j:image

この写真、見て頂きますと

左胸の上に、青いタバコの箱が見えます

これは呉緒様の癖で、タバコの箱をブラジャーに挟んで持ち歩かれます(以前、大阪のバラエティ番組に出演された際、芸人に「何処に挟んどんねん!」と、ツッコまれてましたね😆)

箱は、呉緒様の豊かなオッパイとブラジャーに挟まれるという、ひどく羨ましい状態になっています😍

先日PARCO終了後、呉緒様と飲みに出た際に、箱の中のタバコが数本になっていることに気付きました

「あのぉ、呉緒様」

『なに❓』

「その箱、無くなったら、僕に下さいますか」

『ん❓』

「欲しいんです」

やがて、最後の一本を吸い始めた呉緒様

『ほらっ』、箱を僕にお下げ渡し下さいました

「ありがとうございます」恭しく両手で受け取った僕

すぐに口を付けました。そして口を開け、ベロッ、音を立てて舐めました

「あんっ」嬉しさに悶える僕

「呉緒様のオッパイの温もりが・・」

『音っ💢❗️』不快そうに注意される呉緒様

『あるかっ❣️』

「すみません。でも・・、感じます」舌を付けたまま、口答えの僕

『変態っ❗️』思い切り蔑みの目の呉緒様

「すみません」

ビシッ、ひぃぃ

少し強めのおビンタを頂きました

「ごめんなさ〜い(涙)」

でも、覚悟の前です

頬ずりしたりして、更に叱られましたが

幸せ・・

マゾですみません💦

 

翻ってPARCOでのお話

PARCO全店は勿論、呉緒様のいらっしゃるFARPLANEパルコ店も禁煙です

B2のネオン食堂街には、一ヶ所だけ喫煙スペースがあります

お客さんが少ない時、そこで呉緒様の椅子にして頂いた話は前述しました

 

呉緒様がおタバコを吸いに向かわれる際、僕はお許しを頂いて呉緒様の後を歩きます

金魚の糞のように付いて回りますが、喫煙スペース手前で、やや早足になり、呉緒様を追い越します

そして呉緒様より先に、喫煙スペースに入ると、ドアを開いたままにして、呉緒様を待ちます

呉緒様がスペースに入られますと、ドアを閉め、ライターに火を点けます

そして、呉緒様が咥えられたタバコに火をお点けします

それが僕に与えられた(許された)ミッションです

 

先日、この最後の点火の際に、突き出した両手を払われました

『乗り出して来るな❣️』少し慌ててしまったようです

呉緒様が両手を突き出したまま、僕にぶつかって来られました

『こんな風に来られたら、ヤじゃない❓』

・・いや、僕はタバコを吸いませんし、他人に火を点けて貰ったこともありません

そうお答えしたかったですが、奴隷の身

許されるはずもありません

「申し訳ありません」すぐに謝罪します

ばしっぃ、ひんっ

呉緒様の右手が唸り、狭い室内に凄い良い音が響きました

『いいかげんにしてっ❣️』

以前、僕を叱る時の呉緒様の口癖は

『ちゃんとして❣️」でしたが、最近変わりました

口癖にもマイブームがあるのでしょうか

そのままご自分で火を点けてしまわれました

「ひえぇ」泣きそうになる僕、ミッションがぁ・・😭

『こんな風に・・』また身体を寄せて来る呉緒様

『来られたらヤじゃない❓』「・・」

『アホ』「すみません」

ビシッ、ひぃぃ

ビシッ、ひぃん

更にもう2発。右の連打。やや強め

『いいかげんにして』

「ごめんない。気をつけます」必死で謝る僕

『ふんっ』僕の謝罪に鼻を鳴らし冷笑した後、タバコを咥えたまま、ケータイを見始める呉緒様

の後は

奴隷の存在は無視

一瞥も下さいません😭

 

僕は何しに付いてきたのでしょうか・・

やりきれない無力感が僕を襲います

呉緒様のご機嫌が良い時は、火を点けた後も話が弾むのですが

今日は会話も無く・・

呉緒様が黙々とケータイを操作していらっしゃる側で、ただ立ちつくすだけ・・

泣いちゃいそうです

やがておタバコを吸い終わった呉緒様が、灰皿に吸い殻を投げ捨て、僕は素早く呉緒様のためにドアを開けました

呉緒様の後を歩きながら

焼けるような頬の痛みより、無力感と屈辱感、徒労感で泣きそうでした

 

そんなことがありまして・・

また後日

スペースに入った後、慎重の上にも慎重に、下からライターを灯そうとしましたが、また乱暴に手を払われました

え?

何故かわからず呆然とする僕

呉緒様、またまたご自分で火を点けてしまわれました

『胸に当たるわ』

え、え、え?

僕が呉緒様のオッパイに触りたくて、下から腕を伸ばしたと言われているようです

そんなこと、するはずもありません

胸に当たるとしたら、それは、大きく突き出した呉緒様のEカップのせいです

そう申し上げたかったですが、それも勿論、言えません

ビシッ、ひぃぃん

やや強めのおビンタ・・

「ごめんなさい」

今回もまた、火を点けに来て、頬を腫らして帰ることになりました😭

それも、言いがかりやしぃ・・(泣)

 

でもってその日その後

また喫煙スペースに来た際、今度は慎重に慎重に慎重に

両手で恭しく持ったライターで火を点けました

無事着火

先ほどのリベンジ成功、と思いまして

「呉緒様ぁ」

『ん❓』

「今の(火の点け方)何点でしょう?」

『・・』少し間があった後

『50点』

「ひぇ〜ん」評価の余りの低さに悲痛な声を上げる僕

『ふっふっふっふ』そんな僕を見て、可笑しそうに嗤う呉緒様

『辛(から)いなぁ(笑)』僕のセリフを先取りして口にし、泣きそうな僕の顔を見て、小馬鹿にしたような笑みを浮かべ、美味しそうにタバコを吹かす呉緒様

 

またもミッション失敗

涙が滲んでいました

喫煙スペースにお客さんが多く、その場でおビンタは飛んで来ませんでしたが

凄ぇ惨め、でした🥺

 

勿論、おビンタはお店に帰った後

まとめてたっぷり頂き、哀れな悲鳴を上げることになります(後述します)

『役立たず❣️』と罵られ、僕は声を上げて泣きました😭

あと

最近呉緒様のおビンタの打ち方が変わり(これもマイブーム?)、僕は文字通り、酷く痛い目に遭っています(泣)

 

そんな小ネタ集ですが、最後に、良い写真をご紹介します

f:id:NaoNaooan:20230916022757j:image

許可頂けませんでしたので、目線を入れました

 

でも

良い写真でしょう〜😆

お美しい呉緒様のしっとりとした重みが、背中に感じられてシアワセでした💕

呉緒様の固いブーツが、僕の後頭部をカツカツと蹴りつけ、僕は、ひぃひぃと哀れな泣き声を上げ

『ふふっ』呉緒様の満足げな笑みが上から降って来ました

無様な僕を見て

「あははは」

撮影者のかずねさん爆笑

PARCO店の平和(?)なひと時です

 

今回は小ネタ集でした

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします