呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第92章 閑話と余談⑪

〈一部、追記しました〉

f:id:NaoNaooan:20231120174644j:image

 

 

Instagramから

お美しい呉緒様

これはマジ、綺麗に撮れました

自慢の一枚です

呉緒様にお見せして、「良いでしょ、これ。メッチャ素敵。凄ぇ可愛い。中学生の頃だったら、この写真だけで、一日中オナニーしてたと思います」と申し上げましたら

『何十年前の話やねん(笑)』つうて、鼻で笑われました💦

「オッパイの谷間が特に素敵です😍」と申しましたら、『おいっ❣️』つうて睨まれました

「ごめんなさい🙇‍♂️」すぐに謝りましたが、後で厳し〜くお仕置きされることになります(後述)

 

いよいよ本日25日14時から

FARPLANENIGHT17

https://farplane.jp/fpn17

味園ユニバースにて開催です

お待ちしています〈豚吉は、出たり入ったりで、いつも居るわけではありませんが〉

※※FARPLANE  NIGHT 17は、沢山の方にご入場頂き、無事に終了しました

ありがとうございました

あちこちで声をかけて頂き、ありがとうございました

「(奴隷)日記読んでます〜」「ファンです〜」なんて、言われちゃった〜😄

スタッフの皆さん

そして呉緒様、お疲れ様でした💕

〈当日の呉緒様のご様子については、次章(93章)にて、ご紹介します〉

naonaooan.hatenablog.com

 

 

第92章 閑話と余談⑪とアブリザー姫

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

最近、マゾ的に興味を惹かれましたモノを、幾つかご紹介します

X(Twitter)から、職業女王様のポストです

 

Which word triggers you the most?(一部省略)

「おまえは、なんて罵られるのが響くかしら

リポストで教えてね」

と書かれてあって

Gooner, Simp, Wimp, Twink, Sissy slut, Cum slut, Fistfucker, beta, cuck, foot-freak, finsub, cuckie, pig, mutt, or the good old classic….LOSER?

と、悪口、嘲りの言葉の例のオンパレード

それも基本、女王様からマゾ男向けのモノなのが唆られます

 

マゾ男への嘲りの言葉としては他に

peasants、inferiors、gimp、pussy 、bitch、foot boy

なんかも良く見ますね

〈ご興味あるマゾの方は検索してみて下さい。意味がわかると更にゾクゾクします😄〉

 

リポストによると、LOSER が多いみたいです

僕も、女王様に言われたいのは

LOSERとWIMPです

 

  LOSER、負け犬で思い出すのは、僕がフィクションの世界で、最も愛する女性、アラビアンナイト千夜一夜物語)に登場するアブリザー姫です

大宅壮一訳バートン版アラビアンナイト②「360人の美女をもった大王」より

 

勇者シャールルカン王子は、遠征中偶然、相撲に興じている女たちを見つけ、獲物にしようと乗り込みます

それに立ち向かったのがアブリザー姫です

彼女は、勇者シャールルカンに自らと相撲を取るよう申し入れます

公明にして正大な、女と男の真剣勝負です

結果、美しいアブリザー姫は、相撲で王子と3度(みたび)争い、3戦とも圧勝。こっ酷くやっつけて嘲笑します。その後、アブリザー姫は、客人として彼を自らの邸宅に招き入れます

翌朝、美しく着飾ったアブリザー姫は、彼を将棋(チェス?)に誘いますが

1度目は姫が勝ち。2度目も、3度目も・・

結局姫は、将棋で5度続けて勝つ〈全て圧勝〉と、負けっ放し〈アブリザー姫の美しい顔や見事なオッパイから目が離せず、まともに指すことが出来ない〉シャールルカンに向かって

「あなたは何をなさっても負け犬ってところねぇ」※と、嘲ります

美しいアブリザー姫と戦い、相撲で3回負けて嘲笑され、将棋でも5回続けて惨敗。全て一度も勝てず、強く美しい姫から負け犬呼ばわり

痺れます💕

格闘マゾにとってアブリザー姫は、至高の女性と言えるでしょう

  ※最後のセリフのみ、平凡社アラビアンナイト前嶋信次訳より引用。原典は、アラビア語からの翻訳ですが、アラビア語でLOSERって何て言うんでしょうね

 

美しく強いアブリザー姫に関しては、以前のサイト(Dominant LADY)でも書きましたが

筆(キーボード?)が乗ってしまったので、九十四章にて、詳細にご紹介したいと思います 

naonaooan.hatenablog.com

 

 

WIMPで思い浮かぶのは

 

91章に書きました蒐集していた海外ビデオの中から

格闘、それもレスリングで、セクシー美女に、さんざん痛ぶられ締め上げられた男が、更に責めようとする女性に「WHY!」と哀れな泣き声を上げます

すると、馬乗りになった美女が薄笑いで応えて

「WHY?」

何故ですって?

「You are a WIMP

あんたが弱虫だからよ

「I'll teach you a lesson」

お仕置きしてあげるの(笑)

 

と言って、更に責めに責めます

 

美女にwimp呼ばわりされて格闘で虐められたらサイコーですね〜

マゾですみません🙇‍♂️

 

結論、美女からの罵り、僕の推しはやはり

1にLOSER、2に WIMPです

ちなみに

呉緒様に良く言われるのは

『変態❣️』と『おまえ、キモいわ』

です😭

 

続いてX(Twitter)からFINDOM系のご紹介

 

send when you wake up
send when you think of me
send when you spend money
send when you get paid
send when you feel sad
send when you feel happy
send when you go to bed

send when anytime!

findom is forever.

起きたら貢げ
あたしのことを思ったら貢げ
お金を使った時に貢げ
給料が入ったら貢げ
悲しい時に貢げ
幸せな気持ちになった時に貢げ
寝る時に貢げ

いつでも貢げ!

FINDOMは永遠だよ

 

だ、そうです😅

ほぼ同時期の他の職業女王様のポスト

 

When you’re happy, pump

When you’re sad and miserable, pump

When you wake up, pump

When you get home from work, pump

When you’re in bed, pump

Thats all you should be doing. I’ll do the rest 🥰

幸せな時は貢ぐのよ

悲しくて惨めな時も貢ぐの

起きたら貢ぐ

仕事から帰ったら貢ぐ

寝る時も貢ぐ

あなたがすべきことはそれだけよ。他のことはあたしがやるの🥰

 

マゾ奴隷は大変です💦

 

また、気に入った文章を豚吉版に改作したモノのご紹介です

 

Beautiful Queen Cleo wins, she wins everything, she always will.

Loser slave nao, you must endure the humiliation and ridicule of always being one-sidedly defeated and overpowered by the beautiful queen Cleo .

美しい女王呉緒様は勝つ。いつでも、どんなことで競っても彼女がおまえに勝つ。この先もずっと呉緒様が勝つ。苦戦することも無い。

負け犬奴隷ナオよ、おまえは美しい呉緒様にいつも圧倒され、一方的に敗れる屈辱と彼女の嘲笑に耐えなければならない。

 

最近、呉緒様はお忙しいので、あまり遊んで頂けないのですが

少し前にも書きましたが、ある対戦型のゲームアプリに(呉緒様が)ハマった時に

何度か勝負したことがあります

一ポイントも取れない惨敗でしたが

その後、呉緒様はゲームに飽き、比して今度は僕がハマり、毎日毎日やるようになっていました

そこそこレベルupしたところで、(不遜にも)呉緒様に挑戦しました

『あー、あれか。やり方忘れたなぁ』という呉緒様

毎日やり込んでいる僕

これは勝ったな、と、心の中で薄笑いを浮かべていました

が、結果は

やはり惨敗

前回が、0対10なら、今回は、1対9の完敗でした

でも呉緒様からは

『強なったやん』と褒めて頂きました

『(おまえが)あたしからポイント取るなんて』とのことでした

勝てると思っていた僕は、屈辱に塗れました

『課金してるやろ』

「は、はぁ」渋々頷きました

『それでも(あたしに)勝てへんって、ホンマ弱いな(笑)』

「ひぃ〜ん」

「つい、ハマってしまって、〈課金は〉やめようと思っているのですが・・」

『ゲーム自体、やめたら❓』

「は、はい。もうちょっとやって、キリの良いところで」

『ケータイ貸してみ』

「はい」僕のケータイを取ると、呉緒様

さっさと操作

『ほら、(ゲーム)消しといたで(笑)』

「ひぇ〜」

『あははははは』

『良かったやん。やめれて(笑)』

ふにふに

『久しぶりにやるあたしに勝てへんくらい弱いねんから、やってても無駄やて』

「は、はぁ」

『何❓』軽く目を光らす呉緒様

ひぃ

睨まれただけで震え上がる弱虫奴隷

次は絶対おビンタが飛んで来るパターンです

「い、いえ。ありがとうございました(泣)」ケータイを受け取り、恭しく頭を下げる僕

『あははははは』高らかに笑う呉緒様

何をしても、いつでも正しい、僕を厳しく鞭撻して下さる強くて美しい呉緒様

最愛の僕の女王様💕

 

ついでの余談ですが

先日僕の歯が割れてる話を呉緒様としたせいか

その日のお仕置きは、全部おビンタでした

痛いのは一緒ですが、おビンタだとちょっとだけ余裕が持てます

至近距離で、美しい呉緒様のお顔を〈殴られながら〉ずっと見つめていました

さっき叱られたばかりなのに、ちょこちょこオッパイ覗いたり・・

すぐに呉緒様が目を光らせます

『おまえ、ホンマきもいな』

「すみません」

『気持ち悪いわ』そう言って、おビンタを続ける呉緒様

ビシッ、ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃぃ

痛みに耐えながらも、美しい呉緒様のお顔を見てため息をつく僕

「あぁ・・」

『だから、キモい、言うてんねん』

ビシッ、ひぃぃ

「ごめんなさい」

全部右手。打ち終わっては手を戻し、1発ずつ足を踏ん張って打つ強めのおビンタで、沢山可愛いがって頂きました

ビシッ、ビシッ、ビシッっ

ひぃ、ひぃ、ひぃぃい

「ふふふ」

グーパンも掌底も無く、おビンタだけで可愛いがって下さった美しい呉緒様

なんてお優しい・・〈かな?※〉

  ※まぁ痛め付けてるのは一緒なんですが・・

呉緒様、愛しています💖

 

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします