呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第93章 FP17の日の呉緒様

第93章 FARPLANE  NIGHT 17の日の呉緒様

 

f:id:NaoNaooan:20231130171935j:image

Instagram「今日の呉緒様💕」より

輝いていたFARPLANE  NIGHT 17の日の呉緒様

 

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

改めて11月25日は、皆さん、お疲れ様でした

僕は出たり入ったりでしたが、多くの方々から、声をかけて頂きました

ありがとうございました😊

成功か否かは、スタッフでないのでわかりませんが

盛況だったと思います

呉緒様からはLINEにて、『楽しかったね〜』とのMSGを頂きました

呉緒様は大活躍で、本当にお綺麗でした😍

 

Instagram等に載っていた呉緒様の写真を切り取って、ご紹介したいと思います

いつものことですが

お隣で写っていらっしゃる方、勝手に消してしまったり、目線を入れたりして、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

差し障りがあっては、と思って、目線入れましたが

「別に良いよ〜」って方は、連絡下さい

外させて頂きます

 

f:id:NaoNaooan:20231130172721j:image
f:id:NaoNaooan:20231130175004j:image
f:id:NaoNaooan:20231130172714j:image

味園ユニバースに着いて

早速僕が撮った写真です

すぐにInstagramに上げました

 

この後、呉緒様のケータイが見当たらず、ちょっと走り回りました

ケータイは出て来ましたが

紐が切れていた、とのことで

僕は、一旦退場して、紐をお持ちしました

ケータイを渡され、紐を付けるように言われますが、暗いので簡単ではありません

苦戦している僕に

『ドン臭いなぁ』毒吐く呉緒様

言い訳したかったですが

奴隷の身

んなこと、許されるはずもありません

「申し訳ありません」素直に頭を下げる僕でした

 

以下は切り抜きです

f:id:NaoNaooan:20231130175432j:image

f:id:NaoNaooan:20231130175453j:image

お待ちになっているのは、扇子です

舞台では、これを開いていらっしゃいました

かなり固いです

何故知っているかと申しますと

後ほど、この扇子で、たっぷり

ぶちのめされたから

です😭
f:id:NaoNaooan:20231130175503j:image
f:id:NaoNaooan:20231130175444j:image
f:id:NaoNaooan:20231130175515j:image

後ろを向いて身体を屈められる度に、お尻が見え、見せパンでしょうが

パンツが見えます

ひと目ですっかり悩殺された僕は

下からカメラを構えたい誘惑に襲われますが

後でバレたら、どんな目に遭わされるかわかりません

ここは自重しました


f:id:NaoNaooan:20231130175447j:image

ホント、お美しい呉緒様💕

 

f:id:NaoNaooan:20231130175441j:image
f:id:NaoNaooan:20231130175438j:image
f:id:NaoNaooan:20231130175426j:image
f:id:NaoNaooan:20231130175429j:image
f:id:NaoNaooan:20231130175435j:image
f:id:NaoNaooan:20231130175519j:image

ちょっと疲れて、控室で休憩の呉緒様(豚吉撮影)
f:id:NaoNaooan:20231130175420j:image

お、これは・・


f:id:NaoNaooan:20231130175459j:image

そうです。今日のスペシャルゲスト

この人です

f:id:NaoNaooan:20231130175509j:image

自虐ネタを含め、昔の持ち歌「め組の人」などを30分、熱演してくれた、田代まさしです

 

さて、シャンパンタイム

僕にアルマンドを入れさせて、それをご機嫌の表情で開ける呉緒様

動画からの切り抜きです

f:id:NaoNaooan:20231130180948j:image
f:id:NaoNaooan:20231130180935j:image
f:id:NaoNaooan:20231130180956j:image
f:id:NaoNaooan:20231130180925j:image
f:id:NaoNaooan:20231130180919j:image
f:id:NaoNaooan:20231130180922j:image
f:id:NaoNaooan:20231130180945j:image

ついでに、シャンパンのコルクを僕の口に突っ込む呉緒様です

f:id:NaoNaooan:20231130180942j:image

 

もう一つ、この日のエピソード

シャンパンガールたちが僕の処に来て

「豚吉さん、チップ下さ〜い」と、おねだりです

言われてはしゃーないので、一枚ずつ、紙幣を胸に差し込みます

他の子に上げて、呉緒様に差し上げないわけには参りませんので

すぐに呉緒様の処に行って事情を話し

『呉緒様にもチップ、差し上げます。差し上げ、させて下さい〈変な日本語💦〉」

すると呉緒様、意地悪な笑みを浮かべ、『ほらっ』そう言って胸を突き出します。ひぇ〜ん(泣)

f:id:NaoNaooan:20231130180938j:image

そんな風にされたら・・

ヘタレな僕が、愛する呉緒様の胸、ブラジャー近辺に手を伸ばせるわけ、無いじゃないですか

わかっててやってる意地悪です😰

勿論、震えた手は使い物にならず

呉緒様に、嘲けられます

更に扇子で、頭を強打

それからお札を奪い取ると

頰に痛打

扇子は見た目以上に固く

そこそこ痛いです(涙)

f:id:NaoNaooan:20231130180932j:image

固い扇子を使って器用に僕の頬を打つ呉緒様

口元には薄笑い

バシッ、バシッ、バシッ、バシッ

ひん、ひん、ひん、ひぃん

情け無く泣き声を上げる僕

『ふふ』

f:id:NaoNaooan:20231130202603j:image

左頬を叩いた後、右頬も丹念に入念にぶちのめす呉緒様

バシッ、バシッ、バシッ、バシッ

ひぃ、ひぃ、ひぃ、ひぃい

バシッ、バシッ、バシッ、バシッ

ひん、ひん、ひん、ひぃい

『ふふふ』

呉緒様、両頬を充分に打ち据えて、にっこり

回りの女の子たちは大笑い

何処にいても嫐りモノの僕です

 

他にも

f:id:NaoNaooan:20231130190214j:image

⇧見ていた女の子の感想です

シャンパン入れろ❣️』って、僕に命じておいて、どっか行っちゃう呉緒様

見たら、ギャル神輿を先導していたようです

慌てて呉緒様を捜してオロオロしている僕が

オモロかったそうです💦

 

 

f:id:NaoNaooan:20231130181437j:image

舞台に上がる呉緒様

ラストまで盛り上がりました
f:id:NaoNaooan:20231130181434j:image

最後は、修正無しです

お疲れ様でした

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします