呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第91章 コキュについて

 

f:id:NaoNaooan:20231117183104j:image

Instagramから

最近の呉緒様です

お美しい💕

 

第91章 コキュ(ネトラレ)について

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

「FARPLANE NIGHT17」が、11月25日に、迫っています

https://farplane.jp/fpn17

裏難波の味園ユニバースにて、14時からです

皆様のお越しをお待ちしています

 

コキュ(cuck)について

 

僕は、沼正三の「ある夢想家の手帖から」で、始めてコキュという言葉に接しました

当時学生でしたので、正直、まったく意味がわかりませんでした

沼は、「コキュは、高次なマゾヒズムである」と書いていますが

確かに、マゾでも、ある程度人生経験を積んで、それなりの年齢にならないと理解しにくい分野ではあるかと思います

 

コキュは、Cuckoo(カッコウ)から来ています

カッコウは托卵をすることから、転じて、妻を他人に寝取られる夫のことを総称するようになり、最近では、cuck、cuckie、だけで、「ネトラレ男」「能無し」などという蔑称になっています

近年日本では、「ネトラレ」がすっかり一般的になり、コキュという言葉を使う人はほとんど居なくなっていますが

僕は、コキュの方が好きなので、こちらを使わせて頂きます

 

古くは、マゾッホのそれも有名で、妻ワンダによると、「毛皮を着たヴィーナス」に書かれた通り、彼はギリシア人の間男に執着したと伝えられています(本当か否かは知りませんが・・)

日本でも最近は、「ネトラレ動画」が沢山出ているようですが、残念ながら観たことはありません

 

僕の観たことある※のは専ら海外モノで、特にアメリカ版はわかりやすいです

何故かと言うと、アメリカ版間男は、かなりの確率で黒人が多いです

なんとも悪趣味ですが、ネトラレ夫の粗チンと、黒人間男の○ンポを、並べて妻が嗤う映像があったりします

夫の小エビ◯ンポに比べ、黒人のは、腕ほどもあり、入んのかしら、と訝うほどです

 ※呉緒様と出逢う前の僕は、こうしたマゾビデオの蒐集家でした。呉緒様と出逢い、奴隷にして頂いてから、その趣味はほぼ封印しています

 

その中で印象に残ったのは、フランス版コキュ動画でした

間男は黒人ではありませんが、フランス版なので英語字幕があり、会話の内容が概ねわかるのが良かったです

妻(色っぽいフランス美女)が、ベッドの上で間男の○ンポを美味そうにしゃぶります

妻の隣に座っているネトラレ夫が、「君、僕のを咥えた時、そんな楽しそうな顔しないよね」と言います

この男優さんの弱気な表情が良いです

妻が、○ンポから口を離し、嘲笑します。「あたし、あんたのなんか咥えたこと、あったっけ?」

そして、夫の髪を掴んで、間男のを咥えさせます

哀れな夫のくぐもった声

なかなか見応えがありました

 

コキュ系の動画では、この、間男の○ンポを咥えさせられるってのと

たった今、射精したばかりの精液を、コンドームから飲まされるってのが常道のようです

精液の方は

「BRAT PRINCESS」ってとこで出ているPRINCESS ISABELLAの作品が至高です

ISABELLA様の作品は、一度ご紹介したいのですが、内容が内容だけに、こちらのブログでは難しそうです

動画は、今でもネットで販売していますので、ご興味ありましたら、検索して購入してみて下さい

残念ながら、ISABELLA様は引退してしまったようで、SNSでは見当たりません(彼女の出ている動画はたまにupされていますが)

 

X(Twitter)から、幾つか紹介します

Xでは、対象は夫ではなく、単にマゾ男であることが多いです

 

職業女王様が、やはり黒人系の男性とSEXしている動画

そしてコメントは

This is your sex life now Beta 🖕 You're going to watch me suck and fuck a real cock over your face while you worship me hahaha. I bet that makes you hard. Beg to clean up his cum with your tongue when we're done.

これが今のあなたのセックスライフよ、童貞くん。あたしを崇拝しているあなたの目の前で、あたしが彼氏の◯ンポをしゃぶったり、エッチしてるのを見るのはどんな気分? さぞかし興奮して、小エビ◯ンポを固くしてるんでしょ。あたしたちが終わったら、お願いして、彼の精液を舌で綺麗にさせてもらうのよ(笑)。

 

もう一つ

 

You didn't go out all weekend and we both know why. Nobody wants to party with losers! I hope you cried all night watching our IG stories.How pathetic!

-Your denied loser tax today is $50.

おまえは週末、何処にも出かけなかったのでしょ。おまえみたく負け犬と逢いたい奴なんているわけ無いわ。おまえは、あたしと彼氏がイチャイチャしているInstagramストーリーズを見ながら、ひと晩中泣いてたんでしょう。キモ!

あ、今日のおまえの負け犬税は50ドルね(笑)

 

お金まで取られるらしいです😭

可愛そうなネトラレマゾ男

 

広義なコキュ(ネトラレ)ですが

やはり自分の愛する女性、女王様が、他人とチョメチョメしているのを見るのは、ネトラレ感ありますね

 

翻って僕も

呉緒様が

と、思うと他人事ではありません

先述しましたが、僕を奴隷にしてからも、呉緒様は彼氏を欠かしたことは無いと仰っていました

ただ呉緒様は、直接具体的にそれを僕に言うことはありませんでした

妄想のR女王様は、彼氏に上げるプレゼントの材料を、僕に買って来るよう命じたことがありましたが

呉緒様は、そうしたことは一度もありません

僕の気持ちを慮って下さっているようです

有り難いことです

もっとも

僕が、呉緒様の彼氏に嫉妬している、なんて

そんなこと言ったら

それだけで

『はぁ❓』『奴隷のくせに💢』と仰って

百%間違いなく

ぐわぁぁん

グーパンが唸ることでしょう※

まぁ、袋叩きは覚悟せねばならないでしょうね💦

 

でも

それはやはり僕も男ですから

呉緒様への独占欲は、それなりにあります

呉緒様が他の男性と親しく話しているのを見るのは・・決して楽しくはありません

でもでも

僕は奴隷です

奴隷の本分は、最愛の女王様の幸せを願うことです

呉緒様が幸せなら、幸福になって下さるなら

それが奴隷の幸せです

愛する呉緒様のためなら、僕は何だって出来ます

コキュになることだって・・

それでもやはり、その時は

コキュ的なマゾヒズム快感も、感じていることでしょう

変態ですみません🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 ※先日、PARCOの喫煙所においてグーパンで可愛がられてから、呉緒様のグーパンブームが復活したかも知れません

直近の日曜は、グーパンでボッコボコにされちゃいました😭

ガンっ、ぐぴぃい〜

『なんや、ぐぴいって(笑)』呉緒様笑いながら更にもう1発

もの凄い右フックです

唸りを上げて僕の左頬に炸裂!

ぐぁんっ、ひぃぃぃ

よろめいた処に蹴り

キンケリにはならず、大腿部の上の方を固いヒールが直撃!

「ひん、ひん、ひん」PARCO店のカウンターにもたれて痛みに耐える僕に

『なんや、これくらいで(笑)』嘲ける呉緒様

「い、いえ。やっぱグーはきついです」

『たいしたことないって(笑)』・・たいしたことあります(涙)

「け、蹴りも、相当に効きました(泣)」

『あはははは』

またまたグーパン、そしておビンタ

更に掌底もたっぷり頂きました(涙)

 

その後

このところ、立っているだけで足に激痛が走ります

階段が使えず、エスカレーターに乗っています

先日、歯医者に歯のクリーニングに行きましたら、「歯が割れている」と言われました

抜かないといけなくなるかも知れないそうです

原因は・・やはり加撃によるものしか考えられません。まぁ呉緒様には、16年に渡って、おビンタやグーパンでさんざん殴られていますから、やむを得ない処もあるかと思います

最愛の美しい女王様に、頻繁にボコって頂けて、僕はホントに幸せです

被虐の悦びに震えてはいますが

満身創痍

マゾもなかなか大変です

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします