呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第89章 閑話と余談⑩

第89章 閑話と余談⑩

 

f:id:NaoNaooan:20231019222709j:image

Instagram「今日の呉緒様」から

お美しい呉緒様💕

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

個人的な事情で、更新をお休みさせて頂いていました。申し訳ありません

 

未だやることが多過ぎて、以前のペースに戻るには少々時間がかかりそうです

時間を捻出して少しずつ更新して行きますので、どうか気長に見守って下さいませませ🙇‍♀️🙇‍♂️

 

X(Twitter)に良い文章を見つけましたので、早速借用、一部修正して、呉緒様バージョンをプロフィールに載せちゃいました😄

 

My beloved lady, the beautiful Queen Cleo will forever be a special part of my life and I am so honoured to worship the world's greatest goddess and to serve her.

 

僕の最愛の女性、美しい女王呉緒様は、僕の人生において永遠に特別な存在です。僕は、世界最高の女神を崇拝し、お仕えすることが出来て、とても光栄に思っています。

 

本心です

と言うか、僕の、奴隷豚吉のためにある言葉のような気がしています

もうそろそろ人生の黄昏時を迎えつつある僕ですが、この歳にして、心から愛する女性が身近にいることは、本当に幸せなことだと思っています😍

しかも、女王様です

僕を厳しく叱る、怖くて厳しい、ちょっと意地悪な、優しくて美しい僕の女王様

敬愛し、崇拝する、スタイル抜群の美女

何度でも言いますが、最愛の女王様💖

 

しかもしかも、気まぐれに、ではありますが、ふんだんに殴って頂いています👋

とってもとっても痛〜い、涙が出るくらい痛いおビンタを、多い時は50発以上、一気に頂いています

それも楽しそうに、笑いながら・・

1発1発力を込めて

〈先日のエピソード〉

ビシッ、ビシッ、ビシッ

お、おぉ、おぉ(余りの痛さに呻く僕)

『おおってなんや(笑)』

ビシッっっ

(ひと際強いのを頂き、思わず声を上げてしまう僕)

おお〜っ(泣)

『あははははは』

天を仰いで爆笑する呉緒様

それがとってもチャーミングで愛くるしくて・・

呉緒様、大好きです❤️

 

ちなみに

相変わらず5発に1発くらいは、掌底を喰らわされています😫

目がチカチカします

先日は、ご褒美グーパンと、お仕置きグーパンの打ち方の違いについて

実践を交えつつ、たっぷり教えて頂きました(後述します)

目から火と涙が出ました😭

とにかく

➡️叱られて殴られて嫐られて嘲笑われて殴られて

罵られて殴られて嗤われて殴られて

泣いて謝って

更に厳しく叱られて殴られて嘲られて

また➡️から繰り返し

そんな日々ですが

シアワセ・・

変態マゾですみません

 

閑話休題

以下、最近のXからの拾い物です

例によって、目一杯意訳して、お届けします

 

When I say clean my gym shoes. You get down and clean my gym shoes. You literally don’t have a choice anymore.

あたしが靴裏を舐めなさいと言ったら、おまえはすぐに跪いて、あたしの靴裏を舐めるのよ。どんなに汚れていても舌で綺麗にするの。おまえに選択の余地を与えた覚えはありません。

 

呉緒様の、でしたら、ジムで履くシューズでなく、普段用のヒールでも綺麗にしますよ😅

 

全然関係ないですが、昔々

あるSMバーに、呉緒様と遊びに行った時

呉緒様に「靴舐めろ」と言われて、床に蹲り、呉緒様のお靴をペロペロ舐めていましたら、そこをお店の女王様が通りがかり、僕の足に躓いて、すってんころり

僕は、呉緒様に酷く叱られ、翌週手土産持って、謝罪に行かされたのでありました

向こうのお店では、未だに語り草になっているようです💦

 

Hard Slapping a beta slave like you in the face is always fun.
I lost count of how many hits I beat up you these few days.

おまえのような童貞奴隷の顔を思い切りひっぱたくのはとっても楽しいわ。
ここ数日、おまえを何発殴ったかしら。途中で数え切れなくなっちゃったわ(笑)

 

ええやん😂

 

最近の海外の奴隷は、貞操帯を付けられているのが多いですね

 

Everywhere you go your beautiful Queen says to any Woman She meets, “I’ve got the best joke for you!”

Then She makes you drop your pants.

行く先々で、あなたの美しい女王様は出会う女性に言う。" 最高のジョークがあるの!" と。

そして彼女はあなたにパンツを下ろさせる。

 

f:id:NaoNaooan:20231019231002j:image

哀れな貞操帯付きの奴隷の写真は、こちら

嘲笑う女王様の笑顔が良いですね

 

 

僕も一度だけ、貞操帯を付けられそうになったことがあります

呉緒様は、そういうの余りご興味無いようですが

妄想のRさんには、一度

知り合いから貰ったという鉄製の貞操帯を見せられ、「付けたろか?」と言われたことがあります

ちょっとだけムラムラしたのは事実です

が、「付けるんやったら、本格的にやるからな。あたしは中途半端は嫌いやから」と、言われ、怖くなったので、頭を下げてお断りしました

僕みたく軟弱な奴隷向きではありませんね💦

 

貞操帯の流れで

 

Some men have normal dicks. You? You have a  little shrimp dicks that twitches uncontrollably in the cage every time you even think of my beatiful ass and tits.How fucking pathetic! 🤭

普通の⚪︎んちんの男もいるよね。おまえはどう?
あたしの美しいお尻や見事なオッパイを夢想しただけで、おまえの可愛い小エビ⚪︎ンコはどうしようもなくヒクヒクしちゃうんだろ? 固い檻(貞操帯)の中で。なんて哀れなんでしょ。無様だね(笑)

 

ひぃ〜ん😭

 

余談ですが、日本のマゾ小説で、1番最初に、男性の貞操帯を書いたのは、沼正三家畜人ヤプー」であろうかと思います

色んな意味で先見の明のある人でした

 

最後も貞操帯です

 

No,baby,you're my locked slave now.
You only get ruined orgasms in your cage.
Locked slave don't get to come inside a woman for life,you understand?

いいえベイビー、おまえは貞操帯付きのあたしの奴隷よ。

おまえは貞操帯の中でしかオルガズムは味わえないの。

もう一生、女性の中に出す、なんてありえないの、お分かり?

 

全てのマゾ奴隷に幸多からんことを・・

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします