呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第90章の1 最近の呉緒様

第90章の1 最近の呉緒様

 

f:id:NaoNaooan:20231105111326j:image

Instagram「今日の呉緒様」から

お美しい呉緒様💕

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

引き続き、個人的な事情で、更新が滞っています。申し訳ありません

不定期になるかと思いますが、順次upして行きますので、気長にお待ち下さい🙇‍♀️🙇‍♂️

 

いよいよ「FARPLANE NIGHT17」が、11月25日に、迫っています

https://farplane.jp/fpn17

裏難波の味園にて14時からです

 

豚吉は、スタッフでなく、一般客としての参加ですので

出たり入ったりになるかと思いますが

もし、リアル豚吉を見たいという方は、ぜひお越し下さい

✖️(Twitter)かInstagram等にDM下さいましたら、近くに居れば、受付等に出向かせて頂きます😄

写真撮って頂いても結構ですが、SNSへの upはご遠慮下さい🙇‍♀️

 

呉緒様は、その下準備で大忙し

ポスター貼りとフライヤー配りで、近くのお店を周り、僕も大荷物抱えて、明け方までお供しました

 

その数日後、PARCOの喫煙室にて

『こないだ行った店、オモロかったなぁ』と呉緒様

「ですね。なかなか特徴的でした」

などと会話を交わした後

「呉緒様も朝まで、お疲れ様でした」

『ふふ』

「僕も頑張りました」

『ふふ。ん❓ 何を頑張ったの❓』

悠然とタバコを燻らせながら仰る呉緒様

慌てて

「あ、怒ってます?」

にこやかに笑う呉緒様

『怒ってないよ。何を頑張ったのって?』

「あ、あ、あ、呉緒様のお供を、その・・、頑張りました」

『あはは。お供を頑張ったんや(笑)』

「は、はい」

右手に持っていたタバコを口に咥える呉緒様

空いた右手で、拳を固められました

カツン

「ひぃぃん」

呉緒様の可愛い拳が僕の左頬に直撃

悲鳴が漏れましたので、慌てて周りを見回すと、他に喫煙者は一人、こちらを見ている様子はありません

呉緒様に向かって

「あ、ありがとうございます」

『ふふふ』楽しげにお笑いになる呉緒様

「今の・・、そんなには痛くなかったですが、ご褒美でしょうか?」

と言っても、グーパンですから、それなりには痛いのですが・・

『そや』

「ありがとうございます」

『こうな(拳が)返ってなかったやろ❓』右の拳を見せ、打ち方の実演をする呉緒様

「ありがとうございます。嬉しいです」

『ふふ』

「あの〜、呉緒様」

『何❓』

「ご褒美なら、もうちょっと欲しいかなぁ、なんちゃって」

ガツン

「くひぃぃぃ」

今度は、強めのグーパンが唸りました

目から火と涙が同時に出ました

慌てて、また周りを見ますと、さっきまで居た人の姿が見当たりません

いつの間にか退散されたようです

「ひぃぃん」安心して、もう一度泣く僕

『おまえ、欲しがり過ぎ』

「す、すみません」

また悠然とタバコをふかす呉緒様

「い、今のはお仕置きグーパンですよね?」

『そや。わかるやろ。こう(拳を)返すしな(笑)』

「お供を、あんなに頑張ったのに・・。やっぱり殴られるんですね(泣)」

『あはは』にっこり笑う呉緒様

またタバコを口に咥えています

空いた右手で、ゆっくりと握り拳を作る呉緒様

『ふふふふ』

「あ、あ、あ、あ・・」

『ご褒美、欲しいんやろ❓』

「は、はい。ご褒美、でしたら・・」

ガツン

「ぐひぃぃぃ」

『ふふふ』

「ひん、ひん、ひん(涙)」

『今のは、どっちか、わかるよな❓』

「ひぃ〜ん」

『おい❣️』

「あ、お仕置きの方でした(泣)」

『ん、違うよ。ご褒美やったのに(笑)』

「ひ〜ん」

『ほらっ』

コツン ひ・・

やや軽め

『それで』

ガツっ

「ぐ、ひぃ〜ん(泣)」強烈な一発に大泣きの僕

目から火が出る、どころか、頬骨が折れそうな激痛です

『あははははは』爆笑する呉緒様

他に喫煙者が居ないので、気兼ねなく殴れます

『わかったか?』微笑みながら優しく尋ねる呉緒様

「は、はい。わかりました。ありがとうございます😭」

『なんやったら、もう1発行く❓(笑)』

「ひん、ひん、ひん」必死で頭(かぶり)を振る僕

涙が頬を伝います

『泣くなよ。これくらいで(笑)』

「ひ〜ん、ごめんなさい」

『ご褒美、欲しいんちゃうの❓(笑)』

「ご褒美なら・・。ひ〜ん(涙)」

また拳を固める呉緒様

『ふふふ』唇には、悪魔のような、しかし美しい笑み

「ひぃ〜ん」

『行くよ〜(笑)』

ひ、ひ、ひ

グァん

「くぴぃぃぃ〜」

『あはははははは』

 

てな感じで

久しぶりに、グーパンで、たっぷりと可愛がって頂きました💕

 

最後に

ちょっと前の写真をご紹介します

明け方近いアメ村近辺です

 

f:id:NaoNaooan:20231105123232j:image

道端で、自転車に乗ったまま、僕に痛烈なおビンタを下さる呉緒様

写真を見ると、打ち終わった後の呉緒様の右手が綺麗に伸びているのがわかります

お上手なおビンタです

顔を歪めている僕。かなり痛そうです。いや、マジで痛かったです😭

勿論、1発で済むはずもなく

深夜のアメ村に、激しい打擲音と、哀れな変態マゾの泣き声がひとしきり響きました


f:id:NaoNaooan:20231105123229j:image

たっぷり僕をぶちのめし、愉快そうに笑う呉緒様


f:id:NaoNaooan:20231105124412j:image

更に跪かせて、(わかりにくいですが)僕の髪の毛を毟る呉緒様〈この写真のみ、掲載許可がおりました〉

屈辱に塗れる僕

撮影者の女性が爆笑しています

 

f:id:NaoNaooan:20231105135542j:image
f:id:NaoNaooan:20231105135538j:image

心行くまで僕をぶちのめし、いたぶり終えて、ご満悦(撮影者に向かって、『イエ〜イ』とVサインしてハイタッチ)で、颯爽と去る呉緒様

後ろでは、美しい懲戒者にしこたま痛めつけられて泣き声を上げ、無様にも泣きべそを掻いている僕

まさに、美しい勝利者と哀れな負け犬の構図です

〈良い写真なのに黒塗りで、すみません🙇‍♀️〉


f:id:NaoNaooan:20231105123226j:image

オマケです

Instagramの切り抜きです

愛車を駆る呉緒様

カッコ良くて

素敵です💕

 

 

  続く

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします