呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第87章 閑話と余談⑨

f:id:NaoNaooan:20230921181544j:image

Instagram「今日の呉緒様」シリーズより

お美しい呉緒様

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

第87章 閑話と余談⑨

 

実は今回は、久しぶりに漢数字特集

沼正三「ある夢想家の手帖から③」から、「若きマゾヒストの告白」より「女群リンチ、女車掌たち」をご紹介するつもりでいました

旧仮名遣いを、書き直す手間がありまして、結構手間取っていました

なんせ初出は、大正10年です

「手帖」の記載を頼りに

東京在住の頃に、国会図書館にて「性」という雑誌をコピーしたモノを、新仮名遣いに書き直して、ご紹介するつもりでいます※

  ※ちなみに、最近は登録すれば、ネットで閲覧可能になりました

 

かなり興味深い(ほぼ一世紀前の若き変態マゾヒストの告白。3人の女車掌による珍しい女群リンチ等々)内容です

ご期待下さい😊

 

が、そんな作業中に聞いていたラジオの「相談コーナー」に流れて来たエピソードに、心惹かれてしまいましたので

今回は、こちらと、幾つかの余談と閑話で、お届けします

 

ラジオは、40代のシングルマザーの相談でした

「中2の息子、学校で酷くイジメられているらしい。聞いた話では、女の子のグループから酷いイジメを受け、便所に連れ込まれて、1人1発ずつのビンタをされているとのこと。

だが息子は、あれはイジメじゃない。いじられているだけだから、と言って、取り合わない。息子の成績は、どんどん落ちています。どうしたら良いでしょう」との相談でした

大変無責任ながら、大いに昂奮してしまいました

最後の「成績が落ちている」は気になりましたが、それ際なけれは、何の問題も無いやん〈そうかな?〉と

もし僕がその子にアドバイス出来る立場なら、成績は落とすな、勉強しなさい。と、言い聞かすところです

さもなければ、このパラダイスのような(?)生活を手放すことになるぞ、と

卒業まで、この夢のような(?)生活を続けたければ、勉強だけは怠らないよう、指導するんですけどね〜😅

 

何度も言いますが

無責任極まり無いですね、ごめんなさい

でも、僕ら変態マゾにとっては、本当に夢のような毎日かと思います

 

つい妄想してしまいます

「おい、ナオ。遅いぞ」

「すみません。着替えに手間取ってしまって」

「今日から人数増えてるからな。さっさと済ますぞ」

「え?」

「紹介するわ。転校生の呉緒ちゃんや。美人やろ」「💕・・」

「お、こいつもう発情しとるで(笑)」

全員爆笑

「それと、あたしの妹と、その友達。2人とも一年やけど、おまえより背高いな(笑)」

「おまえ、学年で1番チビやもんなぁ(笑)」

「・・(泣)」

「10人になったのを記念して、今日からビンタは、1人2発ずつな」

「そ、そんな・・」

「前は週2で、7発ずつやったけど、今日から毎日20発や(笑)」

「え〜〜」

「おまえ、親にチクったやろ」

「ち、チクってません」

「ラジオ聴いたで」

「・・」

「その罰や。覚悟せえよ」

「・・(泣)」

「じゃ、先ずは呉緒ちゃんからね。お手並み拝見や(笑)」

『おけ〜』

美しい女性が、彼の前に仁王立ちになりました

ビシッ、ビシッ

ひぃ、ひぃぃぃ

「わ、凄〜」「あれは痛いわー(笑)」皆、感心しています

「さ、次誰? 」「はーい」

可愛い10人の懲戒者による、ビンタ20発が終了

ひん、ひん、ひん

「おい、泣くな。これくらいで」

「ごめんなさい(泣)」

 

『ねぇ』ひと際美しい呉緒さんが声を上げました

『あたし、バスケ部に入ってんけど。こいつ放課後にバスケ部に連れてってもええかなぁ❓』

「ああ、ええよ。でも壊さんといてな。あたしらのええオモチャやから」

『ふふ。ありがと』にんまりと笑う呉緒さん

「あ、バレー部もお願い」

「ナオ、大人気やん」

「あはははははは」全員大笑い

 

この日から彼は

毎日お昼に、10人の懲戒者によるおビンタ20発

偶数日放課後は、バスケ部で、18人から18発。呉緒さんからおまけで5発

奇数日放課後は、バレー部で、16人から16発。何故か助っ人に現れる呉緒さんから、やはり5発

こんな感じのおビンタを卒業まで毎日欠かさず、受けることになります

絢爛豪華、豪華絢爛

なんと羨ましい・・

 

勿論2度と親バレしないため、彼は猛勉強して高成績を維持、その労が報われた形です

もっとも、試験結果の発表日には、「ナオのくせに生意気」と、リンチのネタになることもありましたが・・

 

文化祭や体育祭等イベントの時は丸半日。修学旅行は朝昼晩

卒業式の日は朝まで

おビンタされたのは言うまでもありません😄

 

土日等の休日も、女の子たちから

「カラオケ来てるから来い!」「呉緒ちゃんの家で勉強会や」等々で呼び出され、バスケ部バレー部それぞれの強化練習、強化合宿にも参加させられましたので

一年365日、彼の頬が休まることは、ほぼありませんでした

 

余談ですが

卒業式の後、全員からひと晩中嫐りモノにされて漸く解放され、涙を拭いた彼は、手紙をしたため

呉緒さんに手渡してコクりますが

フラれたのは言うまでもありません

その場で手紙を破り捨てられ、足で踏み躙られ、更にせせら笑いされてしまうのでした😜

 

マゾに明日は来るのでしょうか〈知らんけど〉

 

余談のついで

Twitter(X)にて

最近は、

goddess bellaさんの投稿が素敵です

おビンタシーンもあります

⬇️動画切り抜き

f:id:NaoNaooan:20230921192404j:image

My abuse is therapeutic ✨

あたしのおビンタには、癒やし効果があるのよ(笑)

 

だ、そうです😅

 

Losers like you only get pleasure from serving Me

Im gonne fuck a real men tonight while you may stroke your caged cock to our sextape audios 🤪

〈わかりにくいですが、ニュアンスは多分こんな意味⬇️〉

おまえみたいな負け犬は、あたしに尽くすのだけが喜びよ

あたし今日、彼氏とSEXするんだけど、おまえはその間、あたしの喘ぎ声とか聞きながら、貞操帯(chastity)の鎖越しに、おまえの小さなのを触っていれば良いわ。それくらいは許して上げる(笑)

 

Bella様の奴隷くんに幸あれ・・

 

最後は、呉緒様の話題で締めます

最近の呉緒様のおビンタマイブームが、掌底です

おビンタ連打の最中に、相撲の張り手かと思うような角度で、突き出した右手が僕の左目の辺りに当たります

痛さはおビンタと変わりませんが、顎が上がり、寸時目が見えなくなります

思わず顔を動かしてしまい

『何処向いてんねん❣️』つうて、叱られてしまいます

殴られてる最中に目が見えなくなるって、結構悲惨です

 

さんざん殴られた後、呉緒様に

「掌底って、マイブームですか?」と、お尋ねしました

『ん❓  別にぃ。意識してないけどぉ(笑)』

とのことでした

いや、かなり辛いんですけど・・

『どんな感じで殴るんも、あたしの勝手やん。違(ちゃ)う❓』

仰る通りです

 

どんな風に殴られているが、そのうちご紹介します

 

閑話余談シリーズでした

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします