呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第63章の1 最近の呉緒様と年末最後のお目玉

f:id:NaoNaooan:20230109154123j:image

Instagramの切り取りです

お美しい呉緒様

 

読者登録頂いた皆様、ありがとうございます😭

もう少しで百台に乗ります

励みになります🙇‍♀️

頑張ります

 

第63章 最近の呉緒様(2022年12月)と年末最後のお目玉

 

11月末時点でのおビンタ総数は

〈17,720発〉

です。年内1万8千発乗せはちょっと難しそうです

 

昨年年末のお話になります

12月は呉緒様と5回(2日8日17日25日30日)の逢瀬がありました

2日は、呉緒様が西心斎橋のバーで、ゲストバーテンをされ

その応援に駆け付けました

セリナ女王様もいらしてました

この日のお二人の写真を第57章の7に載せていますが

再掲します

f:id:NaoNaooan:20230109234815j:image

 

 8日はPARCO。仕事が入りましたので、少し遅めにお伺いし、帰り際におビンタ6発頂きました💕

〈17,726発〉

最初のおビンタの際に、右手を手元でブルンと振ってから弾みを付けるようにして強めのおビンタを下さいました

ビシッっ、ひぃぃぃ

僕を強く殴る、そのための呉緒様の工夫が嬉しいです💖

左右の連打で頂きましたが、激しく殴られている最中に、悲鳴と一緒に「ひぃ〜ん。呉緒様ぁ、大好きです」と思わず口走ってしまい、呉緒様大爆笑

『あはははは』

殴られてる最中に何言うてんねん、このマゾ。バーカ。ってところでしょうか

本当に可笑しそうに笑っていらっしゃいました

f:id:NaoNaooan:20230122071247j:image

8日の呉緒様のお写真です😍

 

17日はPARCOの後、セリナ女王様がバイトしているお店で、朝3時までカラオケ

呉緒様とセリナ女王様のデュエットなんて、なかなか聞く機会無いですので

珍しい体験でしたが、さすがにフラフラ

次は当分無いと思います

 

会話の中で、おビンタ1発とグーパン2発を頂きましたが、それくらい

〈17,729発〉

 

先にも書きましたが、25日と30日は、PARCOにて、結構可愛がって頂きましたので

そのお話を書きます

 

最近は、Instagramのストーリーズに、呉緒様の写真を載せていますので

ぜひチェックして下さい

https://www.instagram.com/nao222222

 

25日は夕方にPARCO着

呉緒様とカズネさんの日でした

既にお客さんが何人かいらっしゃっていて、その中に若い男性が居ました

聞けば今、PARCOのB1で、おでん屋をやっています、とのことでした

心斎橋ネオン食道街その他で、短期的に色んな店がオープンしています

そのうちのひとつなんだろうと、思っていました。思い込んでいました

 

一旦トイレに立ち、戻って来ますと、その男性の姿はありませんでした

さて、PARCOに行った際には、いつもPARCO内で夕ご飯をテイクアウトし、FARPLANE店内で呉緒様や他の方と食べるのが常でしたので

呉緒様に「今日はどうされますか?」とお訊ねしますと、『おでん食べよか』とのご返事

「わかりました。行って来ます」と席を立ちますと、呉緒様が、『あたしも行くわ。おまえ一人やと不安やし※』と、言われました

 ※はい。何をやらせてもスカタン(古っ)な僕は、余り信用されていません💦 で、この日はこれが正解でした

 

おでんの種類を選んで頂いた方が、僕も安心ですので、呉緒様に付いて、店を出ました

呉緒様がB1の出口に向かわれます

「あれ? こっちですか」

『地下の出口のとこって、言ってたやろ。おまえはホンマ、他人の話聴いてないな💢』

「・・」あちゃー。やべ・・😰

出口のところで開店しているおでん屋に着いて、呉緒様がおでんを選ばれ、僕が品物を受け取りました

会計を済ませますと、呉緒様、『行くで』

おでんのパックを抱え、呉緒様の後を小走りで付いて行きます

「良かったです」

『何が❓』

「呉緒様に来て頂いて。僕一人だったら、(お店に)行き着けていません(汗)」マジで・・

『せやろな』

そう言って、早足でエスカレーターに向かいながら、『おまえ、ホンマ他人の話、聴いてないもんな』

と仰るなり、振り返りざま、僕の顔面を拳で強打されました

がんっ ぐひぃぃ

PARCOの店内にオッサンの哀れな悲鳴が響きました

美女に殴られる惨めな様が衆目に晒されてしまいましたが、行き交う人達に特に見咎める様子はありませんでした

「ごめんなさい!」叫ぶように謝罪しましたが、呉緒様はすぐまた前を向いて、登りのエスカレーターに乗り込まれました

「すみません」僕はまた謝りながら、呉緒様のすぐ後ろに立ちました

『もうええ💢』怒りを押し殺したような呉緒様の低い声

『覚えとけよ』

「ひぃ〜ん」

『五月蝿い❣️』

ふひぃ〜ん

しかし徐に振り返られ、『覚悟しとけ(笑)』

ひぃ〜ん(泣)

『ふふ』

ニヤリと笑って、また前を見る呉緒様の背中を、僕はただ見つめていました

ちなみに後姿も可愛いです😍

呉緒様の背中に見惚れながら、大目玉あるかなぁ・・。怖いですが、仕方ありません。お仕置きは覚悟の前、あんまり痛くないと良いなぁ。そんなことを考えていました

f:id:NaoNaooan:20230121015757j:image
f:id:NaoNaooan:20230121015754j:image
f:id:NaoNaooan:20230121015800j:image

この日の呉緒様です

下2枚は僕が撮りました。一眼レフ風に変換しています

本当にお綺麗です

先に言ってしまいますと、この日僕は、今のグーパン1発を含めトータルで18発のおビンタを頂くことになります

それも、こんな美しい女性から・・

大好きな大好きな呉緒様から・・

足が震え、泣き声を上げねばならないほど※、それはそれは厳しく強かに・・

 ※良く「豚吉さんはマゾだから、痛いのお好きなんでしょ」と言われますが、マゾも色々あります。僕は痛いの全くダメなんです😭

 

しかも美しい僕の女王様は、涙目の僕を見て、お笑いになり、僕を嘲りながら殴ることを心からお愉しみになられていました

正にマゾ男の本懐、ここに極まれりといったところです😄

生まれて来て、マゾに生まれて、本当に良かったです

我が生涯に一片の悔い無し😂

幸せです💕

変態ですみません

 

お店に戻られた呉緒様

開口一番、『こいつ(豚吉のこと)ホンマ、アホやわ』

『聞いてよ。駅の出口のとこにあるって、あんだけ言ってたのに』

「あ、おでん屋さんですか」と、かずねさん

『そうそう。何処かわからんくせに出て行こうとしてたんやわ💢』

「あはははは」

『なぁ』そう言って、カウンターに座った僕を睨め据え

ビシッと1発。右手で平手打ちされる呉緒様

ひぃぃん

「ごめんなさい」美女に殴られ、だらしなく泣き声を上げる僕を見て、店内、かずねさんもお客さんも爆笑

呉緒様も満面の笑み

そんなにお怒りのご様子ではありませんでした

それで何とかひと安心・・

そんなには痛い目に遭わされずに済みそうです

胸を撫で下ろしました

 

僕に近寄り、耳元で囁かれる呉緒様

『後でクリスマスビンタと行こか(笑)』

「あ、ありがとうございます」慌てて礼を言う僕

『ふん』

そんな僕を嘲ったように鼻で笑う呉緒様

やはりお目玉を頂戴せねばならないようです💦

 

さて、幾許かの時間が経過し、クリスマスビンタと称したお仕置きを頂く頃合いとなりました

呉緒様は軽やかに、カウンターに座っている僕の後ろに立たれました

椅子を回して、呉緒様の方を見ます

この、椅子に座って呉緒様のご打擲を受ける、というのが、最近の決まりごとになりつつあります

以前申しましたように、立っている状態だと、僕の頭が呉緒様のお顔より高い位置にあり、おビンタの威力が少し弱まります

そこで膝立ちをしておビンタを受けるようにしていました

こうすると、打ち下ろしになりますので、おビンタに体重が乗り、威力はマシマシになります

が、膝立ちは体勢が不安定で、殴られてふらつくことが良くありました

ふらつくな、殴りにくい、と、呉緒様から叱責を受けてしまいます

そこで椅子座りです

立っている女王様の前で、座っているのは少々不遜ですが、左右に動かないよう気をつけていれば

程良い高さで、呉緒様会心の強い打ち下ろしのおビンタを、長く連続して受けることが可能です

勿論逃げ場もありません

これは膝立ちの場合でも一緒ですけれど

泣いても、懇願しても、許しては頂けません

呉緒様が満足されるまで、御心がスッキリされるまで、何発でも何十発でも耐え続けねばなりません

立って受けるビンタより、威力が強くなっただけです

実際この日のご打擲はいつもよりダメージが深く、一週間ちょっと、じんじんと頰の痛みが残りました

 

  続く

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com