呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第72章 最近の呉緒様(2023年5月のある日)

 

f:id:NaoNaooan:20230512020334j:image

Instagramの切り抜きです

美しい呉緒様

 

第72章 最近の呉緒様(2023年5月14日)

 

先にお知らせです

FARPLANE NIGHT 17が

11月25日開催決定です

https://farplane.jp/news/202305032758

久しぶりの味園ユニバースです

会場の何処かに豚吉も居ます(スタッフ参加ではありません)😊

お越しをお待ちしています

 

さて、FARPLANE PARCO店に行って来ました

の前に南堀江にある「マグロの鉄人」にてテイクアウト

初めてなので分量が分からず、少し買い過ぎました💦

いつもはPARCO内で、色々とテイクアウトするのですが、呉緒様、さすがに飽きて来られたようで、お持ちする方も考えるのが結構大変です

 

PARCO店はお客様が数名

未だ時間も早いので、こんなところでしょうか

「マグロ尽くし」「刺身盛り合わせ」「カーネーション巻き」等々、購って来たものをカウンターに広げますと、呉緒様とカズネさんが目を丸くして、「どっひゃあ〜」

その量に驚いています

確かに3人では食べきれないかも知れません💦

 

でも食べ出した呉緒様、『お、美味いやん』「美味しいですね〜」とご好評

胸を撫で下ろしました

この後、応援部隊も到着したりして、無事美味しく完食することが出来ました😄

 

この日のトピックスは、カウンターの僕の隣に座った外国人男性と日本人女性のカップ

「どちらからですか?」と女性(落ち着いた上品な大人の感じ)にお訊きしますと、「イタリア」とのこと

「へー、イタリア🇮🇹は馴染みが無いですねー」

とりあえず

「イタリア語で、奴隷って何て言うんですか」と訊いてみました

こちらが男性に書いてもらったメモ書きです

f:id:NaoNaooan:20230516172308j:image

schiavoと書いて、スキャーヴォ

「僕、こちらの女性、呉緒様の、スキャーヴォです」と身振り手振りで自己紹介

「オオー、○△☆!」わかりませんが、ウケたようです

「奴隷ってことは、マゾですか?」と女性の方

「勿論です」と、お答えしますと

「うわー、良いなー。あたしサドなんです」とのこと

「殴ったりとか、しても良いですか?」

「ハハハ」思わず笑ってしまいましたが

「呉緒様が良ければ」と言って、呉緒様を見ますと

『どうぞどうぞ』右手を差し出して笑っている呉緒様

『思い切りどうぞ(笑)』

その言葉に僕は立ち上がり、女性の元に移動して顔を突き出しました

ピシリ

遠慮がちなビンタが飛んで来ました

「もっと強くても良い?」

『勿論、思いっ切り、行ったって下さい』と呉緒様

「裏拳でも良い?」

『裏拳でもグーでも何でもどうぞ(笑)』にこやかに笑って言う呉緒様

ま、僕は呉緒様の持ち物ですから、特に異存はありません

「良いんですか、じや、行きま〜す」

ピシリっ

またビンタ

先ほどよりはかなり強めです

ガンッ

続いて裏拳

う・・

これはさすがに呻き声が漏れました

ガンッ

もう一発

く・・

「えへへ」笑いながら、その女性、左手で僕の胸を触っています

乳首を探り当て、ぐりっ

思い切りつねって来られました

ううっ・・

さすがに痛いです

かなりなサド女性(サジスチン)とお見受けしました

席に戻ると呉緒様、僕に『どうや❓』

『嬉しいか❓(笑)』

「い、いえ・・」呉緒様以外の女性に殴られたからと言って、別に何の感慨もありませんので、言葉が濁ります

かと言って「嬉しくないです」と言うのも失礼な気がしますし・・

『またこいつ、豚吉を、いつでも殴りに来てもらって良いですよ〜(笑)』そう言って笑う呉緒様

「えー、良いの〜。じゃまた来なくっちゃ」何処まで本気かわかりませんが・・

PARCO店の集客に協力出来るなら幸いです😅

 

その後、呉緒様のタバコ休憩に付いて行きましたが

満員で特に何もなく、会話のみでした

(お客さんが居ない時には、呉緒様の「椅子」にして頂いています。このところ僕の背中が、呉緒様の尾骶骨を感じるようになりました。シアワセ・・💕

 

ちな、この日の呉緒様です

Instagram「今日の呉緒様」より)

お美しい・・

見せブラですが、ブラジャーが透けていて

更に

これってミニスカートでは無いんだそうですが

可愛らしいお腹とおみ足が露出していて、奴隷にはたまりません😍

f:id:NaoNaooan:20230516221924j:image

閉店の時間になり

帰りに、仕上げのおビンタを頂きました

カウンターの中から出てくる呉緒様

軽やかな足取りです

口元には薄っすらと笑み

これから僕はこの美しい人に殴られるのです

僕の1番好きな瞬間です

呉緒様のご命令で既に椅子を、僕は片付け、隅に寄せてしまっています

なわけで、突っ立っている僕に、少し伸び上がるようにして打つ呉緒様

思い切り右手が振られました

ビシッっ

ひぃぃいん

なかなかの威力です

やはり元プロのSM女王様、素人のビンタとは比ぶべくもありません

『今日は良かったなぁ。殴ってもらえて』

えーと・・

何となく言葉に毒があります

「・・」

『なぁ』

ビシッっ

ひぃい

また右

「べ、別に・・」

『はぁ❓』

ドカッ

今度はキンケリです

ぐひぃ

『うるさい❣️』

「すみません」

呉緒様の視線が僕の股間を見ています

今度は狙い定めてもう一発、ならぬもうひと蹴り

ドカッ

ひぃん

『あははははは』楽しげに笑う呉緒様

股間を抉られ、苦悶の表情を浮かべる僕に、また右手のビンタが炸裂

ビシッっ

ひぃぃ

『ふふ』にこやかに笑って背を向ける呉緒様

『お姉さんにも感謝せえよ』先ほどの女性のことのようです

「は、はい。でもそれはあんまり・・」

『何や❣️』

ベー👅

思わず舌を出す僕

かずねさん大笑い

『おまえはホンマにぃ💢』

呉緒様が戻っていらっしゃいました

ドカッ

ひんっ

また蹴り

そして

ビシッ、ひぃぃ

右のビンタ

『メチャ腹立つわ〜』

続いて左のビンタが炸裂

ビシッ、ひいぃ

「ご、ごめんなさい(泣)」

『あははははは』

無様な僕を見て笑う呉緒様

「帰り❗️ 気ぃつけてね〜」お帰りはあちら〜とばかり出口を指す呉緒様

「ベーだ👅」また舌を出す僕

『こらっ』

逃げる僕を呉緒様が追い掛けて来られました

ドカッ

回し蹴りが今度は太腿に炸裂

ビシッ

更に追撃のビンタ

ひぃぃん

「お、おみ足にキスを・・」

『あかんわ❣️』

「ひぃーん(涙)」

『帰れ❣️』

「はい。ご馳走様でした」

そんな感じでこの日は終了〜、となりました

他の女性に殴られたからって、何とも思っていないことを強調するあまり、ついつい挑発的な態度を取ってしまって叱られるの巻でした

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします