呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第54章の4 おビンタ中の会話

f:id:NaoNaooan:20220916115122j:imageお美しい呉緒様

 

第54章の4 奴隷の自慰行為とおビンタ中の会話

 

ガンっ

ぎゃひぃい〜

顔面に蹴りが飛んで来ました

『ふふふ』

慌てて顔を上げて、呉緒様のお顔を確認しましたが

お怒りの様子ではありませんでした

単に気まぐれに、蹴ってみただけ、のようです

ホッとして

改めて、蹴りの御礼も申し上げた上、今一度呉緒様のヒールに接唇する僕、でした

が、またも蹴りが

ガンっ、ギヤひぃ

固いヒール👠の爪先が、僕の口元を激しく捕らえ、激痛が走ります

「く、呉緒様ぁ」

『何や❓』

「く、口づけさせて頂けないのでしょうか?」

『したらええやん(笑)』

「で、でも蹴りが・・」

『あたしはただ足を動かしたいから、動かしてるだけやん(笑)』

「・・」

『なんか文句あんの❓ 奴隷のくせに(笑)』

「ひぃ、ありません。ありがとうございます」

叫ぶようにそう言って、また接唇しようと口を近付け

ガンっ、ぴひ〜

痛烈なカウンターを食う僕でした

『あーはっはっは』

呉緒様は上機嫌です

ひん、ひん、ひん(泣)

再び、口の中が切れたようです

鉄のような味が口いっぱいに広がりました

この後も、接唇しようとしては強かに顔を蹴られ、情けなく泣き叫ぶこと数度

かと言って、接唇も勝手にはやめられません

性懲りも無く僕は口を近付けます

ガンっ、ぐひぃぃ〜

アメ村の夜空に、奴隷の泣き声が響き渡りました

 

唐突に呉緒様のお言葉

『おまえ、土下座に心がこもってないで』

え・・?

『まさか、ビンタから逃れられて良かった、とか、思ってないやろな』

あ・・

背中を冷たいモノが走りました

全部図星です

『土下座、最初からやり直し❣️』

冷たく宣告される呉緒様

慌てて、立ち上がる僕

『気にいらんかったら、ビンタからやり直すからな(笑)』

ひぇえー

もう必死です

今度はゆっくりと、呉緒様の前に両手を突き、顔を上げて、呉緒様と目を合わせ、呉緒様が頷くのを確認した上で

額を冷たい床に擦り付けました

心を込め、ゆっくりと

「ご打擲、ありがとうございます」

『うん』

「お許し下さい。僕が悪うございました」

床に向かって叫ぶように申し上げます

『うん(笑)』

笑いが上から降って来ました。更に呉緒様のお足が土下座している僕の後頭部をお踏み付けになります

グリッ、グリっ

ぐ・・

結構痛いですが、こういう時の呉緒様は、上機嫌で、笑みを洩らされていることが多いです

「ひ、ありがとうございます」

『うふふ』

「お気が済まなければ、もっともっとご打擲下さいませ」

『ん❓ ええの❓ そっしょっか❓(笑)』

「ひぃん」

『ええんやろ❓(笑)』

呉緒様の足が上がり、僕は慌てて顔を上げ、首を降ってイヤイヤをします

「・・(泣)」

『あーはっはっは』

『おまえ、ホンマ、口ほどにもないな(笑)』

『マゾのくせに(笑)』

『弱虫❣️』

ひぃーん(泣)

先ほど枯れたかと思った涙が、また零れ落ちて来ました

『ふふふふ』

『おまけに、泣き虫❣️(笑)』

ひぃん

『トシ、幾つになったん❓。恥ずかしい(笑)』

ひん、ひん、ひん(泣)

『あははははははは』

泣き顔の僕を蔑み、散々嘲って、ひと笑いした後

 

『ほらっ』

ヒールが僕の顔の前に突き出されました

「あ、ありがとうございます」

泣きながら、呉緒様のヒールの爪先に接唇する僕

でもすぐに、足が引かれ

また

がんっ、ぐぴぃ〜

『あはははは』

蹴りが決まりました

こちらはまた、1からやり直しのようです💦

クスクス笑いながら、何度か僕の顔に厳しい蹴りを入れ、更に涙と悲鳴を絞り取って、ようやく満足されたのか

 

『良し、立て、帰るぞ』

許されて、ようよう立ち上がった僕は、肩で息をしていました

ぜぇ、ぜぇ

『ふふ。何なん❓ どしたん❓』呉緒様が笑ってお訊きになりました

「・・」疲れ切り返答も出来ませんでした

『・・、ちょっと気合入れたるわ(笑)』

え、まさか・・

呉緒様の右手が高々と上がりました

あぁ・・

ビシッっっ

ひぃぃぃぃい

この日一番最強にして最後のおビンタが唸りを上げて炸裂し、消え入りそうな悲鳴を上げるマゾ奴隷

『気合、入った❓』可愛らしい仕草で、僕の顔を覗き込み、にこやかに笑って訊ねる呉緒様

頬の痛みが復活して、焼けるようです

舌が回りません

「・・な、はひぃ(泣)」

『あははははははは』

美しい女王様の哄笑

『ええ子にしてなかったら、次もまたお仕置きやで(笑)』

「ひ、そ、そんな・・」

『次は最初からお仕置きモードかな❓(笑)』

「ひいいいいん(泣)」

『ふふ。楽しみやね(笑)』

「・・」

『おい❣️💢』

「あ、は、はい。楽しみです」

『そうか。じゃ、そうしよ、な(笑)』

「ひぃいん(泣)」

『はははは』

※後日別ネタで叱られ、二度(50発超と40発程度)続けて、たっぷりとボコられますが、それはまた別の章で

 

『気ぃつけて帰りや』

「は、はい」

これでようやくお開きと相成りました

 

この後

Aさん動画はすぐに消しましたが

インスタは繋がったままです

バレたら、叱られるかも、ですが💦

ナイショですよ🤫

 

  おまけに続く

 

 

5は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com

 

 

1、2、3は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com