呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第61章の1 オマケ57章8の補足

f:id:NaoNaooan:20221225010953j:image

Instagramに載せた呉緒様の写真です

お美しい・・💖

 

第61章の1 オマケ57章8の補足

 

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/12/03/000000

改めてDさん追悼の意味を込めて

思い出せる限り

この日の呉緒様とDさんの会話部分を中心に、補足してみます

 

途中から

 

「クレちゃん、ナオ(の処遇)、どうすんの?」ズバリ、呉緒様に訊ねるDさん

『正直、悩んでます』と呉緒様

「奴隷に戻したりよ」

『そう、ですね。でも・・』

「踏ん切りつかん?」

『ですね』そして僕の方をチラッと見て

『ホンマ、マジで最低のクズですから、こいつ』ひん・・(泣)

「あはははは」豪快に笑うDさん

「それは確かに。ダメマゾやな」

『ええ』

「でも可愛いとこあるで、ナオは。本気でクレちゃんのこと好きやし」

『それは、わかってますけど・・』

「それに・・」言葉を紡ぐDさん

「○○のこと※は、さすがに反省してると思うで」深く深く頷く僕。でも呉緒様は無視・・

 ※章を改めて後述します

「クズなのは、厳しく躾けたったらええん違(ちゃ)う?」

『はい。それは勿論。最近は毎回泣くまでぶちのめしてます(笑)』ひん・・(泣)

「はは。え、毎回?」

「はい。毎回。漏れ無く(笑)」爽やかに笑う呉緒様。ひーん(涙)

『主にビンタとグーパンで、ボッコボコにしてます(笑)』

「バッコンバッコン?」ニヤニヤ笑いながら拳を降り、独特の言い回しのDさん

『はい。バキバキのボコボコにしてます(笑)』合わせる呉緒様

「ええなぁ」笑うDさん

『あたし、最近かなりパワー付いたんで、目一杯のマジビンタ喰らわしてやってます(笑)』

「はは」

『弱いんで、こいつ。マジビンタ2、3発でもう半泣き。10発も殴ると、(泣き)声が煩(うるさ)〜て』

「あはは。ええ声で泣くやろ。ナオは」

『はい。男のくせに、それはもう大変(嘲笑)』お2人、声を揃えて爆笑

『(殴ってる)こっちが恥ずかしなるくらい、よお泣くんですよ〜(笑)」

「あはは」

『女性に殴られて泣くって、ホンマ最低・・。情け無い❣️』

「はは」

『つうか、泣いたくらいでは許しませんけどね(笑)』

『思い切りぶちのめして、あたしが満足するまで・・。泣こうが喚こうが、ですけどね(笑)』

そう言って僕の方を見て、鼻で『フンっ』と笑う呉緒様

ひーん・・(泣)

「うんうん。ええねぇ。今日も?」

『あ〜今日は未だなので、後でたっぷり(笑)』そう言って、右手を軽く振り、また僕の方を見て、にやりと笑う呉緒様

そ、そんな・・。怯えて凍り付く僕・・

 

呉緒様とは一昨日もお逢いしていて、いつもの如く目一杯ボコられ、嫐りものにされ、未だ顔のあちこちが腫れてズキズキと痛んでいたのです💦

え〜、今日も〜(泣)。あの過酷な打擲を一日開けただけで連チャンは無理、絶対無理ぃぃ(涙)

「あははははは」Dさん、蒼い顔をしている僕を一瞥して大笑い

呉緒様も楽しげにお笑いになっています。呉緒様は、今日もお仕置きをするつもりのようです

躾けって・・

僕はダメマゾってだけで、悪いことは何もしてないのに・・

これから、理不尽にも、信じられないほどの残酷な責めを受けねばならないのです

それも最愛の美しい女性から・・

ひぃーん(涙)

「そら楽しみやな」

『はい(笑)』悪戯っぽく笑う呉緒様

『ホンマ、ナオのくせに生意気で(笑)』

「あはははは」

『身の程を知らすために、とりあえず殴ってます(笑)』ひん(泣)

「ははは」

『いっぱい殴ったんで・・。最近漸く腹の虫が収まって来ました』

『最初のうちは、こいつの顔見ただけでムカムカしてたんですけど(笑)』

「あはははは」

『ホンマこいつ、どうしょうもないクズの分際で偉そうに・・💢』

「ははっ」可笑しそうに笑うDさん

「相変わらずヤカラ※言う? ナオは」

大阪弁、この場合は、「タチの悪い冗談」といった意味

『はい。ホンマ生意気』

エゴマ※やしなぁ」

エゴマゾのこと

『はい。さんざん叱って、だいぶ治したんですけど』

「うんうん」

『ちょっと前ですけど、1時間以上、みっちりお説教してやったこともあるんですよ(笑)』

「に、2時間半です」僕が小さい声で補足します

「あははははは」哄笑するDさん

『わざと個室やなく、普通の狭い焼肉屋さんで叱ってやったんです※』

「へー」

『キツめに叱ったら、こいつがピーピー泣くんで、周りの人、皆ガン見してました(笑)』

「あははは。恥ずかし!」くぅぅ・・(泣)

「美女に叱られて、みっともなく泣いてるオッサンかぁ。ええ見せもんやなぁ」

『ふふ』

またチラッと僕を見て、嘲るように笑う呉緒様

焼肉屋での2時間半に及ぶお説教事件(第1期)。章を改めて書きます、と予告して、未だ書いていませんね。すみません🙇‍♀️

 

美しく自分よりずっと若い女性に、2時間半に渡って、さんざん叱られ罵倒されて、衆人環視の中で号泣。いいザマでした(汗)

僕にとっては、死にたくなるほどの屈辱。過酷な戒め、ご懲戒でしたが

そんな様も、呉緒様はお愉しみだったようです

『さんざん叱りつけて、涙枯れるくらい泣かせて。反省文書かせて(笑)』

「うんうん」

『でも、ピーピー泣いて、そん時は、ごめんなさい〜、反省してます〜、もうしません〜、とか言っても、すぐまたやらかすんで。こいつ💢』ひーん😭

「せやろなぁ」

『ムカつきます』

『やっぱ殴らんとダメですね』

「そう。体罰が一番」Dさんが頷きます

『それに・・、思い切り殴ると、あたしもスッとしますしね(笑)」

「そやろ」ニヤリと笑うDさん

『ストレス解消にもなりますし、それでこいつの性根を叩き直せたら、一石二鳥ですね(笑)」

「やっぱ痛い目に遭わすんが一番の躾けやでぇ(笑)」

『うふふ。そうですね。ぶちのめすようになってから・・。最近あんまり生意気言わなくなりました(笑)』

「あはははは。ええこっちゃ」

『ふふ』妖艶に笑う美しい呉緒様

 

「クレちゃん、パワー付いたの?」

『あ、あたし、お店でビールケースとか、持つんですよ』

「あ、あれ、めちゃ重たいやろ」

『はい。最初のうちは持ち上がらなかったんですけど(汗)』

『最近は、持ったまま、階段上がれるようになりました』

「おお、凄いやん」

『ふふ』にっこり笑って右腕を上げ、力瘤を作って見せる呉緒様

可愛い仕草です😍

「ええなぁ。それで思い切り殴るんや」

『はい。パワーマシマシです(笑)』

「ははは」

「ナオ、どない?」僕に訊ねるDさん

「はい。(以前とは)桁違いです(泣)」

「あはははは」爆笑するDさん。「痛そうやなぁ」

「痛いなんてもんじゃ・・(涙)」

「あーはっはっはっ」腹を抱えて大笑いのDさん

呉緒様も、蒼い顔をしている僕を蔑んだ表情で見下し、くすくすお笑いになっています

 

『ただこいつ、ホンマにヘタレなんで』と呉緒様

『すぐ泣くし、弱っちぃし。ホンマ、ダメダメです』

「はは」

『ホンマ、男のくせに意気地無し。弱虫。泣き虫。女の腐ったような、って、こいつのためにあるような言葉ですもんね(嘲笑)』

『おまえ、玉付いとんかい❗️って、言ってやりたくなります』

「ふふ。付いてる?」

『玉は付いてるみたいですけど、あそこは・・』呉緒様、含み笑いをしつつ可愛い小指を突き出し、声を落として。『・・これくらい(笑)』

「わはははは」大笑いのDさん。また・・💦

「ん? こんなん?」Dさんが、右手の親指と人差し指で10円玉くらいの幅を作ります

『いえいえ、全然。そんな無いです(笑)』首を振り、にやにや笑いながら、指で更に幅を縮めて見せて嘲笑う呉緒様。『これっ(笑)』ひっ・・

『超粗チンで、しかも包茎(笑)』くふぅ・・(恥)

「あーはっはっはっ」『ふふふっ』ひぃーん(涙)

先日に続いて、またも僕の小エビ○ンポを、2人の美女に笑いものにされてしまいました

屈辱に頬を染め、俯く僕・・

『で、もう泣く泣く(笑)』

「あははははは」

『見てるこっちが情け無くなります。マジでクズ(笑)』

「ひぃーん(涙)」思わず声が唐突に出てしまいました

『なんや❣️』僕を睨む呉緒様

「(あわあわ・・)」美しい女王様の厳しいお顔に気圧されて声が出ません

『人が喋ってる時に、おまえ・・』呉緒様が僕の方に身体をお向けになりました

右手が上がりました。あぁ・・

ビシッっ

痛烈なおビンタが飛んで来ました。未だ顔が腫れている僕には、耐え難い1発でした😭

「ひぃぃぃぃぃぃ・・。すみません!(涙)」

「うんうん」後輩の成長に目を細め、満足げに頷くDさん。「ええ音させとるなぁ(笑)」

『ふふっ。ありがとうございます(笑)』珍しく照れたように笑い、そして

『ホンマのクズです。こいつ」身体をまたDさんに向けながら言う呉緒様

「うん。やっぱ躾けたらんとあかんで」

『ですね』

 

  続く

 

 

2は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

3は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

改めて、第57章の8は、こちら

naonaooan.hatenablog.com