呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第62章 閑話こもごも Twitterの話題と前女王様のこと

f:id:NaoNaooan:20230127003345j:image

Instagramの切り取りです

お美しい呉緒様

 

第62章 閑話こもごも① Twitterの話題と前女王様Rさん(仮名)のこと

 

予定を変更して、今回は軽い話題をサクッと

あと、予告編を少し・・

 

ネットサーフィンって言葉は、死語になっているんですね

最近は、Twitterをあれこれ見ているのがそれに近いそうです

Twitterでマゾ関係を色々検索するのは楽しいですね

海外職業女王様のSPH(Small Penis Humiliation)シリーズ

巨大なペニバンを付けた写真と一緒でした

載っていた文章を、豚吉仕様に修正してみました

 

Can there be anything more humiliating for a man than the fact that your beautiful Queen Cleo has a bigger dick than your little shrimp dicks?

 

おまえの美しい女王呉緒様が、おまえの小エビ○ンポよりずっと大きいのを持ってるってことより男として屈辱的なことってあるのかしら(笑)

 

英語の勉強にもなりますね😊

 

写真を探しましたら、呉緒様22歳当時の写真が出て来ました

この当時の写真は、目線だけでは嫌、と言われていますので、ほとんど顔線です💦

f:id:NaoNaooan:20230122061813j:image

お見せ出来ませんが、可愛いですよ〜💕

ちなみに、このペニバンでは犯して頂いていません

 

ペニバンで犯された話は、以前も書きました(第26章)

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2021/11/19/090803

呉緒様は

先ず、僕の口を犯し、激しく腰を使い、僕を嘔吐(えず)かせながら

『(このペニバン)おまえのの何倍くらいあるかなぁ(笑)』

『5倍・・もっとあるかなぁ(笑)』ひぃ〜ん

『とことんミジメやなぁ(笑)』

そう言ってくすくすお笑いになり

『今からおまえは、あたしに犯されんねんで』

『この大っきいのに・・(笑)』

『どんな気分❓ 自分のの何倍もあるのに犯されるなんて(笑)』ふひ〜ん(泣)

『なぁ、恥ずかしない❓』等と僕を嘲ってお愉しみになりました

そして、『何とか言えや❗️』そう言って僕の頬を平手打ちされるのです

ビシッ、ぐふう

言われても、口いっぱいに呉緒様のペニバンを頬張っているのですから、モノが言えるわけがありません

「ぐひふはひ(すみません)!」必死で叫びますが

『何言うてんねん(笑)』そう言って、もう1発

ビシッ、ぐひぃ

顔が動いたので、ペニバンが口から飛び出しそうになり、慌てて咥え直します

『あはははは』そんな無様な僕を見て、大笑いの呉緒様

『良し、後ろ向け❣️』

さあ残酷な、アナルファックショーの幕開けです

後ろから前から、若く美しい呉緒様に、腰が抜けるくらい可愛がって頂きました😭

懐かしい思い出です

〈ペニバン責めは、26章に書いた話以外にもございますので、章を改めて後述します😊〉

 

閑話休題

 

第57章の1にて

過去の呉緒様との経緯について

①第一期、何故呉緒様に捨てられたのか

②何故、別の女王様にお仕えしたのか

③何故、その女王様にも捨てられたのか

④第2期、何故どうやって呉緒様の奴隷に戻れたのか

全て、いずれは詳らかにして行きたいと思っています

と書いています

〈④については、57章の8で少し書きました〉

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2022/12/03/000000

 

先日、その別の女王様ことRさん(仮名)と、ざっと7年ぶりに偶然お逢いしました

PARCOにて、呉緒様と一緒の時でした

相変わらず可愛い、そして暴力的な方(僕には)でした

早速、僕の「奴隷日記」にRさん(仮名)のこと書いても良いですか?、とお訊きしましたら

「嫌やわ」とのご返事でした

しかし、「妄想として書くんならええで」とのこと

微妙ですが

今後、Rさん(仮名)のことは、妄想シリーズと致します😄

 

ただ呉緒様との最初の別離①から書かねばなりませんので、かなりなボリュームになるかと思います

ご好評頂いています「最近の呉緒様シリーズ」等と併記していくことになりそうです

少々お待ち下さい

 

ちなみに妄想のRさん(仮名)

7年ぶりに僕の鼻を殴りたいと、痛烈に殴打を繰り返され

夥しい鼻血を流す僕を見て、爆笑されていました

これは妄想、でないかも知れません(グロ注意)

f:id:NaoNaooan:20230127011826j:image

 

呉緒様もそれを見て大笑いされていました※ので

とりあえず、ひと安心でした😓

 

※それどころか

お酒のせいか、なかなか血が止まらず、漸く止まったところで呉緒様から仕上げにおビンタを頂きましたら

激しいおビンタを受けている最中に、またまた出血

殴りながら呉緒様が、僕の鼻を指差して大笑い

『鼻血、また出てるで(笑)』

『あははははは』肩を震わせて爆笑の呉緒様でした😵

 

妄想Rさん(仮名)シリーズ、お楽しみに🤗

 

p.s.

読者登録して下さる方が増えています

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️