呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第54章の5 おまけ 浮気のココロ

f:id:NaoNaooan:20220917110602j:imagePARCOの制服もお似合いの呉緒様

 

第54章の5 奴隷の自慰行為とおビンタ中の会話

おまけ 浮気のココロ

 

久しぶりの5連続投稿ラストは、おまけバージョンです(笑)

 

少し54章の補足をさせて頂きます

先にAさんがらみで告白しておきますと、元来僕は、所謂グラドルの女の子たちが大好きなのです

いっ時はめちゃハマってまして

グラドルの写真集やらDVDやらを買い漁っていたことがあるのです

 

呉緒様の奴隷にして頂いた頃が、丁度その時期で

奴隷なりたてに

女王様たる呉緒様とのデートでの会話で

「毎週のように、(注文した)グラドルのDVD等が届くので、見る暇も無いんです」などと話したことがあります

『ほぉ』呉緒様は、お美しい目に少し稲妻を走らせましたが、無神経な奴隷は、少しも気付かず

「〇〇ってグラドルが、胸がデカくて、ですね。〇△もなかなか。注目株は、△△かと・・」などとグラドル論を披露していました

繰り返しますが、女王様相手に、です💦

よーやりますな

今やったら殺されますが

当時は未だ怖いもの知らず、と言うか、女王様と奴隷の関係や立場が、わかっていませんでした

 

勿論、締められるのは時間の問題でした

すぐに手放すと約束させられ

知人に頼んで

ヤフオク等でほぼ全部売り払いました

 

が、現在も契約しているCSで、グラドルのイメージビデオが流れると嬉々として視聴しています

あくまで、マゾ男の僕の見方ですが

見ていると

際どい水着のグラドルに、画面越しに挑発されているように感じるのです

個人的には、発情までは微妙ですが

マゾ男のマゾ心が、物凄〜く擽られるのです😊

 

欧米には、JOIという分野があります

JOI女優(と、言うのかどうかは知りませんが)たちが、男性との絡みなく(あるのも有り)、画面に向かって右手の人差し指と親指で、「L」を作って(何かと思ったら、LOSERでした)、負け犬さん、と罵り、中指を立てて、妖艶に笑っています

JOIには、(詳しくは書きません、検索して下さい)、S女からM男へのオナニー指示、という意味合いがあるそうです

 

最近、日本でもAV女優がJOIをやっていますが、どうも下品に見えて、楽しめません

日本では、グラドルのイメージビデオの方が、この分野を網羅出来ているのでは、と(勝手に)思っています

 

インスタ等で彼女たちをフォローして、日々の活動を見るのは

なかなか楽しいです

広義で言うと、これも「浮気」かも知れませんが💦

ギリセーフなのを祈っています

 

ちなみに、54章の2の中で

呉緒様が僕に、『浮気したらどんな目に逢うか』と仰っているのは、その直前の食事の際に、Aさんのことを話したついでに

「僕にとっては浮気ですが・・」と、口を滑らしたのがきっかけと思われます

恐らくですが

実際のところ、呉緒様にとっては、僕が誰でオナニーしようと、どうでも良いはずです

(僕のオナニー話は、『ただただキモい❣️』と仰っていました)

単に、僕を虐める(痛め付ける)ネタ発見ってことではないか、と推察します※

 ※そういうこと、実は良くあります(後述)

 

それでも

「浮気したら・・」と、言われた時は心臓が冷えました💦

本当に、広義の浮気と捉えられていたら、今のCSでのイメージビデオ鑑賞も、ヤバそうです😱

インスタ等で、フォローしているのも

マジで叱られたら、結構ヤバいですので

これも、ナイショ🤫で、お願いします

 

 ※以前、呉緒様から

呉緒様が以前お勤めだったバーに赴くことを禁じられたことがあります

その時、我が友恭介さんがわざわざFARPLANEに来て下さり、呉緒様に土下座して

僕の、バーへの立ち寄りをお許し下さるよう、お願いしてくれたことがあります

恭介さんとしては、その当時2人して良く出向いていましたので、僕と遊べなくなる、そんな心配もあったかと思われます

その時の呉緒様のお答えは

『ええよ。行って。あたしも豚吉を虐める良いネタが出来るし(笑)』と、笑って仰ったということです

その言葉通り、しばらく後、ある早朝に電話がありました(当時は電話で叱られることが良くありました)

『おまえ、あたしに黙って店行ったやろ⁉️』

「はい。い、いえ、黙っては行っていません」

「○日頃に、近々行くつもりです。と、申し上げました」

『いつ行くか、言わんのは黙ってと一緒や❣️』

「ひぃん、ごめんなさい」

『覚悟しとけよ(笑)』

「・・」

『お仕置きや(笑)』

「ひぃーん」

『久しぶりに、みっちりお仕置きしたるわ(笑)』

「ありがとうございます(泣)」

『うんと泣かしたるからな(笑)』

「ひぃん」

『せいぜい良い声で泣いて、あたしを楽しませること』

「・・」

『おい、返事は⁉️』

「は、はい。ありがとうございます」

『今のでお仕置きポイント追加や(笑)』

「ひいいん(泣)」

『楽しみにしとけよ』

「・・はいぃ(涙)」

てな会話が交わされたのを覚えています

ええ勿論、言葉通り、言葉以上にズタボロにされましたとも・・😭

おビンタ中心にたっぷりと、みっちりと、ズタボロにされた後、呉緒様の足下で泣きながら

「もう二度と行きません(涙)」と、申し上げましたところ

けろりと

『いや、行くんは構へんよ』と言って

にっこり笑われました

虐めたかっただけか〜い!、その時漸く気付きました💦

 

とはいえ呉緒様が、僕を虐めるネタを探していて下さる、ことは、(マゾ奴隷としては)本当に有り難いことではあります

幸せです💖

 

浮気ネタも、恐らくはそんなとこだと思うのですが

違ったら恐ろしいので、訊いてはいません

いや、浮気ネタで僕をボコボコにして楽しまれましたので

もう、ネタでは無くなっている恐れもあります

グラドルの話など、軽々しく口にしたら、またまたえらいことになる、かも知れません

 

ちなみに54章のお話は、2、3年前の出来事で

それ以降、この件で話し合ったことは、ほとんどありませんので

呉緒様の(僕のオナニーに関する)関心の低さは明らかです

浮気認定も、呉緒様ご本人が覚えていらっしゃらない可能性さえあります

 

それでも僕の方は、たっぷりお仕置きされ、こっ酷くボコられ、涙枯れ果てるくらい大泣きさせられていますから

浮気と疑われるような行為は、もう懲り懲りです

元より、余程なことが無ければ、呉緒様以外でオナニーなど、あり得ないことでもあります

やはり今後一生、呉緒様だけを発情の対象にさせて頂くことになるのでしょう。望むところです😊

 

しかしそんなことでしか、この世で一番愛する女性に対して、愛情の発露も表現も覚束ないのは、(男としては)情けないこと、ではあります

「僕は生涯呉緒様でしかオナニーしません!」発言は、次回以降も、呉緒様に鼻で笑われ、揶揄われ、折に触れて良い笑いものになることでしょう

惨めです

でも

これが奴隷の生きる(と決めた)道です

 

美しい呉緒様に、『おまえは、あたしでしか勃たへん体やもんな(笑)』と言って嘲笑われる時

僕は至上の喜びを感じるのです

 

そんな奴隷の自慰行為は、その対象は、未来永劫、女王様たる呉緒様

美しく可愛らしい呉緒様、ただ一人

なのです

狭義は勿論、広義でも、浮気は決して致しません※

そのことを

ここに誓います

呉緒様、大好きです💕

 

※イメージビデオの件は、呉緒様には、くれぐれもナイショ🤫ですよん

 

おまけ

浮気のココロ、でした

 

 

1、2、3、4は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com

naonaooan.hatenablog.com