呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第56章の1のオマケ 呉緒様の写真②昨日の呉緒様

 

第56章の1のオマケ 呉緒様の写真②昨日の呉緒様

 

56章と関連は無いのですが、オマケの特別版です

僕がこの世で一番愛する女性、呉緒様の写真集②、かつ最新の呉緒様です

昨日、PARCOで僕が撮った写真を先ずご紹介します

Instagramのストーリーズにも載せました

 

Twitterはダメですが、Instagramのストーリーズと僕のブログなら良い、とのお言葉を頂いていますので

載せてみます

叱られたら、消します。ご容赦下さい

f:id:NaoNaooan:20221009072220j:image

f:id:NaoNaooan:20221009145015j:image

f:id:NaoNaooan:20221009072240j:image

昨日PARCOにて、呉緒様ご指定のアプリ、SODAを立ち上げ

ケータイを向け、「呉緒様、笑顔でお願いします」と申し上げても

『なんで、おまえに笑いかけなあかんねん』と笑ってくれません💦

『おまえごときが生意気な』

『笑顔が欲しかったら、笑わせてみろや❣️』とのことでした

なかなか大変です(泣)

 

こちらは当日、Instagramのストーリーズに上がった動画です

f:id:NaoNaooan:20221009072845j:image

この動画を切り取りました

f:id:NaoNaooan:20221009072311j:image

f:id:NaoNaooan:20221009072323j:image

f:id:NaoNaooan:20221009072334j:image

f:id:NaoNaooan:20221009072252j:image

どうしても画質は悪くなりますし、装飾を消すことは出来ません

でも

呉緒様の素晴らしい笑顔です

たまりません❤️

やはり呉緒様は、笑顔が一番素敵です💖

 

これもストーリーズの切り抜きです

この動画、呉緒様のケータイですが、撮影者は僕です

f:id:NaoNaooan:20221009072442j:image

切り抜き画像
f:id:NaoNaooan:20221009072445j:image
f:id:NaoNaooan:20221009072448j:image

呉緒様が可愛いですね💕

ちなみに、チラッと見えてるオッパイも、とっても魅力的です😍

 

この日は、帰りがけに

詳細は省きますが

些細なことで叱られ、思い切りグーで殴られてしまいました

納得いかず

「んなことで、怒らんでもええやん💢」と、半泣きで、拗ねて帰りました(泣)

 

奴隷は辛いです

 

でも

理不尽でも

無慈悲でも

意地悪でも

僕は、呉緒様が大好きです💓

 

悔しいですけど

仕方ないですね

いや、奴隷の分際で「悔しい」なんて、言っちゃいけませんね

訂正します

 

昨日は、奴隷の分際で、拗ねてしまい

呉緒様に、すぐに、きちんと謝れなかったので

ここで謝罪します(呉緒様は基本、僕のブログ、お読みではないですが、ひょっとしたら目に入る機会がある、かも知れませんので)

 

呉緒様、昨日は申し訳ありませんでした

僕が悪うございました

反省しています

どうか

お許し下さい

 

勿論、次回お逢いした際には

土下座でもなんでも

するつもりでいます

 

それが

奴隷の道だもの

なんちゃって🤗

 

 

1は、こちら

しばらくの間、基本的に更新は週一にするつもりです

今回のは、あくまでオマケで、例外です

内容も、1とは関連性ありません

ご容赦下さい

naonaooan.hatenablog.com

 

 

2は、こちら

 

naonaooan.hatenablog.com