呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

FARPLANE NIGHT16無事終了

f:id:NaoNaooan:20220801182441j:imageイベントで最後の挨拶をする呉緒様、お美しい💕

 

FARPLANE NIGHT16無事終了

 

もう先週になりますが

FARPLANE NIGHT16が開催され、盛会の中、幕を閉じました

直前までコロナ等の理由で、不出場情報が乱れ飛び、どうなることかと危惧しておりましたが

何とかなったようです

関わった皆様、参加された皆様、本当にありがとうございました

 

前々日にはFARPLANEでお話していたらロビンさんが、「(空いた枠には)豚吉さんに歌でも歌ってもらうか」と言って、大笑いになりました

 

僕は、FARPLANE NIGHTには第一回目から関わっていますが

当初は、ピエロ姿で、タコ焼きやいたり、アボカドサラダ作ったり

ステージに上がって、鞭でしばかれたり

色々やりました(笑)

 

そう言えば、でっかい仮装用のマスク被って呉緒様を襲い、思い切り殴られてボコボコにされ、逃げ惑い

勝った呉緒様が快哉を叫んで、それが開始の合図、だったなんて回もありましたっけ

余談ですが、マスクの目が上過ぎて光が入らず、呉緒様が何処にいるかわからなくて大変でした😆

ついでに呉緒様のおビンタやグーパンもほとんど頬でなく側頭部に当たり、マジくらくらして倒れそうでした😂

 

なんて昔話もしつつ

「昔のFARPLANE NIGHTは、素人の文化祭のノリがあったね」という話になりました

今は完全にプロ仕様ですから、素人の出番はありませんが 

急遽また文化祭のノリ、復活させるか!と言って、笑い合っていました

 

呉緒様にはCDの作成を命じられ、実に久しぶりにCD焼の作業をしました

最後の一枚をお持ちしたのが、イベント前日

お店は休みでしたので、呉緒様のご自宅に放り込んで、「いま、ポストに入れました」とLINEしましたら

『差し入れはないんかい⁉️』と叱られてしまい、慌てて、水とコーヒーを購って来ました

いつものボックスに入れて、「いま、入れました」と、ご報告すると

珍しく呉緒様から、『さんくす』と返って来ました

嬉しい・・💕

 

奴隷の苦労が、ちょっとだけ報われました(笑)

 

当日は、6人掛けのVIP席で、同伴者たちとのんびり観覧

ただ呉緒様にシャンパン入れるよう命じられたり、出演者に一杯ずつ上げて等々頼まれたり

僕の薄い財布はみるみる更に薄くなって行き

イベント終了後に4階で呉緒様に、お預かりしていたランドセルをお待ちした際に

『最後に、(シャンパンを)もう一本入れて』と言われ、そこで僕の財布は綺麗に空っぽになりました😨

 

ま、これも奴隷の務め、ですけどね

 

呉緒様が終始楽しそうにされていたので、それだけで僕は、充分に幸せです💖

 

本当にありがとうございました😊

 

 

naonaooan.hatenablog.com