呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第14章 呉緒様のおビンタ

★ビンタマゾのことと、呉緒様のおビンタについて

 

僕がビンタマゾになるきっかけを与えてくれたのは、大学の先輩女史と、同期女史の2人でした

一学年上の先輩は、元々僕の憧れの人で、とてもチャーミングな女性でした

気が強く男勝りで、口論になると誰かれなしにビンタをかましました

あんまり痛くは無かったのですが、憧れの先輩に頂くビンタ

既にマゾを自認していた僕にとっては、昂奮モノでした

僕はしばしば彼女にわざと口論を吹っかけたり、何かをネタに揶揄ったりして

「ちょっと豚君、後輩のくせに。先輩に対する態度がなってないんちゃう?」そう言われて殴られても、更に言い返し

さんざん殴られるのを常としていました(笑)

好意はありましたが、彼女は僕の先輩の彼女で

仲の良い先輩後輩以上の関係にはなり得ませんでした

 

彼女の卒業コンパの際に事件が起こりました

30人程度の学生が、畳に座って、思い思いにグループを作って飲んでいました

僕は勿論彼女のお側

例によって彼女を揶揄っては殴られて、ヘラヘラしていた僕の前に同期の女史が身体を乗り出し2人の間に割り込んで来ました

「あたしが殴ったげる❗️」そう言って、サウスポーの彼女

短い動作からバシッとばかり、左手で僕の頬を打ちました

鮮やかでモノ凄い一発でした

身体もまあまあゴツい彼女

華奢な先輩とはパワーが桁違いで

目から星が飛ぶ、という感触を生まれて初めて経験しました

ほとんどグーで殴られたに近い衝撃で、僕は・・.情けなくもその場に蹲り、俯きに倒れてしまいました

そう

女性によるたった一発のビンタで完全にKOされてしまったのです

物凄い頬の痛みで涙がちょちょ切れていて、顔を上げることが出来ませんでした

心配した先輩が「大丈夫?」と気遣ってくれましたが、「大丈夫、大丈夫。これくらい」と殴った同期女史が笑って答え、「おまえが言うな!」と心な中で突っ込んだものの、声には出せず

僕はただ痛みを堪え、涙が途絶えるまで、かなり長い時間顔を伏せていたのでした

 

この時の経験が僕にマゾ小説を書かせ、その作品が僕のデビュー作となり、それに目を止めた知り合いから連絡を受け、思わぬ展開に繋がって行くのですが

それはまた別の話・・

 

その時のことを思い出すに、やはり経験不足でした

衝撃より、驚きの方が大きかったのではないかと推測します

今なら

笑って受け切る自信があります😊

 

ビンタマゾとなって

呉緒様からは1万8千発弱(※再計算しました)

それ以外の女王様や女性たちからも、ふんだんに殴られていますので

ビンタに関しては、一家言もニ家言(?)もあります

ですので良く女性から、 「どうやったら強い平手打ちが出来るの?」と訊ねられることがあります

なんと

僕は人を平手打ちしたことが無いのです!

ホント〜に受け専門!

ですから、それだけは想像でお答えするしかないのです

 

でも偉そうに打ち方について、ちょくちょくレクチャーしています

効きの悪いビンタは、やはりタッチかプッシュになっています

打ち抜く、この感じが大事です

手が当たった瞬間に、手首に力を込めるのも効果的です

立って打つのであれば、足の体重移動

これも大事です

足に力を込め、腰の回転を効かし、腕を回し、相手の頬を吹き飛ばすくらいのつもりで打ち抜くこと

決して「押し」てはなりません

背の高いM奴は膝立ちさせ、ビンタを打ち下ろすと効果は倍以上です

 

呉緒様のおビンタに戻ります

ご許可を頂けましたので、呉緒様のおビンタの足の使い方をご紹介します

ちなみに

現在の僕のtweetで一番上に固定している土下座シーンの直後で、僕は膝立ちしていますf:id:NaoNaooan:20211105185337g:image

如何でしょうか

左が1発目、右が2発目です

共に画面上の方で、右手が唸りを上げて僕の頬を打ち抜いています(打ち下ろしです)が

1発目のビンタは、前に踏み出した右足(軸足)に力を込め、後ろ足は回転させながら、少し浮かせています

それによってスムーズに軸足に体重が移動され、腰の回転と腕の振りが一緒になって

強烈なビンタへと繋がっています

2発目のビンタは、こちらも軸足は大きく踏み込んでいますが、後ろ足は浮かさず、足首のみ素早く回転させています

微妙な違い、おわかり頂けるでしょうか

1発目のビンタの方が右手にスピードが乗り、鮮やかな痛みを与えることが出来ます

が、やや前のめりになってしまっているため連打が効きません

2発目のビンタはスピードは少し劣りますが重さがあり、重たい感触と後からジンジンくる鈍痛を与えることが出来、連打にも対応します

呉緒様はこうして、ビンタを打ち分け(勿論、他にも色んなパターンがあります)、お試しになり、お楽しみ頂きながら、奴隷を痛め付けて下さっています💖

 

どんなに痛いか、ですか?

お答えします

マジ泣きレベルです😭

いやホント

読者の方からは図体のデカい僕が、そんなピーピー泣いているようには見えない、と言われました

確かに僕は、かなり我慢強い(鈍い)方だと思います

ですが、呉緒様の打ち下ろしビンタはやはり桁違いに強烈です

この時の音声を、特別にご紹介します

<audio src="https://dl.dropboxusercontent.com/s/j7h37xnuzb7wpm6/%E3%81%B2%E3%81%84%E3%81%84.m4a"controls></audio>

 ※リンク切れしていました🙇‍♀️

95章にて、動画をupしました

naonaooan.hatenablog.com

こちらをご覧下さい

 

如何でしょうか

ビンタの炸裂音も鮮やかですが・・

僕の、まー、なんとまあ情け無い

惨めな悲鳴であることでしょう💦

男のくせに、我ながら、情け無くも恥ずかしいばかり、ですが

だって・・

ホント〜に、死ぬほど痛かったんですもん😭

瞳孔の奥に生温かい涙が、じわっと湧いて来るのがわかりました

美しい女性の、わずか一発のビンタで、大の男の僕が、悲鳴と共に涙を零しているのです

なんて惨めでブザマなことでしょう

ついでに言うと、この後

『ふふっ』って、僕を思い切り殴り、泣かせた満足感からか、勝ち誇った呉緒様の笑い声が聞こえて来ます

 

ちなみにこの音は1発目の時です

1発目で泣かして、2発目でとどめ

2発目の音は、ビシッという破裂音に続いて、ぐひっという僕の口から、声にならない微かな嗚咽が漏れて来て、僕が今にも泣き出さんとしている様がわかります

 

呉緒様にとつて僕を泣かすのは、赤子を泣かすより簡単なことのようです

これを聞いて頂ければ

美しい呉緒様に徹底的に懲らされ、ぶちのめされた際、哀れで弱虫の僕がどれほど悲惨に泣き喚いているか、概ね想像つくかと思います

 

勿論2発で済むはずはありません(涙)

この日の呉緒様は上機嫌で、終始ニコニコ笑いながら僕を殴り、隙を見て顔面蹴りも下さいました

ミニスカキックでしたので、蹴られながら思わずスカートの中を覗こうとしましたら

「何処見てんねん❣️』

「パ、パ・・」殴られ過ぎて舌が回りません

『見せパンじゃ、ボケっ』つうて、更に殴られました😭

顔面蹴り、ビンタ、ビンタ❣️

ひぃぃぃい〜〜

既に大泣きの僕にこの後もビンタ連打は続き、それはもうお仕置きでなく拷問でした

ビシッ〜

ひぃぃぃぃぃい〜〜

ビシッ〜〜

ひぃぃぃぃぃぃぃい〜〜〜

『ふふ』

この日も

深夜のビルに、美女に殴られて惨めに泣く奴隷の悲鳴と、美しい呉緒様の楽しげな笑い声と、派手な打擲音が、長く長く響き続けたのでありました

 

あと

呉緒様のおビンタのステップの違いに気付いたのは偶然です

たまたま録れていた映像を見て驚愕し、感激しました

そして

嬉し泣きしました

だって

たかが奴隷を殴って痛め付けるのに、最愛の女王様が工夫して下さっているんですから

そして

呉緒様の足だけ見て

シコりました(笑)

その旨、呉緒様にご報告しましたが

ビンタの打ち方をかえるのは・・『当然や(笑)』とのお答えでしたが

感激しました、については、『(意味が)わからん❣️』

シコりました、については、『気持ち悪ぅ〜』『変態〜❣️』

とのことでした

当然ですね

変態マゾの気持ちなんて、女王様にご理解頂く必要はありません

嗤って頂けたら幸せです💕