呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第15章 呉緒様セリフ集

f:id:NaoNaooan:20211108070619j:plain

美しい呉緒様


少し前に呉緒様のLINE用スタンプを作ろうと盛り上がったことがあります

そこで奴隷の僕が、良く呉緒様に言われることをピックアップしてみました

当初はあくまで、LINEスタンプ用のセリフとして作り始めたのですが・・
書いているうちに乗ってきてしまいまして・・

ついに収拾がつかなくなってしまいました

日頃呉緒様がお話にならない、僕の純粋な創作(願望)も結構あります

更に企画そのものがボツになったようで(未だ進行中かも知れませんが)、宙に浮いてしまいました

この機会に棚晒ししてみます(加筆修正あり)

 

呉緒様セリフ集
罵倒編

変態❣️

アホ❣️

ボケ❣️

のろま❣️

役立たず❣️

弱虫❣️

情け無いなぁ男のくせに、○ンポついてんの⁉️
あ、無いようなもんか。あははは

あたしで何回抜いたん❓

正直に言うてみ、この変態❣️

靴舐め❗️ 違(ちゃ)う、靴裏や❣️ 
犬のババ踏んだかも知れんわ
綺麗に舐めといて、ふふ

なんでそんなことがわからへんの❓ 

叱られたいん❓

6
まだまだ、もっとええ子になるまでお仕置きや
今日はうんと可愛いがったるわ(笑)

7
奴隷のくせに、あたしの命令がきかれへんの❓ 生意気❣️
おまえはあたしの奴隷やろ⁉️
身のほどを知りや❣️

 

打擲編
8
お仕置きされたいの❓

9

何処殴ろ❓
そやな、顔を百、お尻を百。それで足らんかったら鞭やな
10

痛い目みぃひんとわからへんの❓
じゃ、わからせたるわ(打擲音)

11
フフ、わかった❓ 

まだまだ、今日は思い切り殴るわ❣️
12
ゲンコツ喰らわしたろか
フフフ、骨がきしむくらい凄いのをやるわ
(打擲音)フフ、どお❓
13
今日も思いっ切り殴るで
フフ、顔腫れ上がるくらい殴ったるわ

14
ん❓ 泣いとんか❓

あーはははっ 女に殴られて泣いてんのぉ❓

15
まだまだ、こんなんで泣いてたら涙枯れるで

16
フフ、涙枯れるまで泣かしたるわ
17
もう少し殴ったるわ。その方が反省しやすいやろ⁉️
18
もっともっと殴るで

19
ちょっとぉ❣️ 殴りにくいやん、あたしが殴りやすいように顔こっち向けとけや、ボケ❣️
20
あと何発殴ろ❓

21
顔真っ赤やで、フフフ もっと顔腫らしたるわ
22
こんなんが耐えられへんの❓
今日のお仕置きはまだまだこれからなんやけどなぁ
23
うわぁ顔赤なってるわ~、うん・・、思い切り殴ったからなぁ
明日は腫れるでぇ。ふふふ
24
ええ加減泣き止みいや、泣き止まんかったらもっと殴るで❣️
25
今日は千発ビンタに挑戦しよっかなぁ。フフ、顔腫れ上がって別人になれるで
26
あ、今のビンタちょっと当たりが浅かったな。お詫びに十発、効きの良いのをお見舞いしたるわ。ほらっ、行くよ〜
27
フフ、オモロイなぁ、おまえ殴んの、ほんま楽しいわぁ
28
あと十発殴られるのと、百発殴られるのと、どっちにする❓ え、十発❓、オッケー、じゃ十発を10回な
行くよ~

 

嘲笑編
29
お説教タ~イム❣️
今日はじっくり叱ったるわ
おまえが心の底から反省しましたって言うまで許さへんからな フフ
30
お仕置きされてんのに、何チンポ固してんの、この変態❣️
せやけど・・、固なっても小っちゃあぁて可愛いなぁ ククク・・
31
あたしが好きなんやろ❓
あたしのことが好きで好きでたまらんのやろ❓
何処が好きなん❓、おっぱい❓ 足❓ 顔❓
え、全部⁉️ あーはっはっは
32
あたしにお仕置きされたいんやろ❓
フフ、今日はたっぷりお仕置きしたるわ
33
ごめんなさい、は❓

フフ

34
これからはええ子にします、は❓

フフフ
35
どう? 反省した❓
ほんまに反省してるん❓
36
ん❓反省したん❓ じゃどう反省したか言うてみ❣️

37
言えへんの⁉️ ほんま口だけやなぁ・・
反省出来へんかったら、朝まででも叱るからな、覚悟しときや
38
ん❓泣いとんか❓あーはっはっは
まだ泣くんは早いで  

もっと・・、もっと泣かしたるわ
39
おまえ幾つになったん❓ フフ、その歳であたしみたいな女の子に叱られて泣いてるってほんまミジメやなぁ
40
ツバとオシッコ、どっちが欲しい❓
41
あたしの便器になった気分はどぅお❓フフフ。おまえにはお似合いやで
42
足でされるんがええの❓ ほんま変態やなぁ

43
足でされながら蔑ずまれるんがええんやろ❓
変態❣️
44
ええの❓あたしにそんな口聞いて。偉そうに・・。フフフ
後でどんな目に遭うかわかってんのぉ❓
謝るんやったら今のうちやで
ま、もう遅いけどな。フフ
45
あたしのパンツが欲しいの❓変態❣️

46
あたしのパンツ舐めてみ、フフフ、どんな味❓

47
女のパンツ舐めんのがそんなに嬉しいん❓ この変態❣️
48
おまえがあたしに勝てること、何かあんの❓
勝てそうなことあったら言うといで、いつでもコテンパンにしたるから、フフフ
50
腕相撲❓ ええよ。ほら、行くよ❗️ イチ、ニ❣️はっ、弱っ❣️
え、あたしの顔見たら力抜けた❓ ははは。
負け惜しみか⁉️

51

おまえがあたしに勝てるわけないやん、バ~カ❣️
52
謝んなさい❣️ ええから謝れ!❣️(・・)良っしゃ。じゃ何が悪かったか言うてみ。ははは、言えんかったらお仕置きな。フフ

53
あーはっはっは ミジメな格好❣️
あははは 恥ずかし❣️ ブザマやなぁ~
もう人間やめた方がええんちゃう❓
54
粗チンく〜ん
あたしの大っきいので貫いたるわ
どう?、自分のよりずっと大っきいので貫かれる気分は
3倍はあるで、あははは

55
男やのに女に貫かれてんねんで
恥ずかしない❓
56

何処までも惨めやなぁ

情け無いと思わへんの⁉️

57
フフ、顔真っ赤やで。恥ずかしいん❓
ふん❗️ 奴隷の分際で生意気やで❣️ 

58

呉緒様の奴隷です、って皆さんに自己紹介して❗️

ふふふ

59

違(ちゃ)うやろ❗️ 呉緒様の奴隷豚吉です。やろ❣️ ふふふ

60

童貞の真性包茎のエム男の変態で、呉緒様の奴隷・・

ふははははは、ちゃんと言えた⁉️

 

指導編
61
あたしに虐められるのが、おまえの生きがいなんやろ❓
ええで、たっぷり虐めたるわ
62
これからもええ子にすんねんで
ええ子にしてたら、この先も奴隷にしといたるわ
63
あたしの足下がおまえの場所 
そう、そこや よぉ覚えときや
64
誰に向かってモノ言ってんの❓
あたしはおまえの何❓

65
おまえは黙ってあたしに従ってたらええねん
わかった⁉️
66
おまえはあたしに仕えるために生まれて来たんやろ
一生懸命ご奉仕し❣️
67
おまえがあたしに尽くすのは当たり前
死ぬ気で奉仕して当然
そやろ❓ 奴隷やねんから

68
一生懸命尽くすから奴隷にしたってんねん
当たり前のこと言わすなよ、アホ❣️
69
おまえは永遠にあたしの奴隷
そやな❓
ふふふ

70
おまえはあたしの所有物(モノ)
おまえの体はあたしのオモチャ
おまえのモノはあたしのモノ そうやろ❓
71
おまえはあたしを信じて、あたしを尊敬して、あたしを崇拝して、あたしを愛して
一日中あたしのことだけ考えて、あたしのシアワセを最優先に
あたしのためだけに生きるんや、ええな
そしたら奴隷として飼っといたるわ
72
あたしに命捧げるんやで

73
死ぬ気で仕えや、そしたらツバくらい上げるから
フフフ
74
おまえの生きがいは、あたしの幸せ
おまえの生きる意味は、あたし❣️
よう覚えときや❣️ あ、た、し、や❣️
こんな大事なこと忘れんな❗️ボケっ❣️

 
    〈続く〉