呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第90章の2 最近の呉緒様

f:id:NaoNaooan:20231109130155j:image

Instagram、「今日の呉緒様」から

お美しい呉緒様💕

 

第90章の2 最近の呉緒様

 

↓先にご一読下さい

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2023/06/24/000000

 

いよいよ「FARPLANE NIGHT17」が、11月25日に、迫っています

https://farplane.jp/fpn17

裏難波の味園にて14時からです

皆様のお越しをお待ちしています

 

さて

新章に進む予定でしたが

突然、思い出したことがありまして

急遽、「2」を書き足すことにしました

 

これに限らず、ですが

最近、物忘れが激しいです

以前は、呉緒様とお逢いした際には、マメに記録をつけていたのですが

それをしなくなってから、忘れてしまったエピソードが沢山あります

昨年末に、アメ村の道端で、ボッコボコにされた話とか

書いたら、メチャ面白いと思うのですが

はて、なんで叱られたんだっけ・・?

どうしても思い出せません😫

そんな事情で、書けなくなった話が多くあります

今回のように、突然思い出した時には、素早く更新するように致します

 

前回、PARCOの喫煙所で、「お供を頑張りました」と言って、軽くですが、殴られた話を書きました

ご褒美グーパンではあったのですが、「なんで初手からパンチ?」と訝るところがありました

褒めるなら、『ご苦労❗️』と言い渡して頂くだけでも良かったのですから

ご褒美グーパン、ご褒美ビンタは、その後、ですよね。普通・・

あの『頑張ったん❓』の後の、『フフ』って思わせぶりな笑みには、何か意味(引っかかる処)があったのでは、と

思ったら、ありました😅

 

お供をしたあの日、僕は待ち合わせ時間の10分前にお店に着きました

初めて行く店でしたので、早めに店に行って、場所の確認。主にタバコ吸えるか否か確認。吸えない場合には、喫煙所の確認、その他モロモロ

事前確認は奴隷の務めです

先ず呉緒様に、「着きました。お待ちしています」とLINEしました

呉緒様が時間通りにいらっしゃることは、ほぼありませんので😄、次に僕はエレベーターに乗って階上に上がって店に行き、のんびりと確認作業を始めました

ところが、ところが

突然、ケータイが鳴り、見ると呉緒様からの着信でした

「はい、ナオ(豚吉のこと)です」と、出ますと

『何処におんねん💢❗️』お怒りの声

慌てて、「お店の前です。すぐに降ります」

小走りで、1階に戻りますと、呉緒様が大量の荷物を持って、立っていらっしゃいました

先にも書いた今度のイベントのフライヤーとポスターです

『今日は荷物あるから、と、言ってあったのに、おまえは・・』かなりお怒りのご様子です

僕は芯まで震え上がって、「すみません、すみません」

すぐに呉緒様から荷物を受け取り〈確かに重いです〉ました

手ぶらになった呉緒様、すぐさま僕の顔面に物凄いパンチを喰らわせます

ガンッ、ぐひぃぃ

逆に僕の方は、両手に荷物を抱えていますからノーガードです

ある意味殴り放題です

ビシッ、ひぃぃ

今度は左手でおビンタ

左右の頬に火が点いたような痛みが走ります

足下がふらつきます

手が塞がっていますので、打たれた箇所を手で押さえることも出来ません

「お店の確認を、あの、その・・」

必死で言い訳をします

『おまえはホンマ、役立たずやのう(怒)』

ビシッっっ、ひぃ〜ん

今度は右でおビンタ

更に更に痛烈です

「すみません、すみません」

重ね言葉は禁じられていますが、この際、言わないわけには行きません

「ごめんなさい。申し訳ありません。お許し下さい」

『ふんっ』

怒りそのままに、僕を放って、エレベーターに向かう呉緒様

すぐに走って、呉緒様を追い越し、エレベーターのボタンを押します

「ごめんなさい。ごめんなさい。どうかお許し下さい」

その間も必死で謝ります

誰もいないエレベーターに乗り込み、階のボタンを押して、また

「初めてなので、お店の確認を、そのあの、していました。気が効かなくて、本当に申し訳ありません」

『ふんっ』軽く鼻を鳴らされましたが、それ以外には反応なく、ほぼ無視

ご自分のケータイをご覧になっています

切なくなった僕は、更に多弁になります

「呉緒様、お許しを、事前確認をして、その、あの・・」

『うるさい❣️』

ビシッっ、ひぃ〜ん

またおビンタ

これまたかなり強烈です

誰も居ないエレベーターの中で、哀れなマゾ男の悲鳴に近い泣き声が響き渡りました

おビンタの強弱で、呉緒様の怒りの度合いがわかります。まだまだお怒りのご様子です

涙が、じわっと湧いて来ました

エレベーターが開くと、黙って先に降りる呉緒様

ズンズンと進まれて行きます

「あ、その右です。はい」僕が後ろから申し上げます

お店に入り、4人掛けのテーブルに、向き合って座りました

フライヤーとポスターが落ちないよう慎重に席に置いてから、改めて頭を下げます

「申し訳ありませんでした。お許し下さい。今後は気をつけます」

「反省しています」

「2度と致しません」

「肝に銘じます」頭を下げ、必死の謝罪の僕

『ふんっ』また鼻を鳴らす呉緒様。でも、さっきまでと違って少し可愛らしい仕草です

紅唇にも、微かな笑み

『もうええわ』

漸くお許しが出たようです

「あ、ありがとうございます😭」ほっとする僕

ちょっと寿命が縮んじゃうエピソードでした、が

その後、朝までコースでしたので、見事に忘れていました💧

 

それについて反省する素振りも見せず、「お供頑張りました」なんて言ったら、そら気分を害されますよね😫

ヤバかったてす

で、さて、どうしましょう

改めて謝ったら、忘れていたことが完全にバレちゃいますものね

改めて、キツいお叱りがあることを覚悟せねばなりません

そらもう

間違いなく、相当に叱られると思います😭

『あ〜、やっぱ忘れてたんかい❗️』

『おまえ、反省します、2度としません、とか、言うてなかったか⁉️』

目に浮かぶようです

『悪い思うて無かったやろ⁉️』

言われると思います

そして当たりです

実際、「(僕は)事前確認してたのにぃ」と思っていました

「(呉緒様は)いつもそんな早く来たことないのにぃ」とも思っていました

雑な言い方をすると、悪いことをしたと思っていないためにサッサと忘れてしまったようです

それらのことが全部、ちょんバレになります

呉緒様の怒りに火を点けるには充分な燃料かと思います

グーパン連打くらいで済む話では無さそうです

お仕置きは凄絶なモノになる可能性があります

過酷にして残酷な打擲、打撃や、痛烈な罵倒、罵りを覚悟せねばなりません

どれほど血の涙を流さねばならないことでしょうか・・

 

怖いので、ここは黙っておきます

ちょっと間を空けてから、ご機嫌の良さそうな時に、サラッと打ち明けてみることにします

くれぐれも

くれぐれも

ナイショですよ〜(^o^)/

呉緒様は、僕のこの日記、読んでないです

ですから

僕の命が続くか否かは、読者の皆様の口の固さだけが頼りです

どうか

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♂️

 

最後にオマケです

x(Twitter)からの切り抜きです

最近、向こうの職業女王様は、「Imagine」で始まる文章がブームみたい、です

これもそのうちのひとつ

豚吉版に修正して、意訳をお届けします

 

Imagine for a moment what would happen to your cheeks if you were to be the recipient of many hard slaps for about an hour on end from strong and beautiful Queen Cleo.

強くて美しい呉緒様から、1時間超、何度も何度も激しい平手打ちを受け続けたら、あなたの頬はどうなってしまうか、どんな悲惨な状態になることか、ちょっと想像してみて欲しい

 

ホントにね😆

呉緒様なら、1時間と言わず、2、30分もあれば、僕はもうズタボロでございます💦

 

 

1は、こちら

naonaooan.hatenablog.com

 

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします