呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第67章 閑話④ Twitterより

第67章 閑話④ Twitterより

 

またまたTwitterで拾った職業女王様の英文コメントのご紹介です

いずれも(英語小学生レベルの)豚吉が、豚吉仕様に変換しています

 

先ずは例によってFINDOMです

 

Exploiting every single one of your kinks one by one until your ego is ruined and your bank account is empty…

お前の自尊心が失われ、銀行口座が空になるまで、お前の変態性をひとつ残らず暴き出してあげるわね。

 

・・だ、そうです💦

 

こちらはcuckold(コキュ、ネトラレ)

写真には、黒人男性とSEXしながら、足の裏を貞操帯を付けた奴隷(夫?)に舐めさせているドミナが載っています

 

I care about my wimpy slave's sex life, if you are a good boy I sometimes let you worship my soles and touch your chastity cage, being a worthless beta boy like you doesn't mean you can't enjoy your playtime when I'm having sex lol.

あたしは弱虫な奴隷の性生活にも気を遣ってやってるのよ。おまえが良い子にしていたら、たまにはあたしの足の裏を崇拝させてやるし、貞操帯を触るくらいは許してあげる。あたしがSEXをしている時くらい、おまえのような役立たずの童貞だって楽しまなくっちゃね(笑)。

 

痛々しい金属製の貞操帯を付けた〇ンコを、その上から触るのも、女王様の許可がいるそうです

可哀想・・😭

 

他は小ネタを幾つか

 

My beautiful Queen Cleo even comes to me in my dreams, I only follow her even in my dreams.

僕の美しい女王呉緒様は、僕の夢にも出て来ます。夢の中でも僕は彼女に従います。

 

Face slap is a little gift for you worthless beta boy lol

おビンタは、おまえのような役立たずの童貞くんへのささやかなプレゼントよ(笑)。

 

You are a loser who can't beat me at anything、know your place.

おまえはあたしに何ひとつ勝てない負け犬なんだから、身のほどを知りなさい。

 

Does your slave not want to wear a chastity belt? I would spank that useless cock endlessly until he screams for his life lol.

あなたの奴隷は貞操帯の装着を嫌がるの? 私ならその役立たずチンコを、彼が命がけの悲鳴をあげるまで延々とスパンキングするわよ(笑)。

 

I am the one who gives meaning to your life. I am the one who determines the purpose of your life.
I am worthy of your heartfelt daily worship. I am your Queen, and I am worthy of your complete obedience.

あたしは、おまえの人生に意味を与える存在なの。おまえの生きる目的を決めるのはあたしよ。

あたしは、おまえが全身全霊で毎日崇拝すべき存在よ。あたしは、おまえの完全な服従にふさわしい、おまえの女王様よ。

 

My happiness is your happiness, you exist only to serve me.

あたしの幸せはおまえの幸せ。おまえは、あたしに尽くすためだけに生きていればいいの。

 

お次はSPH (Small Penis Humiliation)

女王様の決めポーズはこう(笑)

f:id:NaoNaooan:20230324054743j:image

 

Your humiliation is my pleasure. That's why I love SPH. Relax and enjoy your humiliation that I give you. And I enjoy laughing at you. Yes, your " little shrimp dicks" (laughs).
I'll humiliate you a lot while giving you a hard slap , so you must entertain me more and more.
Why are you crying? We have a win-win relationship lol.

おまえの屈辱は、あたしの喜び。だからあたしはSPHが大好き。リラックスして、あたしが与える屈辱を楽しんでね。そして、あたしは、おまえを嗤って楽しむの。そう、おまえの「小エビ〇ンコ」をね(嘲笑)。

強いおビンタを交えながら、たっぷり辱めてあげるから、もっともっとあたしを楽しませてね。

何故泣くの? あたしたちはウィンウィンなのに(笑)。

 

 次はGoddess Kinkerbellという職業女王様のコメントを豚吉仕様に改作しました

 

f:id:NaoNaooan:20230326024932j:image

美しき僕の女王呉緒様

 

Good slaves obey the beautiful Queen Cleo.
Good slaves do not think.

Good slave will devote himself to Queen Cleo.
Good slaves give whatever Queen Cleo desires.
Be a good slave to Queen Cleo.

良い奴隷は美しき女王呉緒様に服従する
良い奴隷は考えたりしない
良い奴隷は呉緒様に身を捧げて尽くします
良い奴隷は呉緒様の望むものをすべて捧げます

呉緒様の良い奴隷になりなさい

 

これは僕のプロフに頂いちゃおうかしら😄

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします