呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第73章 最近の呉緒様(2023年4月22日)

f:id:NaoNaooan:20230522020831j:image

この日の呉緒様

チラリと覗くお胸が、眩しいです😍

 

第73章 最近の呉緒様(2023年4月22日)

副題

醜態を晒し、呉緒様に笑いものにされた豚吉の巻

f:id:NaoNaooan:20230522021232j:image

4月22日に⇧のようなイベントが、FARPLANEアメ村店にて開催されました

SMショーに出演する紫穂ママとは旧知です

過去に豚吉日記にも登場されています

https://naonaooan.hatenablog.com/entry/2021/12/19/100320

 

第一期奴隷時代に

梅田のハプニングバーにて、僕が呉緒様に目一杯叱られ、「ごめんなさい(泣)」「もうしません(涙)」「お許し下さい😭」そう言って、おいおい泣いている時に

わざわざ僕の泣き顔を覗きに来て、「わー叱られて泣いてはるう(笑)」と嗤って下さったママさんです

呉緒様の叱責が途切れた絶妙のタイミングでした

泣き腫らした目で周りを見回すと、他の女の子たちも遠目に僕を見てクスクス笑い合っていました

ちな、この時の呉緒様は未だ25才くらい。そんな年若く可愛い女性に、こってりと叱られ、みっともなく泣きじゃくっている良い歳をしたオッサン

どんな風に見えたのでしょうか

今思っても、なんてカッコの悪い恥晒しでしょう。死にたくなります

 

紫穂ママは何事かヒソヒソと呉緒様に耳打ちししました

それに応えて呉緒様も耳打ち

こそこそと2人で話し合った後、僕の方を見て笑い合っています

穴があったら入りたい恥ずかしさでした

〈10年以上前の話ですが、何を話されていたのか想像してみましょう

クレオちゃ〜ん、お盛んやねえ。それにしても奴隷くん、ええ泣きっぷりやわ。タマついてんのかな〜(笑)」

『ふふ。女の腐った奴ってこういう奴ですよね。でもまだまだこれからです。こっからが本番。もっともっと泣かしてやりますから、お楽しみに(笑)』

「いいことよ。良い教訓。きっとええ子になるわ」

『は〜い。ええ子になるように、涙が枯れるまで泣かしてやりま〜す(笑)』

そして2人で大笑い

てなところでしょうか💦〉

 

美しいお顔を綻ばせた呉緒様が笑顔のまま

おしぼりで涙を拭いている僕に向かって

『ちょっと叱ったくらいで泣くなや。情け無い』

『ほら、おまえ、嗤われてるで』

『トシ、幾つや❓』

『ね、恥ずかしない❓(笑)』と、次々と侮蔑の言葉を浴びせました

最愛の美しい呉緒様に、みっちり叱られ、大泣きして、更にたっぷり嘲られる

とことん惨めでした

また、涙が頬を伝います

『ふふふ』それを見た呉緒様の妖艶な笑い

やっぱお美しい💕

残酷な懲戒者の、あまりの美しさに心ときめかせている僕に、呉緒様が

『さて、と。続き行こか・・』え・・?

お叱りはまだまだこれからが本番、今のはほんの中休みでした😭

「ひぃぃん」終わったかと思っていた僕は、悲痛な呻き声を漏らしました

 

『ふふ、終わったと思った(笑)❓』「・・」

『まだまだ(笑)』

『おまえが心から反省するまで終わらんから』

「ひぃぃ〜ん(泣)」

この後も、僕は更に更に血の涙を搾り取られ、呉緒様や、紫穂ママや女の子たちの、いい笑いものになるのでした

生まれて来てうん十年、僕の1番長い日でした

詳細は、上記のリンク「第44章 呉緒様のお説教」をご覧下さい

(この後、もっと長い日、もっともっと厳しいお叱りを経験することになるのですが、それはまた別のお話〈後述します〉)

 

なことで、この日のイベントに行って来ました

最近PARCO店に行くことが多いのですが、アメ村店は、呉緒様の「爆誕祭」に続き、2週連続です※

 ※前後しますが、こちらのエピソードも章を改めて後述します

 

お店はお客さんで一杯、呉緒様もお酒を出すのにてんてこ舞いで、ゆっくりお話する時間はありませんでした

僕は、カウンターの隅に腰掛け、黙ってショーを見ながらお酒を飲んでいました

ショーがひとつ終わると、チップタイムになります

その度僕は席を立ち、女の子のブラジャーその他色んな所に、紙幣を挟みます

ついでにカウンターの中の呉緒様にも手渡ししました

 

SMショーのチップタイムには、紫穂さんのところへ行きますと、「あらー、久しぶりやねー」と、にっこり。

 

そんなこんなでショーがすべて終わり、お客さんも少し減ったので、漸く呉緒様とお話出来ました

そこで呉緒様を見ますと、呉緒様のブラジャーに先ほど僕が差し上げた紙幣が一枚だけ挟まっていました

この日登場した女の子たちは沢山チップを貰っているのに、縁の下の力持ちならぬお酒作りに頑張った呉緒様に少ないのは良くないですね〜、と申し上げました

『そやな』と呉緒様

「(僕が)差し上げてよろしいでしょうか?」

『ええで』そう言って、カウンターから出て来て僕の前に立ち、胸を突き出す呉緒様

〈以下に掲載の写真は、ギャラリーの方が撮って下さった動画の切り抜きです。呉緒様から掲載許可が降りませんでしたので、目線入りでお届けします〉

 

f:id:NaoNaooan:20230524131950j:image

口元にはにこやかな微笑み

左下に見えているのが僕の手です

はい、実は美しい呉緒様のオッパイを目前にして、ブルブル震えています💦

手が震えているのを気取られないよう、慎重に紙幣を取り出しましたが

すぐに気付かれてしまいました

 

f:id:NaoNaooan:20230524132528j:image

f:id:NaoNaooan:20230524132854j:image

『ふっ』呉緒様の僕を嘲る笑い声が聞こえ、僕は更に狼狽えてしまいました

心臓バクバク、もう手どころか膝まで震え始めました

 

頑張って、呉緒様のブラジャーに紙幣を挟もうとしますが、手が震えて思うにまかせません

『あはは。手ぇ震えとるやん(笑)』呉緒様の嘲り

見ていた人たちから、ドッと笑いが起きました

パッ、呉緒様が僕の持っていた紙幣を奪い取ります

「あ〜ん(泣)」

『ははは』笑いながら、自分で自分の胸に紙幣を挟む呉緒様

「(僕に)やらせて下さいよ〜」

そう懇願して何度も挑戦しましたが、悉く失敗です

次もまた次も失敗して、呉緒様にお金を毟り取られてしまいました

 

だって

目の前に美しい、本当にお美しい呉緒様がニヤニヤ笑って僕を見下していて

素敵なオッパイが目の前にあるのです

目の前に、すぐ目の前に・・

大好きな大好きな呉緒様の、白くて柔らかそうな、大きな、お、オッパイが・・

あ、あぁ・・

奴隷の命、奴隷の生き様

すべてがここにあります

昂奮するなと言うのが無理な話です

焦れば焦るほど手が震えます

『ふふふ』震えている僕の手を見て、また冷笑する呉緒様

もうパニくっています

大勢の人が、美しい女王呉緒様と、醜い奴隷豚吉のやり取りを見ています。カメラを向けている人もいます、呉緒様と衆目の前で醜態を晒す僕

 

f:id:NaoNaooan:20230524133504j:image

笑いながら、自分でチップを挟む呉緒様

 

また再挑戦。呉緒様は余裕たっぷり、悠然と胸を突き出して下さるのですが、そんな風に挑発されればされるほど、僕のガラスのハートはゆらゆらと揺蕩い、頭に血が昇ってしまいます

はぁはぁ、深呼吸して視線を胸から逸らしますが、顔を上げると、呉緒様の美しいお顔に棘のある微笑みが浮んでいて、それを見ただけで僕の狼狽はMAXです。手の震えが止まりません

また失敗。『フフっ』、呉緒様嗤笑

パッ、また取られてしまいました

「そ、そんなぁ(涙)」

『出来もせんくせに(嘲笑)』

「で、出来ます!」

でも、最後の一枚も・・

『ほらほら、手ぇ震えてるでぇ(笑)』僕を揶揄う呉緒様

ギャラリーから笑い声

うう・・
やはり失敗

 

『出来へんやん❣️』そう言って、最後の紙幣を奪うと、僕の顔に激しいおビンタを喰らわす呉緒様

ビシッ

右でした。鮮やかな一発に

ひぃぃい

無様に悲鳴を上げる僕

『あははははは』呉緒様高笑い。回りで見ていた人たちも大爆笑です

「えーん(泣)」

醜態を晒し、最愛の呉緒様に嘲笑われ、チップ差し上げたのに、何も悪いことしてないのに、頬を打たれ、惨めに声を上げて泣く僕

『うふふっ』笑いながら、そんな哀れな僕の目を覗き込んだ呉緒様のお顔には、ありありと侮蔑の表情が浮かんでいました

『ありがと』最後にチップのお礼だけ言って、カウンターの中に入る呉緒様のお背中を、僕は涙で曇る目で見つめていました

 

f:id:NaoNaooan:20230524141902j:image

最後の一枚、お金を奪い取る呉緒様

この後、激しいおビンタが・・(泣)

 

おビンタも痛かったですが

精神にも結構来ました

こんなことも出来んのかと・・

屈辱にまみれ、敗北感でいっぱいでした

オッパイお札挟みゲーム、だとしたら完敗。いや口にするのも恥ずかしい惨敗ですね(涙)

 

その晩、精々虚勢を張ってLINEで

「リベンジさせて下さい。次は必ず呉緒様のオッパイをつんつんして見せます」と書いて送りましたら

『出来もせんことを。キモいわ。ボケッ。ブチ殺すぞ❣️』とのご返事でした

即「ごめんなさ〜い🙇‍♂️」

恥晒して、罵られて、嗤われて、嘲られて、殴られて

最後にまた罵倒され叱られて謝らせられる

ええとこなしでした😭

 

てもシアワセ

変態マゾですみません💦

 

 

グループランキングに参加してみました

よろしければ↓クリックお願いします