呉緒様の奴隷 豚吉日記

心斎橋アメ村FARPLANEの美しき女神、呉緒様の奴隷豚吉(ぶたきち)です。変態マゾ。この世で1番愛する女性、呉緒様の奴隷にして頂いて18年、感謝と土下座の日々です。

第64章 閑話② Twitterより

f:id:NaoNaooan:20230206224621j:image

Instagramの切り抜きです

可愛い呉緒様❤️

 

第64章 閑話② Twitterより

 

読者登録頂いた方々に心から感謝申し上げます

あともう少しで大台に乗ります

引き続き、登録をよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

さて、先日Twitterに載せた話題を、ブログにも修正の上、転載します

 

1月30日で
美しい呉緒様の奴隷にして頂いて
17年目を迎えました(期間は12年)

ほんの気まぐれでも、僕を奴隷にして下さった呉緒様に、ただただ感謝しかありません

画像は、僕の所有する美しい呉緒様のお写真、ほんの一部です🤗

 

f:id:NaoNaooan:20230203003041j:image

Twitterに、上げたのはこの一枚だけですが

他にも追加

f:id:NaoNaooan:20230203021921j:imagef:id:NaoNaooan:20230203021926j:image

まだまだあります🤗

暇な時は、一日中呉緒様の映像を見ています

綺麗で可愛くて、優しくて素敵な呉緒様・・
大好きです💕

奴隷の身も心も全て、あなたに捧げます

誠心誠意尽くします

まだまだダメ奴隷ですので、至らぬ時は厳しく叱って、ご打擲下さい

今年こそ、おビンタ2万発達成記念パーティーいたしましょう🎉

飽きられ捨てられるまで

お側でお仕えさせて下さい

 

17年と言うと、凄いことのように聞こえるかも知れませんが

仏教での言葉を引用※して
豚吉仕様に変換しますと
「たまたまマゾに生まれ、好きになった女性が呉緒様でした。それだけでしかありません」
ってことで・・🙇‍♀️🙇‍♂️

 

⇧あるグルメ漫画に載っていた文章を、豚吉仕様に変換してあります

 

もひとつの話題は、またまたTwitterからの拾い物を豚吉仕様に変換したものをご紹介します

 

Beautiful Queen Cleo is better than you in every single way, so it makes sense to always be on top of the slave you

 

美しい女王呉緒様は、ありとあらゆることでおまえより優れているの。だからいつでも奴隷のおまえより上にいるのはごく自然なことなのよ。

 

原文は、physically(物理的に)とありましたが、誤解されそうなので変えています

女王様が四つん這いになった奴隷を椅子にして、座っている写真が添えてありました

 

で、これ結構、僕の悩みの種なんです

敬愛し崇拝する呉緒様と、一緒にお食事する時とかだと、同じ高さの椅子に座ることになって、マジでお尻がこそばゆいんです💦

座高の高い僕の目線は、不遜にも呉緒様を見下ろすことになってしまうのです

殴られたり、叱られたりしている時は、『(おまえ)頭(ず)が高ない❓』って

言ってもらえるのですが

食事の際は・・

 

そう言えば、妄想の前女王様Rさんは、僕とのご飯は、大抵個室(妄想です)でした

注文は全部いっ時に頼んで、運ばれて来ると、「床!」つうて下を指差されましたっけ(妄想ですから)

で、僕は、お皿とコップとお箸を持って、床に座り、そのままRさんの足元で食事を続けました(妄想)

大変合理的ではあるんですが、話しにくいんです😅

呉緒様にもご提案してみましたが、一笑に付されました

先日のデート問題と同じく、今の時代、主従関係というのもなかなか難しいです

 

閑話休題

 

もう一つ、海外職場女王様の文章です

原文ママは拙いでしょうから

一部消しておきます

 

I want you ⁂⁂⁂⁂⁂obedience with Me.
Your day start ⁂⁂⁂⁂⁂Me.
Your day ends with the fulfillment of My orders and ⁂⁂⁂⁂
You are Mine. You can't run away from this
Thank the universe for giving you the chance to serve Me.
Thank Me for giving you new life.

 

こちらを、英語小学生レベル※の豚吉が、豚吉主語の豚吉仕様に変換してみました

 ※今は存じませんが、僕の時代は、英語教育は中学生からでした。これは、学ばなかった方がマシなレベル、という意味です😅

 

My beautiful Queen Cleo,

i desire to be completely obedient to You.
My day begins with worshiping You.
My day ends with hearing Your commands and carrying out Your commandments.
i belong to You. i cannot run away from this.
i thank You God for giving me the opportunity to serve You.
i thank You for giving me new life.
My beautiful Queen Cleo, i am Your eternal slave.

 

僕の美しい女王呉緒様

僕はあなたに完全に服従することを望みます。
僕の一日は、あなたを崇拝することから始まります。
僕の一日は、あなたの命令に従い、あなたの戒めを実行することで終わります。
僕はあなたのものです。逃れることはできません。
あなたに仕える機会を与えて下さったことを神に感謝します。
僕に新しい人生を与えて下さったあなたに感謝します。
僕の美しい女王呉緒様、僕はあなたの永遠の奴隷です。

 

如何でしょう

個人的には、五行目、「逃れることはできない」は、変な言い回しだなぁと思っています

英語中学生レベル以上の方、よろしければ添削をお願いします🙇‍♀️

 

学生時代には、英語の勉強が大嫌いだった僕ですが

こういうのは楽しいですね😊

確かに、つい最近まで欧米には奴隷制度があったわけで

そのせいか、奴隷が女王様への忠誠を語るには、英語の方が説得力があるような気が致します

 

Twitterマゾ用語探訪

今後も続けて行きたいと思っています

また良いの見つけましたらご紹介します🤗